お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



先週末に引き続き、またこの週末も、全国的に雪模様。


関東地方は、またしっかり積って、一面の銀世界になっていました。



土曜日、出かける用事があったのですが、雪に慣れていないため
普通に歩くだけでも、おっかなびっくり…。


ショーウィンドに映っている、へっぴり腰で歩いている
自分の姿を観て、思わず苦笑いでした。



今月初め、札幌を訪れたのですが、
先週、今週と続いた大雪は札幌を凌ぐほど…。


NYも大雪で大変なことになっているようですが、
これも世界的な異常気象のひとつの現れなのでしょうか?



もちろん、このタイミンクで、こうした大雪に見舞われるのも

偶然ではありません。


そこにどんなメッセージが込められているのかは、

ご想像にお任せします(笑)。




  +++++    +++++    +++++




さて、ソチ五輪も佳境を迎えて、日本勢のメダル獲得も
増えて来ました。


中でも今大会、初めての金メダルは、

男子フィギュアスケートの羽生結弦選手でしたね。



フリーの演技は、ジャンプのミスも出たこともあって、
本人としては満足いくものではなかったようなですが、


ライバルの選手もミスを犯し、得点が伸びなかったため
日本の男子フィギュア界としては、初めての金メダル獲得と
なりました。



羽生結弦選手はまだ?19歳。


切れのあるジャンプに華麗な演技、

クールでキュートなルックスも相まって、
その人気は世界的に急上昇中だとか…。


もちろん、すぐにお誕生日をチェックさせて頂いたことは
言う間でもありません(笑)。




  +++++    +++++    +++++




羽生結弦選手は、1994年12月7日生まれの19歳。


「宿命数7」「運命数33」「使命数1」「天命数5」。


現在のライフサイクルは、スタートステージ・2ステップの
「7:休息」の時。


うーん、羽生選手も、「運命数33」の大変人さんでしたか…。



さらに「宿命数7」は、「7つの海で技を磨き極める孤高の騎士」。


やはり自分のスタイルを貫き通す強さと常識の枠に収まらない
スケールの大きさを持ち合わせている「無償の愛」の表現者さん。



金メダルを獲得したのに、「悔しい!」とコメントした辺り、

いかにも完璧主義者の「宿命数7」っぽいですし、


このタイミングでの金メダルは、彼にとって、ひとつの通過点…、

自らの技術を磨き上げる過程のひとつだったのかもしれません。


いづれにしても、やはり、ひと味も、ふた味も

「持っているもの」が違いますね~。



ちなみに同じく日本女子フィギュア選手として、
初の金メダルを獲得した荒川静香さんも、「運命数33」。


荒川さんは、「宿命数11」「運命数33」「使命数5」「天命数4」。



そう言えば、荒川さんの得意技?であるイナバウアーを、
羽生選手も演技の中に取り入れているのは、

「33」つながりの偶然?のなせるワザでしょうか?




  +++++    +++++    +++++




オリンピックのような大会で、金メダルを獲得するためには
実力だけでない、「何か」が必要になるのかもしれません。


もちろん、それは「運命数33」という数字のセイだけでは
ありませんが、それもひとつの要素であることは間違いないでしょう。



ちなみに、女子フィギュアでオリンピック連覇を目指す、
韓国のキムヨナ選手も、「運命数33」です。


「宿命数5」「運命数33」「使命数5」「天命数7」。


現在のライフサイクルは、スタートステージ・3ステップの
「2:協調」の時。


このサイクルを考えると、今回のオリンピックは……?



こうして見ると、金メダルを獲得したフィギュア選手の
「運命数33」率は、かなり高いような…。



さて、「運命数8」の浅田真央選手は、どうでしょうかね~。


浅田選手は、羽生選手と同じ「宿命数7」を持つ、

完璧主義者のがんばり屋さんでもありますし…。



ぜひ、顔晴って欲しいものですね♪


はづきも、喜愛を入れて応援したいと想います!



では今週もご喜元で、顔晴って参りましょう~♪








------------------------------------------------


はづき虹映「ザ・ライブ3」


  『1(イチ)から始める数秘の授業』!

3/1福岡、3/22東京、4/12神戸、4/20名古屋、

4大都市の各会場にて、大好評受付中で~す♪


お申し込みは、今すぐ、コチラから~♪


→ http://spi-navi.jp/manavi/the-live-ver3/


-----------------------------------------------


はづき虹映からの「お年玉」企画♪


 「新春・春(=張る)財布キャンペーン」開催中!


 2個同時購入で、1万円以上お得なスペシャルプライスと、

 あの「最幸開運グッズ」も、ゲットできちゃいます!


 → http://spi-navi.jp/kaunavi/campaign/newyear_2014/


------------------------------------------------







by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

 コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━