お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



昨日は札幌で、ヒミツのセミナーを開催していました。


何をしていたのかは、ヒ・ミ・ツで~す♪


(確か以前、このブログでもチラッと告知したような気が…笑)


ご参加して下さった皆様、誠にありがとうございました。



札幌の街は雪がたくさんあって、寒かったです。


(当たり前か…笑)


飛行機で東京に戻って来たら、暖かくてビックリしました。



都内では今日、20度近くまで気温が上がるそう…。


ただ、天気予報では明日はグッと冷え込み、
今日とは10度以上の気温差があるとのこと…。



これだけ寒暖の差が大きいと、体調管理が大変ですね。


風邪も流行っているようですが、どうぞご自愛くださいませ。




  +++++    +++++    +++++




さて、先日テレビで話題になった、新たに発見された
万能細胞のニュース…、ご覧になりましたか?


従来の常識を打ち破る革新的な万能細胞「STAP細胞」
開発したのは、神戸市の理化学研究所発生・

再生科学総合研究センターにお勤めする

小保方(おぼかた)晴子さん。


なんとまだ若干、30歳の可愛いらしい女子です。



この万能細胞は、「動物細胞でも外的刺激で初期化する」
というもので、これが実用化されれば、人間の身体も
細胞レベルから再生可能になる…というシロモノ…。


こがどれほどスゴイ発見なのかは、
実際のところ、はづきにはよくわからないのですが(苦笑)、


この論文を世界的に権威ある英科学誌ネイチャーに投稿した際は、
「過去何百年の生物細胞学の歴史を愚弄していると酷評され、
掲載を却下された」ということ…。


まぁ、それほど常識破りの大発見だったワケです。




  +++++    +++++    +++++




このニュースをよくみると、なんとこの小保方さん、
この万能細胞のことを発見したのは、25歳の時だとか…。


この歴史的な発見を彼女はすでに、25歳で成し遂げていた
というのですから、本当に驚きです。



ただ、当時の実験データだけでは証明することが出来ず、
「誰にも信じてもらえず、バカにされたのが辛かった」
とご本人は語っているそうです。



そりゃぁ、そうですよね~。


若干25歳の日本の女性が、いくらハーバード大学で
研究していたとしても、それまでの生物学の常識を
覆すような大発見をしたのですから、信じろという方が…。



でも、彼女のスゴイところは、それであきらめなかったこと。


周りからバカにされ、くやしくて、泣き明かした夜は数知れず…。


「お風呂のときもデートでも四六時中、研究のことを考えていた」


…という不屈の精神で、5年越しの努力を積み重ね、
ついに今年、立証にこぎ着けたということです。



いや~、スゴイ!素晴らしい!本当にあっぱれです!




  +++++    +++++    +++++




はっきり言って、これからは間違いなく女性の時代です。


もちろん、男性が必要ない…というワケではありませんが、
今までの「男性偏重社会」は間違いなく、崩壊していきます。


「エラソーにしている男」は必ず、時代に淘汰されるということです。


(はづきも気を付けないと、いけませんね…苦笑)



女性の中でも、世界をリードしていくのは、日本の女性です!



間違いありません!


はづき虹映が断言します!



この小保方さんのニュースは、その良い事例、先駆けであり、
絶好のサンプルになることでしょう~。


大丈夫!あたなも、きっと出来ますから…♪



ですから、日本の女性の皆さん、ぜひ自信を持って、
明るく、元気に進んで参りましょう~♪



皆さんが新しい世界を創っていくのです!



それにしても、この「小保方晴子さん」という方の
お誕生日を知りたい、知りたい、知りた~い!


はづき虹映、久々に「お誕生日知りたい病」

かかっています(((爆)))







------------------------------------------------


はづき虹映「ザ・ライブ3」


  『1(イチ)から始める数秘の授業』!

3/1福岡、3/22東京、4/12神戸、4/20名古屋、

4大都市の各会場にて、大好評受付中で~す♪


お申し込みは、今すぐ、コチラから~♪


→ http://spi-navi.jp/manavi/the-live-ver3/


-----------------------------------------------


はづき虹映からの「お年玉」企画♪


 「新春・春(=張る)財布キャンペーン」開催中!


 2個同時購入で、1万円以上お得なスペシャルプライスと、

 あの「最幸開運グッズ」も、ゲットできちゃいます!


 → http://spi-navi.jp/kaunavi/campaign/newyear_2014/


------------------------------------------------







by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

            コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━