お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



今日は夜、都内・表参道で「ザ・ライブ3」
『1から始める数秘の授業』
を開催させて頂きます。


平日の夜、都内でセミナーを企画するのは、久しぶり…?


アレ?初めてかもしれませんね~(笑)。



お陰様で、今日の講演会は【満員御礼】となっております。


在り難いことに、【キャンセル待ち】もたくさん頂いているのですが、


本当にお席に余裕がないため、当日フラッ…とお越し頂いても、

お席はありませんので、何卒ご了承願い上げます。



本日午後6時半開場、7時開演、9時終了の予定なので、
エントリーされた方は、お忘れなく、お越し頂きます様、
お待ち申し上げております。




 +++++    +++++    +++++




さて、一昨日のブログで、「愚痴、文句、泣き言」
言っているヒマがあれば、行動しましょう~と書きました。


…で、昨日のブログを読み返すと、


「あれれ…?はづきさん、愚痴じゃないの?!」という内容…(苦笑)。



そんな風にとられても仕方の内容で、反省しています。


まぁ、それも人間らしくていいんじゃないの…ですけど(笑)。


こんな、はづき虹映に対して、皆さん、やさしいコメント
お寄せ頂き、本当に在り難くて、涙が出そうです。



ただ、この三次元は、現実の世界…。


目に見える現象、結果、成果が大切です。


そこを無視しては、この三次元の意味がありません。



結果が出ているということには、ちゃんと意味があるのです。


そこを無視しようとするのは、単なる負け惜しみ、

負け犬の遠吠えに過ぎません。




 +++++    +++++    +++++




あの世とこの世の関係を想い出し、本当に大事なことが
腑に落ちると、小さいことはどうでもよくなります。


小さいことがどうでもよくなると、
この世に大きいことなど、ないのもわかってしまいます。


すると、全部がどうでもよくなってしまいます(苦笑)。



いわゆる「世捨て人」のような状態…。


そんな人のことを昔は仙人と呼んだのかもしれませんが…。



その気持ち、個人的にはよ~く、わかります(笑)。


わかりますが、そこで留まっていてはいけません!



イエ、ダメではなく、もちろん、仙人になる…という生き方も
アリですが、それではこの世に肉体を持って、生まれた来た
意味・目的からズレてしまうのではないか…。


あの世に還れば、みんな、仙人のような存在になるのですから、
ワザワザ、それをこの世でする必要があるのかどうかは…。




 +++++    +++++    +++++




私たちはこの世に体験を味わいに来ているというのが、
はづき虹映の基本スタンス。


この肉体は、この世での体験をよりリアルに、よりダイレクトに、
よりイキイキと味わうための増幅器だと想っています。



この世に生まれた来たのは、この世でしかできない体験を味わうため…。


この世でしかできない体験とは、人間らしく生きること。



人との関わりの中で喜怒哀楽の感情を味わい、


よく食べて、よく眠り、よく働き、いいセックスをして、


精一杯生きて、そして死んでいく…。



生きることすべてを味わい尽くすこと。


シンプルにそれだけだと、はづきは想っています。



生きること自体に、「良い・悪い」はありません。


それぞれが自分の思った通りに生きればいい…。


それがこの世に生まれてきた、唯一の意味・目的だと想うのです。




 +++++    +++++    +++++




…で、この世で生きているということは、
この世のルールの中で生きるということ。



この世は目に見える世界でできています。


ですから、目に見える成果や結果に対するリスペクトは必要です。


それがこの三次元のルールなので、

そこを無視するワケにはいきません。



そういう意味で、はづき虹映も、もっと結果にこだわる…。


成果を出すことに、もっと貪欲になった方がいいのかもしれません。



その辺りのスタンスが、はづき虹映、まだまだ…ですね(苦笑)。



…と言うワケで、来週末6日(仙台での「ザ・ライブ3」は、
まだお席があるので、ぜひお越しください!!


→ http://spi-navi.jp/manavi/the-live-ver3/



絶対、損はさせませんからッ!!



最後は三次元らしく、ちゃっかり告知でした(((爆)))







-----------------------------------------------


はづき虹映の「ザ・ライブ3」追加日程・受付中!



●7月6日()13時~ 仙台・勾当台にて。



「ザ・ライブ3」追加日程のお申し込み・詳細は、コチラから~♪


→ http://spi-navi.jp/manavi/the-live-ver3/



------------------------------------------------


★ はづき虹映が自ら、熱血指導!

  「はづき式数秘術」の神髄が学べる特別連続講座!


  「はづき式数秘術・マスターコース」


8月~ 「東京2期」、ただ今好評受付中!

  お申し込み・詳細は、コチラから~♪


 → http://spi-navi.jp/manavi/hzuki-3month/


-----------------------------------------------


【今回限り!!・キャンセル待ち!】


はづき虹映の「潜在意識マスターコース」


 7月~東京開催、好評受付中で~す♪


→ http://spi-navi.jp/manavi/senzai/


-----------------------------------------------




by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

            コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━