お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



今月はお陰様でセミナー・講演会の予定がいっぱい。


まず今週末の6日(仙台「ザ・ライブ3」
皮きりに、来週末は大阪での「はづき式数秘術」
マスターコース。


月末には、東京での数秘マスターコースもあって、
さらに「潜在意識マスターコース」もスタートします。



まずは今週末6日曜日、13時~

仙台での「ザ・ライブ3」『1から始める数秘の授業』


新たに生まれ変わった、「はづき式数秘術」の神髄を
はづき虹映自ら、皆さんにご披露させて頂きます!


まだお席が若干あるようなので、ご都合が付けば、
ぜひ、足をお運び頂ければ幸いに存じます。




はづき虹映の「ザ・ライブ3」いよいよ今週末!


●7月6日()13時~ 仙台・勾当台にて。


「ザ・ライブ3」仙台開催のお申し込み・詳細は、コチラから~♪


→ http://spi-navi.jp/manavi/the-live-ver3/




 +++++    +++++    +++++




さて、昨夜TVのニュースを見ていたら、
なんだか、オジサン?がわめきながら号泣している様子が…。


うん?!と思わず、目が留まりました。



兵庫県の県会議員の男性が、年間195回の日帰り出張を
したとかで、その費用約300万円を公費支出していた
問題の釈明会見だったようですが、それにしても…。


どういう事情なのか、詳しいことはよくわかりませんが、
印象としては、シンプルに見苦しい…(苦笑)。


美しくないな~というのが、正直な感想。



「世の中を変えるために、やっと議員になった」
「高齢者問題を解決するために…」
「疑われている」「適正な支出だった」


…などと、泣きながら訴えておられましたが、うーん。


とにかくその絵が、美しくないとしか想えませんでした(苦笑)。




 +++++    +++++    +++++




一般的には、使命感をもって生きることは正しいことと
されていますが、はづき虹映的にはです。


「使命感」とは、「○○すべき、しなければ…」という
強い価値観、信念を持って生きること。



それがどんなに良いコト、正しいコトであったとしても、


イエ、一般的に良いコト、正しいコトであればあるほど、


その「使命感」は非常に危険な思想になると言えるでしょう~。



「世界平和を実現する」という強い使命感を持っていると、
世界の平和を乱す者は、絶対的な悪になります。


「世界の平和を乱す者は排除しなければならない」
という発想になるのが、「使命感」です。



…で、そうした強い使命感の元に、世界平和を乱す者を
排除する戦いが始まるのです。


それを「聖戦」と呼んで正当化することになってしまう…。



使命感が強いと、自分が戦いをしていること自体に
矛盾や疑問を抱かなくなってしまう…。


戦いそのものが、使命感によって正当化されてしまう…。


それが「使命感」の恐ろしいところです。




 +++++    +++++    +++++




この使命感のメカニズムは、今国会で成立したばかりの
集団的自衛権の解釈変更と法案成立のプロセスと同じ。


「国民の生命を守るため」という正しい?使命感を掲げることで、
戦いに参加する正当性を担保しようとしているのです。



政治の現場は特に、こうして使命感が出やすい場所。


強い使命感を掲げることで、国民の支持が得られやすいので、
それもある意味、仕方のないことかもしれませんが…。



昨日の兵庫県議員の方の釈明会見を見ていて、
きっと強い使命感を持っておられるんだろうな~と。


そうじゃないと、なかなか政治家なんかになろうとは
思わないのかもしれませんね~。



もちろん、政治家の皆さんは、そういう方ばかりでは
ないことは十分、承知しているつもりですが、


それにしても……。




 +++++    +++++    +++++




強い使命感は、「ガン」になります。


使命感が「使命ガン」になると、その「ガン」で相手を打ちまくり、

同時に、「癌」となって、自分の身体をも蝕みます。


どちらにしても「使命ガン」は、危険思想です。



そんな危ない「ガン」を頑張って持ち続けようとするのではなく、
まず「使命ガン」「使命カン」に戻すこと。


さらにその「使命感」は本当に必要なものなのか、
冷静になって、よ~く考えてみましょう。



よ~く考えて、

要らなくなった「カン」は、ゴミ箱へ…です(笑)。




 +++++    +++++    +++++




この世に「なばならない」ことなんて、

実は何ひとつないのです。


あらゆるこだわりから解き放たれ、

すべてのことを「まあ、いいか~」と思えたら、

「使命感」から解放されたサイン。



「使命感」をゴミ箱に捨ててしまうと、



生きるのが確実に、楽に楽しくなりますから…。(^^)v



実はその状態が、いちばん世界平和の実現
貢献することになると想うのですが、どうでしょう?







------------------------------------------------


★ はづき虹映が自ら、熱血指導!

  「はづき式数秘術」の神髄が学べる特別連続講座!


  「はづき式数秘術・マスターコース」


8月~ 「東京2期」、ただ今好評受付中!

  お申し込み・詳細は、コチラから~♪


 → http://spi-navi.jp/manavi/hzuki-3month/


-----------------------------------------------


【今回限り!!・キャンセル待ち!】


はづき虹映の「潜在意識マスターコース」


 7月~東京開催、好評受付中で~す♪


→ http://spi-navi.jp/manavi/senzai/


-----------------------------------------------




by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

            コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━