お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


昨日、『どっちでもいいんじゃないですか教』
変わる、新しいコンセプト、新しい言葉を
このブログで募集したところ、

たくさんのご提案を頂き、誠にありがとうございました。


ちょっとビックリするぐらい、多くのフィードバックを
頂いて、とてもうれしく読ませて頂きました。

なかにはプッと吹き出すようなシュールなものもあって、
なんだかとっても楽しい気分になりました。

皆さん、ありがとうございま~す ♪





  +++++    +++++    +++++




同じ言葉を思いついた方が複数居られたり、

方言を使ったり、英語と日本語を組み合せたり、

皆さんの自由なアイディアに感心しきりです。


皆さんから頂いた貴重なご意見を参考にしながら、
ちょっと時間をかけて、ゆっくり考えてみたいと想います。


「これだ!」というものが決まりましたら、
またこのブログでご紹介させて頂きますね。


その際、自分の提案した言葉と同じだ~!
想われた方は、自己申告して頂けると、

個人的にプレゼント
を差し上げたいと
想いますので、どうぞ、お楽しみに~♪





  +++++    +++++    +++++




さて、話題はガラッと変わって、今、国会では
自衛隊の海外派遣に関する憲法改正のための
論議が白熱しています。


白熱と言いましたが、政府・与党はなんだかんだと
屁理屈をこねて、逃げ回っているだけで、
本格的な論戦になっていないように感じます。


「武力行使」と「武器の使用」は違うとか…。

「攻撃されても反撃はせず、速やかに撤退する」とか…。


そんなこと子どもが考えても、おかしいと思うようなことを
平気で担当大臣や総理大臣が答弁するのですから、

もう、何をかいわんやです…(苦笑)。





  +++++    +++++    +++++




安倍首相としては、先にアメリカまで出かけて、

アメリカの議会で歴史的な演説をして、
すでにアメリカで約束して来たことですから、

この法案はなんとしてでも通すという覚悟でしょう。


なので、野党の追及も、のらりくらりとかわして
最後は圧倒的多数の「数の力」で可決する流れでしょう。

この論戦もそんな風に見ると、なんだか虚しいですね~。


まぁ、それが今、この国の現実…。

民主主義というシステムなので、仕方ありません。


正直、ここで「どっちでもいいんじゃないですか~」とは
あまり言いたくありませんが、これもきっと必然・必要・ベスト。


きっと必要なプロセスなのだろうと想って、
今は静かに見守るしかないのかもしれませんね~。




  +++++    +++++    +++++




この世界は陰と陽。善と悪。光と影。表と裏など、

相反する二極で成り立っている世界です。


この世界は、どちらか…ではなく、どちらも…なのです。


どちらか…だけを重視するのは、偏っている証拠。


光が輝きを増せば、その分、影もより濃くなります。

影が濃くなっているということは、
光の輝きがより強くなっていることの証でしょう。


では、光も影も、それぞれが濃くなることは
本当に良いことなのか、それとも……。


まぁ、朝からあまり難しいことを考えるのは、

止めておきましょうかね~(苦笑)。




  +++++    +++++    +++++




今年、2015年は「8:充実」の年。

すべてのエネルギーが拡大・増幅し、二極化が進む時。


まさに今、世界はそんな感じの流れになっています。


その中で、私たちひとりひとりが、

どう生きるのか?どう生きていけばいいのか?


問われているのは、まさに「そこ」。

私たちにできるのは、「それ」だけです!


もうすぐ、5月も終わり…。来週はもう6月です。

今年も半分が過ぎようとしています。


今年後半、あなたはどうやって、生きていきますか?


あなたの人生、決めるのはあなたです!!


 














毎回、大人気の月イチ「はづき塾」、
 ただ今、7-9月分、大好評、受付中です!


→ http://spi-navi.jp/manavi/hazuki-juku/






「はづき式数秘術」の極意が身に付く、4日間!!

 現在、6-7月開催の「大阪」はお陰様で【満員御礼♪】

 「福岡」開催は【今回限り!残席1 お急ぎ下さい!

 「はづき式数秘術」4日間集中マスタープログラム

→ http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/




 

 

※はづき虹映・66冊目最新刊!刷出来

 

全国の書店にて大好評発売中!!

 

 







by はづき~♪




☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━ 

 

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

 

     「運命数」ごとの無料デイリー診断」は、

             コチラから♪




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━