お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



昨日は昼間、暖かくて、マフラーが邪魔になっていました(苦笑)。


今日は昨日より、暖かくなるみたいで、ウキウキします♪



2月も今日を含めて、あと3日…。


今月「9:完結」のテーマは、「古い価値観を手放す」です。



「過去の自分」から、「今の自分」を評価しないこと。


「今の自分」から、「未来の自分」の姿を判断しないこと。


私たちは「無限の可能性」を秘めた存在である…ということを
自ら想い出すこと。



それが「古い価値観を手放す」ことにつながります。



さぁ、2014年は3月からが本格スタート!


「ただ、今、ここ」で立ち止まり、まずはゆっくり深呼吸。


もう一度、自分の胸に手を当てて、自分が何者であるのかを
想い出すことから始めてみましょう~♪




  +++++    +++++    +++++




昨日、ソチ五輪で活躍した選手たちが帰国して来たと
ニュースで報道されていました。



特に今大会、日本人としては唯一の金メダルを獲得した
羽生結弦さんは、メディアに引っ張りダコで大忙し…。


獲得した報奨金の使い道を聞かれると、「被災地に寄付したい」
と即答して話題になっていました。


ウーン、サスガ!とても19歳の発言とは想えませんね。



また惜しくもメダル獲得はならなかったものの、
今大会、一番「記憶」に残った選手として、


浅田真央さんが外国人記者クラブに呼ばれて
記者会見を開いていましたが、その受け答えも素晴らしかった。



「大事なところでは必ずコケちゃう」と発言して、
物議を醸した森元首相のことを質問されて、


「私は全然気にしていませんが、


ご本人は今は少し後悔しているんじゃないかと思います」


…と答えて、会場の爆笑を誘う辺り、こちらもサスガ!でした(笑)。




  +++++    +++++    +++++




彼らは幼い頃から、メディアのインタビューに慣れているとは言え、
その受け答えの様子は、堂々としていて、明るくハキハキと
自分の考えを述べる姿は、とても清々しく好感が持てます。



ただ、実年齢は、羽生さんが19歳。浅田さんは23歳…。


自分がその年齢だった時のことを考えて比較してみると、
彼らの素晴らしさが一層、際立つ気がします(苦笑)。



もちろん彼らは世界一流のトップアスリートですから、
自然と一流の言動が身に付くのかもしれませんが、


今回の五輪での羽生さんや浅田さんの言動は、
「サスガ!日本人。日本の若者は素晴らしい!」
思わせるものだったように感じますが、如何でしょうか?



それが日本人だけでなく、外国人の方から見ても、
「ワンダフル!」だったからこそ、浅田さんは
外国人記者クラブから呼ばれたのではないでしょうか?




  +++++    +++++    +++++




「日本の若者」と言っても、もちろん、いろいろですから、
ひと言で片づけるワケにはいきませんが、


こうした若者が存在する…という事実には、大きな意味があります。



「宇宙は常に生成発展している」のです。


それはまぎれもない、宇宙の法則、大原則です。



「発展する」方向性に向かって、宇宙は常に動いています。


ですから、宇宙の一員である私たちも、ちゃんと
「発展する」方向に向かって、動いているのです。



なので、未来を心配する必要は全くありません。


間違いなく、未来は今より発展しています。


それが宇宙の真理ですから…。



彼らを見ていると、そのことを実感できます。



「日本の未来は…、世界の未来は間違いなく明るい!」



そう想わせてくれる、彼らに大感謝です。







------------------------------------------------


はづき虹映「ザ・ライブ3」


  『1(イチ)から始める数秘の授業』!

3/1福岡、3/22東京、4/12神戸、4/20名古屋、

4大都市の各会場にて、大好評受付中で~す♪


お申し込みは、今すぐ、コチラから~♪


→ http://spi-navi.jp/manavi/the-live-ver3/


-----------------------------------------------


はづき虹映からの「お年玉」企画♪


 「新春・春(=張る)財布キャンペーン」開催中!


 2個同時購入で、1万円以上お得なスペシャルプライスと、

 あの「最幸開運グッズ」も、ゲットできちゃいます!


 → http://spi-navi.jp/kaunavi/campaign/newyear_2014/


------------------------------------------------







by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

             コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━