お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


天気予報を見ると、今日の最高気温は23度。

明日は24度の予想が出ています。


25度を超えると「夏日」と言うそうですが、
今日明日はもう「ほぼ夏日」と言えそうです。

今週初めは最高気温が10度を超えるかどうか
だったのに、なんということでしょう~(苦笑)。


それゃ、体調もおかしくなりますよね~。

皆様どうぞ、御身体、ご自愛くださいませ。





  +++++    +++++    +++++





あなたは今、思い通りの人生を送れていますか?


「全然ダメ!」という方も、「今が最高♪」という方も
おられると想いますが、「まあまあ、こんなもんかな~」
ぐらいの方が多いのではないでしょうか?


今の日本は平和で、豊かな国ですから、強烈なストレスも
ない代わりに、未来に夢やビジョンを描きにくい社会に
なっていることも否めません。

なんと言っても、すでに国民の4人に1人が65歳以上の
高齢者ですから、それで活力のある社会を創ろうとしても…。


今の若者が、年収、外見、性格ともに「平均的、平凡」な
「三平志向」になるのも無理はありません。




  +++++    +++++    +++++




しかし、思い通りの人生を送るためには、
この「まあまあ、こんなもんかな~」という状態が、
いちばん危険です。


「こんなもんかな~」と思っていたら、
ズルズルと「こんなもん」以下に陥ります。


これはまさに「ゆでガエル」状態。


最初から熱湯に放り込まれたら、カエルは一瞬で
飛び出そうとしますが、水から徐々に温められると、
気づかない間に、ゆで上がってしまう…というアレです。


ですから、「まあ、こんなもんかな~」と思っていたら、
それは相当、危険な状態だと思っておいた方が
いいでしょう~。

そういう意味では、現代の「三平志向」の世の中は、
かなり危ない状態です。




  +++++    +++++    +++++




ただ、別の見方をすれば、その人がどんな状態であっても、
すべての人は等しく、「想い通り」の人生を送っているとも言えます。


但し、それは「思い通り」ではなく、「想い通り」。


「思い」は「顕在意識」で、「想い」は「潜在意識」です。


「思い通りじゃない!」と抵抗するのは、アタマの方。

それを陰から見て、「想い通り♪」とほくそ笑んでいるのが、
普段は意識できない、潜在意識。魂の領域です。


ですから、自分の身にどんなことが起こっても、
それはある意味、すべて予定通り。順調なのです。


「こんなのイヤ!」と現状に抵抗して、違う道を歩む
ことになるのを、あなたの潜在意識は最初から計算して
目の前にそういう現象を引き寄せているのかもしれません。




  +++++    +++++    +++++




そう考えると、今の日本がこういう状況に置かれているのも、
もちろん、偶然やたまたまではありません。

これもきっと宇宙のシナリオ通り…、
神様、創造主の「想い通り」なのでしょう~。


その理由はもう少し、後になってからわかること。


ひょっとすると、私たちが生きている内には、
わからないのかもしれませんが、

亡くなれば、きっとわかるでしょうから…(苦笑)。


生きている内は、そこで気をもんでみても始まりません。




  +++++    +++++    +++++





そんなことより、もっと今の自分にフォーカスしましょう~。


あなたは「まあ、こんなもんか~」で人生を終えて
本当にいいのでしょうか?


「こんなもんか~」は「思い通り」の人生かもしれませんが、
それで本当に満足ですか?

あなたのは本当に満ち足りていますか?



「思い通り」ではなく、「想い通り」の人生を送る。


そのためには、強いモチベーションが必要です。



今、あなたの身に起こっていることは、
そういうことではありませんか?


「もうイヤ!!」
今の人生を思い切り、振り切ってみませんか?


そこからあなたの本当の人生が…、

「想い通り」の人生が加速してくるかもしれませんよ♪



…という、はづき虹映「悪魔の囁き」です(笑)















「はづき式数秘術」の極意が身に付く4日間!
 現在、大阪、福岡開催、好評受付中~♪

「はづき式数秘術」マスタープログラム

→ http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/




 

 

※はづき虹映・66冊目最新刊!刷出来!

 

全国の書店にて大好評発売中!!

 

 

 

 

 

 by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━ 

 


「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

     「運命数」ごとの無料デイリー診断」は、

             コチラから♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━