お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



真夏日が連続して続いていたと想っていたら、
今度はいきなりの大雨。


しかも、こちらも連続して…と、
なんだか極端なお天気が続きますね。



寒暖の差もあり、湿気も多く、体調管理が難しい…。


体調は当然、心のコンディションにも影響するので、
身体も、心も、一定レベルを維持するのが難しい時期です。



だからこそ、今月6月の社会サイクル「4:安定」
意識することが、より重要になって来るのです。


今月のテーマは…、


『地道にくり返し、習慣になるまで続けよう』です。



小さなことで良いのです。


でも、それを確実にやること。習慣になるまで続けること。


結局、それが最も確実な成幸のヒケツなのかもしれませんね~。




 +++++    +++++    +++++




私たちは一日、6万ものにコトを考えていると言われています。


これは起きている時間を考えると、1秒間にほぼ1個の割合。



「暑い、寒い」から始まって、「お腹、空いた。何、食べよう」とか
「部長がまた怒っている」とか、「この人の顔、面白い」とか…。


顕在的に意識しているものと、無意識レベルで考えていることを
合わせると、大体、一日に6万。1秒に1つのペースで、
いろんなコトを考えていると言われます。



そして、そのほぼ98%は昨日、考えていたことと同じ…。



前日と同じことを、リフレインのようにくり返しているという
実験結果が出ているということ。



つまり、日々6万個ものコトを考えているのに、
新しい思考は、一日わずか1000個程度で、
それ以外は前日と全く同じコトを考えているとのこと。


この真偽のほどは定かではないが、これが本当だとすれば、
確かにかなり衝撃的な事実だと言えるでしょう。




 +++++    +++++    +++++




「思考は現実化する」と言われます。


確かにその通りだと、はづきも想います。



私たちが味わっている現実は日々、考えている
この6万個のコトの中に、確実に含まれています。


私たちが顕在的に思ってもいないコトに遭遇した場合でも、
よく見てみると、そのコトの種はきっと、
この一日6万個の中に含まれているのでしょう~。


そうでなければ、そのコトが現実化することはないと
言い切ってしまってもいいかもしれません。



一日6万個の思考の内、自分で意識できているものは
ほんのわずか…。全体の1~2割り程度。


顕在意識では、こんなことあり得ない…とビックリしていても、
潜在意識の方は、予定通り…と涼しい顔を

しているのかもしれません(苦笑)。




 +++++    +++++    +++++




ただ、なんとなくボーッと日々を過ごしていると、
98%が前日と同じ思考のくり返し…。


それでは、前日と変わらない人生が続くのも当然です。



イエ、前日と変わらないのなら、まだいいのですが、
前日と変わらないということは、確実に衰退しているということ。


これはエネルギーの法則から見ても、確実です。



三次元において、すべてのものは時間の経過と共に、

エネルギーが低下していくのですから、


「前日のくり返し」は、「前日よりも衰退している」
言い換えても過言ではありません。



これはまさにジリ貧という状態…。


それを続けていると、「ゆでガエル」のように、気が付くと、
どうしようもないレベルまで、衰退してしまっているかもしれません。




 +++++    +++++    +++++




私たちの意識は、私たちのものです。


私たちが「主」で、意識は「従」です。



私たちの意識が私たちを支配しているのではなく、
私たちの方が、意識を支配・制御しているのです。


実際に今、それができているかどうかは別にして、
あくまで本来の主導権は、私たちの方にあるのです。


ぜひ、そのことを想い出してください。



それが潜在意識を活性化するということ…。


まさに潜在意識のマスター(主人)になるというのは、
そういうこと。



そろそろ、あなたも自分の人生の主導権を
潜在意識から、返してもらおう
とは思いませんか?




潜在意識のマスター(主人)になりたい方は

コチラから、どうぞ~♪



→  http://spi-navi.jp/manavi/senzai/







-----------------------------------------------


あなたも潜在意識を使って、

 スプーン曲げを体験してみませんか?


 はづき虹映の「潜在意識マスターコース」


 7月東京開催、受付開始しました~♪


→ http://spi-navi.jp/manavi/senzai/


-----------------------------------------------


はづき虹映の「ザ・ライブ3」追加日程決定・受付中!


●6月27日(金)19時~ 東京・表参道にて。


●7月6日()13時~ 仙台・勾当台にて。



「ザ・ライブ3」追加日程のお申し込み・詳細は、コチラから~♪


→ http://spi-navi.jp/manavi/the-live-ver3/


------------------------------------------------


★ はづき虹映が自ら、熱血指導!

  「はづき式数秘術」の神髄が学べる特別連続講座!


  「はづき式数秘術・マスターコース」


「大阪1期・残席わずか! 「東京2期」、好評受付中!

  お申し込み・詳細は、コチラから~♪


 → http://spi-navi.jp/manavi/hzuki-3month/

-----------------------------------------------





by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

            コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━