お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



ソチ五輪もいよいよ大詰めを迎えていますが、

昨夜の女子フィギュアのフリー演技…。


観てました?


すみません…。はづきは寝ましたけど…(苦笑)。



浅田選手は、まさかの16位…と出遅れたようですね。


ライバルで五輪2連覇を目指すキム・ヨナ選手は首位発進と、
明暗がくっきりと分かれたようですね。



浅田選手に何があったのか…、ご本人にしかわかりませんが、
最後のフリーの演技は、思い残すことなく、
自分らしい演技で締めくくって欲しいものです。


「真央ちゃん、大丈夫!顔晴ってね♪」




  +++++    +++++    +++++




「目に見えない世界」の探求を始めて、20年近くなります。


この世界へのデビュー?としては決して早い方ではありません(笑)。



しかし、この20年間、ずっとこの世界を探求し続けて来ました。


自分としてはかなり真剣に、真面目に取り組み続けた来たつもりです。



そして、ようやくわかって来たことがあります。


全体像からすれば、まだまだその一部、途中だと想いますが、
全体の輪郭がぼんやり見えて来たという感じです。



ただ、それを言葉で的確に表現するのは、なかなか難しい…。


もちろん、作家ですから、文字で表現してみたいとは
想っていますが、その真髄は感じてもらうもの…。


そういう意味では、表現媒体を文字に限定することに
最近、限界?を感じ始めています(苦笑)。




  +++++    +++++    +++++




商業出版の世界に入り、作家として、すでに10年…。


60冊を超える作品を世に出させて頂きましたが、
そろそろ次のステージに移るタイミングかもしれません。



このブログも2005年から書き始めて、今年5月で丸9年が経ちます。


「はづき式数秘術」で言うところの、9周期が終わるということ…。


その間、最初の3年間ぐらいは一日も休むことなく毎日…、
その後も週一二の休み以外は、ブログを更新し続けて来ました。



はづき虹映として伝えたいことは、ここまでの9年間で、
ほぼ書き尽くしたつもりです。


なので、そろそろかな…と想っています。



何が、どう、「そろそろ」なのかはわかりませんけど…(笑)。




  +++++    +++++    +++++




生きていくということは、変化するということ…。



「変化し続ける」ということが、生きることの定義です。



変化しないということは…、変化に抵抗するということは…、
生きることに抵抗しているようなもの…。


それではイキイキと生きていくことは難しいと言わざるを得ません。



これから世界は、大きく変化さぜるを得ません。


そこに抵抗しても無駄なこと…。


抵抗すると、生きにくくなるだけです。



変化し続ける世界に適応するためには、


自ら主体的に変化し続けること。


それだけです。



いつまでも同じパターンが続く…、通用する…と思っていたら、

大間違い…、きっと痛い目に合うことでしょう~(苦笑)。



さぁ、今日あなたはどんな変化を自ら起こしますか?


さて、はづきは今日、どんな変化を起こしましょうかね~?(笑)






------------------------------------------------


はづき虹映「ザ・ライブ3」


  『1(イチ)から始める数秘の授業』!

3/1福岡、3/22東京、4/12神戸、4/20名古屋、

4大都市の各会場にて、大好評受付中で~す♪


お申し込みは、今すぐ、コチラから~♪


→ http://spi-navi.jp/manavi/the-live-ver3/


-----------------------------------------------


はづき虹映からの「お年玉」企画♪


 「新春・春(=張る)財布キャンペーン」開催中!


 2個同時購入で、1万円以上お得なスペシャルプライスと、

 あの「最幸開運グッズ」も、ゲットできちゃいます!


 → http://spi-navi.jp/kaunavi/campaign/newyear_2014/


------------------------------------------------







by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

             コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━