お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


昨日は久しぶりに晴れましたが、
今日はまた雨の予報。

朝からどんよりとした曇り空です。


この一週間はなんとなく、ずっとそんな感じ…。

少しザワザワするのですが、さて……。




  +++++    +++++    +++++




この週末は、久々に福岡に参ります。

『プレはづき塾』「グループセッション」も開催します。


現在、いろんなセミナーメニューがありますが、
この「グループセッション」は個人的に、とても好き♪

少人数の参加者に対して、ひとりひとりのご質問、ご相談に
はづきがお答えしていく、問答形式の公開セッション。


ごく限られた人数との、濃密な時間の中で
人生のスイッチがカチッと入る瞬間に立ち会えるのは、
とても幸せな時間です。


もちろん参加された方、全員のスイッチが
カチッと入るワケではありませんが、

そういう場面に多く出くわすことが多いのが、
はづき虹映の「グループセッション」の特徴です。


たぶん、それもシナリオ通りだと想うのですが、
「はづき虹映との出会いによって、人生のスイッチを入れる」

と書いて下さって、この世に生まれて来ているとしたら、
それはそれで、とても光栄なことで感激です。


今回の福岡でも、そんな瞬間に立ち会えることを
楽しみに参りますので、どうぞ、よろしくお願いします。




  +++++    +++++    +++++



さて、話題は変わって、WEBマガジン「All About」さんにて、
「2015年金運アップの方法」というテーマで、
お話しさせて頂いたことが、連載記事として掲載されています。


現在は2回目の記事がアップされたぱかり…。

→ http://allabout.co.jp/gm/gc/453535/


ちなみに1回目の記事もこちらからお読み頂けます。

→ http://allabout.co.jp/gm/gc/453034/



今回は、「苦労しないで引き寄せる!
有名作家流お金縁の作り方」

というタイトルがつけられています。


「苦労しないで…」。

うーん、まぁ、そうなんですけど……(苦笑)。


だからと言って、ただ何もせず、楽をしてお金だけ
引き寄せるという方法を説いているワケではないので、

そこのところ、良・路・師・久!です(笑)。





  +++++    +++++    +++++




「良・路・師・久」=「よ・ろ・し・く」です。

「良き道を久しく(ずっと)説く(歩く)師」という意味で
語呂合わせしてみました。


かつて怖いお兄さん方が、「夜・露・死・苦」と書いていたり
しましたが、もう少しそれを良いイメージに修正したかった
のですが、如何でしょうか?


「良き道」と書きましたが、「良い・悪い」はないので、
「良き」は「好き」の方が良いかもしれませんね。

好きな道をずっと歩きなさいと説く師」の方が、
はづき虹映的には合っているかもしれません(笑)。





  +++++    +++++    +++++




いづれにしても、人生にはいろんなことが起こります。


いろいろあるのが、人生です。


そのいろいろを味わうことに意味があり、

それ自体が人生の目的です。


なので、どんなことが起きても、
生きている限り、前向きに生き続けること。


生きるということは、

前向きに実践、行動していくということです。


そこに難しい理屈は要りません。


そこんとこ、「好・路・師・久」!です(笑)。



それでは今週末も、どうぞ皆さんお元気で…♪













「はづき式数秘術」の極意が身に付く4日間!
 現在、大阪、福岡開催、好評受付中~♪

「はづき式数秘術」マスタープログラム

→ http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/




 

※はづき虹映・66冊目最新刊!刷出来!

全国の書店にて大好評発売中!!

 

 

 

 

 

 by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━ 


「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

 

    「運命数」ごとの無料デイリー診断」は、

             コチラから♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━