お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



今日は3月14日。ホワイトデーですね。


この習慣も、日本発だということ。


「バレンタインデーのお返しをする日」という
発想は、日本人ならでは…だと想います。



個人的には、「お返し」も「ねばならない…」で
するものではないと想うので、ホワイトデーだから…
という発想は、どうなのかな~と想いますが…(苦笑)。


まぁ、それで贈る方も、贈られる方も、商店も…、
それぞれにハッピーなら、それでいいのでしょうね♪




 +++++    +++++    +++++




さて、『お金の悩みが0になる魔法のレッスン』は11日目。


今日はレッスン編で、『豊かさのエネルギーをお金に変える方法』
が、テーマです。



そう…、この世界、宇宙は「無限の豊かさ」で溢れています。


私たちは忘れがちですが、本当に大事なものほど
「タダ」で与えられているのです。


私たちは生きているだけで…、この時代、この国で
生活しているだけで、有り余るほどの「豊かさ」の恩恵を、

すでに「タダ」で受け取っているのです。



まずはそのことにちゃんと気付き、感謝すること…。


その上で、その「豊かさ」のエネルギーをお金に変えたいと
思うのであれば、それなりのスキルが必要になるということを

覚えておいてください。



お金は私たち人間が生み出したモノですから、
宇宙のルールが全面的に通用するワケではありません。


そこは私たち人間界のルールに則った形で、
「豊かさ」を「お金」に変えていくというひと手間
必要になって来る…ということを、忘れないようにしてくださいね。




 +++++    +++++    +++++




さて、ではここでまた「ご質問」が寄せられているので、
それにお応えさせて頂きます。



14日間のこのリーディング・マラソンが終了した時点で、
また改めて、皆さんからの「ご質問」には、まとめて
お答えさせて頂こうと考えています。


ですので、引き続き、皆さんからの「ご質問」
受付けていますので、どうぞ、よろしくお願いします。




Q.どうすれば、後悔しない、正しいお金の使い方が
できるようになるでしょうか?


→ 絶対的に「正しいお金の使い方」などというものはありません。
私たちはこの時代に、「お金」の学びを通じて人生を味わいに
来ているのです。まず、後悔するのは止めましょう~(笑)。



Q.「ありがとうございます」には、好転反応はありますか?


→ そう思われるのは、「良い・悪い」が強くある証拠ですね。
起きて来る現象は、すべてが「必然・必要・ベスト」。つまり、
「在り難い」出来事なのです。そんな時こそ、「ありがとうございます」
を唱えるチャンスだと想いますよ。



Q.保険というものに対するはづきさんの捉え方を教えて頂けたら幸いです。


→ 保険は人間の考え出したシステムです。未来に備えると
言えば、聞こえは良いのですが、「ネガティブな未来に自ら
エサを与えているようなもの」とも言えるかもしれませんね~。



Q.「先に出す」ことと「無駄遣い」とはどうちがうのでしょうか?


→ 直接的な「見返り」が、在る・無しの違いでしょうか…。
ただ、浪費した自分を責めるのが、一番損な対応だと想います。
もっとお金を使える豊かさにフォーカスしても良いのでは…?




 +++++    +++++    +++++




…ということで、この辺りからは、お金に対する意識、
マインド
の部分だけでなく、技術やスキルのことについても
触れています。


正直、お金に関する技術、スキルの部分に関しては、
時代と共に日々、変化していますし、はづき自身も、

まだまだ勉強中で、知らないこともたくさんあります。


基本、はづきは長年、会社経営をして来ているので、
いわゆるマーケティングの部分に関しては、
それなりの経験や知識がありますが、それ以外は…(苦笑)。



お金のことについては、まだまだ、はづきも知らないこと、
わからないことがたくさんあるので、皆さんと一緒に
これからも、学び続けていきたいと想っています。



…ということで、今日のレッスンはここまで…。


この続きは、また来週、月曜日に…♪



それでは皆さん、ステキな週末をお過ごしくださいませ~♪ 






3/22()東京で、今回のレッスンと同テーマの

「ザ・ライブ2」『2時間でお金の悩みが0になる!?』開催します!

2時間で、「悩みを0」にしたい方は、ぜひご参加くださいませ♪


→ http://spi-navi.jp/manavi/the-live-ver3/





------------------------------------------------


はづき虹映「ザ・ライブ3」


  『1(イチ)から始める数秘の授業』!

3/22東京、4/12神戸、4/20名古屋、

3大都市の各会場にて、大好評受付中で~す♪


3/22 東京会場では、「ザ・ライブ2」

 『2時間でお金の悩みが0になる!?』も同時開催!



お申し込みは、今すぐ、コチラから~♪

→ http://spi-navi.jp/manavi/the-live-ver3/


-----------------------------------------------







by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

 コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━