お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


昨日のブログでの問いかけに、
たくさんのフィードバックをお寄せ頂き、
誠にありがとうございました。


確かに、このブログの読者の皆さんは多かれ、少なかれ、
世間から「浮いている」方だと想いますので、

この問いかけは、愚問だったかもしれませんね~(苦笑)。


きっと、かまって欲しかったんですね~。


いづれにしても、たくさんの温かいコメントに
はづき虹映が一番、癒されました。

誠にありがとうございました。 <m(__)m>





  +++++    +++++    +++++




さて、いきなりですが、皆さん、神社はお好きですか?

よく参拝に行かれたりします?


このブログをお読みの方なら、
きっと神社はお嫌いではないハズ。


しかし……。


いくら神社に通っていても、
「残念な参拝方法」で参拝している限り、

神様とつながることも、神様から好かれることも、
神社で開運することも叶いません。

残念ながら……。




  +++++    +++++    +++++




「エッ、そうなの?!」と、ちょっとドキッとした方は、
下記の項目を早速、チェックしてみてください。


■あなたは本当に大丈夫?
 「間違いだけらけの神社参拝法」チェックシート



□ お賽銭は小銭を派手に投げ入れる


□ 顔の前で合掌し、目をつぶって、願い事をする


□ 「~しますように」と神様にお願いする


□ お手水舎では水を飲んでのどの渇きを癒す


□ 鳥居をくぐる時は、胸を張って入る


□ 参拝時の服装は自由。サングラス、帽子、飲食もOK


□ 初詣など、できるだけ人が集まる賑やかな時に参拝する



…以上、あなたはいくつチェックが入ったでしょうか?




  +++++    +++++    +++++




上記の作法は、誰もが当たり前のようにやっている
フツーの参拝方法だと想いますが、

はづき式「超開運」の視点から見れば、
これらの行為は残念ながら、すべてNG!


全部、アウトなんです!!


「エーッ、ウソー!」と思われた、あなた……。

残念ながら、あなたは間違いなく「損」をしています。


折角、足しげく神社参拝に訪れても、
こうした「残念な参拝法」で参拝している限り、

神様に好かれることも、応援されることもないし、
もちろん、開運することなんて、夢のまた夢…。


じゃぁ、どうすれば、いいのか…?




  +++++    +++++    +++++




身近な神社を120%活用して、
「超開運」するための参拝方法を身に付けるために、

はづき虹映が自らまとめた、独自のノウハウと、
開運エネルギーを込めて開発したのが、

今日から発売開始の新商品、『はづき式超開運神社セット』。


まずは「百聞は一見に如かず」。

詳細はぜひ、こちらからご覧ください♪



→  http://spi-navi.jp/kaunavi/jinja-set/







  +++++    +++++    +++++





昨年、『いちばん大事な日本の話』という本を出版した際、
販促グッズとして作ったのが、「陰陽龍神・超開運ポチ袋」。


通称、この「勝負ポチ袋」はお陰様で大好評を博し、

それ以降も、「もっと欲しい」「購入したい!」

…というお声をたくさん頂戴していました。


実際に、この「勝負ポチ袋」を作法通り、
お使いになられた皆さんからは…、



●使用した翌月、売上が3倍に増えました!
 2枚目のポチ袋を使ったら、更にまた売上が上がりました!


●ポチ袋と共に参拝した翌日から、急に仕事の依頼が
 じゃんじゃん入るようになり、ビックリしています。


●1ヶ月も経たずして、理想の職場と感じていたところから
 声がかかりました!


●宣言したのは、「パートナーとの関係を良好にする」。
 お陰様で今では、より仲良くなり幸せに過ごしています。


●就活生なのですが、なかなか決まらなかった就業先が決まりました!


……などの「うれしいお声」が続々と届いています。


これらは全て、正真正銘、
全国のお客様から寄せられた「生の声」……、

この開運効果、ちょっと凄いと想いませんか?





  +++++    +++++    +++++




そこで今回、この「勝負ポチ袋」に加えて、
その開運パワーをさらにバージョンアップさせた
「大勝負ポチ袋」を開発♪


そこに、はづき虹映が自ら、実際の神社に行って、
開運するための参拝方法を詳しくレクチャーさせて頂いた、


オリジナルDVDなどをセットにした新商品……、

それが、『はづき式超開運神社セット』です!!



これさえあれば、
あなたも明日から「神社参拝の達人」です!!


このセットの「超開運」効果で、2015年「8:充実」の波にのり、

望む幸せ、成幸、豊かさを好きなだけ、

ガンガン、引き寄せちゃいましょう~♪


→  http://spi-navi.jp/kaunavi/jinja-set/
















「はづき式数秘術」の極意が身に付く4日間!
 現在、大阪、福岡開催、好評受付中~♪

「はづき式数秘術」マスタープログラム

→ http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/




 

 

※はづき虹映・66冊目最新刊!刷出来!

 

全国の書店にて大好評発売中!!

 

 







 

 

 

 by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━ 


「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

     「運命数」ごとの無料デイリー診断」は、

             コチラから♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━