お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


今朝、起きて外を見ると、真っ白……。

なんだか、自分が寝ぼけているのかと想いました(苦笑)。


なんだか、世間も切なくなるニュースが多いようで…。


気分がよくならないニュースは見ない、聞かない、触れない。

美しくないものは、見ない、聞かない、触れない…。


これからの時代、これはとても大切なことかもしれませんね~。





  +++++    +++++    +++++





さて、今日は火曜日恒例の、「イチバナ」…、
今日のいちばん大事な話」
をご紹介しましょう~♪





『「はっきり言って、

 「豊かさ」=「美しさ」なのです。

 つまり、「豊かさ」を引き寄せようと思えば、

 「美しくある」ことは

 重要なポイントなのです』






(『2週間でお金の悩みが0になる魔法のレッスン』かんき出版刊)





  +++++    +++++    +++++




「美しさ」というと、すぐに外見の美醜のことを
連想される方も多いと想います。

もちろん、外見的な「美しさ」も重要な要素ですが、
内面的な「美しさ」も同じように大切です。


それはどちらか…ではなく、どちらも…なのです。


外見とは一番、外側に現れた中身、本質なのですから…。


ただ、外見的な「美しさ」は目で見て、ある程度、確認できますが、

内面的な「美しさ」はどうやって身につけ、

何をもって、それを判断するのかは難しいところ…。


みなさんは「心の美しさ」「内面的な美しさ」
どのように定義し、どうやって判断すればいいと思われますか?





  +++++    +++++    +++++




はづき虹映的には、「心の美しさ」「内面的な美しさ」とは、
心の自由度によると想っています。


より自由な心の持ち主が、
より美しい心の持ち主だ
と想います。

心が自由であるということは、とらわれがなく、
明るく軽い心の持ち主だということ。


この世で最も明るく軽いものの象徴が、「光」です。


「光」は英語で、「Light」。

「軽い」という英語も、同じく「Light」。


明るく軽くなるということは、
「光」に近付くということ。


それが「自由度が上がる」ということであり、

その時、人は自然に内側から輝き始め、

より美しくなるのだと想うのです。





  +++++    +++++    +++++





お金も純粋なエネルギーである限り、

本質的に同じ性質を持つエネルギーに引き寄せられ、

集まって来ることになるのは、道理でしょう。


「美しさ」を極めていくと、「光」になる。


その「光」のエネルギーに、同じエネルギーである
お金も吸い寄せられるように集まって来る。

まるで街頭の灯りに吸い寄せられるように集まって来る
夏の虫たちのように…。


お金の「豊かさ」も、「美しさ」が極まった「光」に
引き寄せられて来るのは、自然の流れだと想います。

これが「豊かさ」=「美しさ」となるメカニズム。





  +++++    +++++    +++++




あなたも外見も、内面もより美しくなって、
物理的にも、精神的にも、より豊かになりませんか?


これからの時代…、どちらか…はありません。


「ない」人は、どちらも手に入りません。

「ある」人は、どちらも手に入るのです。


あとはあなたが自分に許可を与えられるかどうか…。


さぁ、あなたも本気で「豊かさ」と「美しさ」の両方を
ゲットする!と宇宙に宣言しませんか?


その宣言は、いつするの?


もちろん、でしょう~!(笑)














「はづき式数秘術」の極意が身に付く、4日間!!

  福岡のみ、【あと2席・増席しました!早い者価値!】

  「はづき式数秘術」4日間集中マスタープログラム

→ http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/










毎回、大人気の月イチ「はづき塾」、
 ただ今、7-9月分、大好評、受付中です!


→ http://spi-navi.jp/manavi/hazuki-juku/







※はづき虹映・67冊目最新刊!刷出来

 

全国の書店にて大好評発売中!!

 

 



by はづき~♪




☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━ 

 

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

 

     「運命数」ごとの無料デイリー診断」は、

             コチラから♪




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━