お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



昨日は北海道が記録的な猛暑に見舞われた…と
ニュースで報道されていましたが、


6月上旬のこの時期に、北海道で猛暑日になるなんて…。


なんだかイメージできませんね~。



もうすぐ、世界最大のスポーツイベントである
サッカーワールドカップが始まりますが、


開催国ブラジルの治安の悪さがクローズアップされています。


施設の工事も大幅に遅れているようですし…。


日本人の感覚からは、ちょっと想像できない様相です。



その日本も集団的自衛権の問題が、いよいよ現実化して
きそうな流れになってきて、なんだかな~。



宇宙は私たちに一体、何を求めているのでしょうか?


時々、考え込んでしまう、はづきです(苦笑)




 +++++    +++++    +++++




私は「本当のこと」に興味があります。


「本当のこと」を知りたい…と強く想っています。


「本当のこと」以外に、興味がないとも言えます。



もちろん、人並みにいろんな願望や欲望はありますが、
それはそれほど、強くないつもり…(苦笑)。


そうした普通の願望よりも、「本当のこと」に対する
探究心の方が強いと想っています。自分では…(笑)。



「本当のこと」を知りたい…と強く想って、約20年。


いろんなことを経験してきました。


お陰様で、それなりにわかってきたこともたくさんあります。



しかし、「わかった」「腑に落ちる」は違いますし、
「腑に落ちる」「できる」は、また違います。



なので、今は「本当のこと」が、


本当にわかったのか、


本当に腑に落ちているのか、


本当にできているのか


を自分なりに検証している最中です。




 +++++    +++++    +++++




こういう「本当のこと」を学び、検証し、そして
世界に伝えていくことは、日本人の使命だと想っています。


それが日本人にしかできない役割であり、
最大の特徴でもあると想うのです。



世界に技術で貢献するのは、とても素晴らしいことですが、
そこに「本当のこと」がくっつていれば、もっとスゴイ!


テクノロジーだけでなく、そこに宇宙観のような、深い精神性が、
加われば、まさに「鬼に金棒」?


それができるのは、世界中で日本人だけの特徴だと、
はづきは想っています。



だからこそ、まずは日本国内から…。


日本が世界をリードしていくためには、
まず日本全体が、「本当のこと」でひとつにまとまること。


日本が世界のお手本となるような国になることが、
最初のマイルストーンになるのではないでしょうか?




 +++++    +++++    +++++




「本当のこと」に至るためのルートは、無限にあります。


どのルートを選ぶのも自由。それは好みの問題でしょうが、
どのルートを選んでも、行き着く先は皆、同じ…。



「本当のこと」は、ひとつしかありません。


すべての道は、やがて「本当のこと」に行き着くのです。



ここにたどり着かない限り、何をやっても、
本当の意味で、うまくいくことはありません。



だからこそ、はづき虹映としては、


「本当のこと」から入ることが…、


ダイレクトに「本当のこと」自体を扱うことが…、


最短ルートだと想って、活動しているつもりです。



たくさん本を書くのも、講演会やセミナーでお話しさせて頂くのも、
商品を開発するのも、みんなみんな、目的はひとつ…。


それらを通じて、「本当のこと」に気付いて欲しいから…。


もっと「本当のこと」に、関心を持ってもらいたいから…。



日本人は感覚的に「本当のこと」を理解していますから、

ただ、想い出せばいいだけで、そのキッカケづくりのお手伝いを、

はづきはさせて頂いているのだと想っています。




 +++++    +++++    +++++




「本当のこと」が扱う領域、分野のことを
一般的には、「スピリチュアル」と呼ばれています。


個人的には、ちょっと違うような気がするけど…ですが、
呼び方はもう、どうでもいいです(苦笑)。



「本当のこと」は、ひとつしかありませんから、
どんな形でも、そこにたどり着けば、それでいいのです。


たどり着けば、あとは野となれ、花となれ…です(笑)。



ひとりひとりは本当に自由に、本当に好きなように、

自らが選択した体験を味わいながら、生きていくだけ…。



それでちゃんと全体の調和がとれる世界…、


それが「本当の世界」だと想うのですが、


さて、どうでしょう…。






-----------------------------------------------


あなたも潜在意識を使って、スプーン曲げを体験してみませんか?


 はづき虹映の「潜在意識マスターコース」


 7月東京開催、受付開始しました~♪


→ http://spi-navi.jp/manavi/senzai/


-----------------------------------------------


はづき虹映の「ザ・ライブ3」追加日程決定・受付中!


●6月27日(金)19時~ 東京・表参道にて。


●7月6日()13時~ 仙台・勾当台にて。



「ザ・ライブ3」追加日程のお申し込み・詳細は、コチラから~♪


→ http://spi-navi.jp/manavi/the-live-ver3/


------------------------------------------------


★ はづき虹映が自ら、熱血指導!

  「はづき式数秘術」の神髄が学べる特別連続講座!


  「はづき式数秘術・マスターコース」


「大阪1期・残席わずか! 「東京2期」、好評受付中!

  お申し込み・詳細は、コチラから~♪


 → http://spi-navi.jp/manavi/hzuki-3month/

-----------------------------------------------





by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

            コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━