お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



全国的に寒い朝を迎えています。


地域によっては、大雪で大変なところも…。


皆さんのお住いの地域は如何でしょうか?



ただ…、どこに住むのかも、基本的に自己責任…。


そこに住むことを自分で決めているのです。



今の日本なら、「その気」になれば、
どこにでも移動できるハズ…。


なぜ、あなたは「そこ」で暮しているのでしょうか?




  +++++    +++++    +++++




東京都知事選の立候補者の顔ぶれが明らかになって来ました。


今のままだと、細川元総理舛添元厚生大臣の一騎打ち…
という図式になりそうですね。



ただ、「元VS元」は、なんだかちょっと新鮮味に欠けるような…。


細川さんを強力支援する小泉さんも「元」首相ですし…。


なんだか皆さん、「昔の名前で出ています~♪」という感じです(苦笑)。


(この歌、わかる人がどれくらいいるのかな…(^_^;))



ちなみに、1938年1月14日生まれの細川さんのPNを診てみると…


「宿命数5」「運命数9」「使命数6」「天命数2」。


現在の「ライフサイクル」は、「4:安定」に入ったばかり…。



対する1948年11月29日生まれの舛添さんの方は…


「宿命数11」「運命数8」「使命数4」「天命数5」。


現在の「ライフサイクル」は、「1:発展」です。



この「数字」を診る限り、どちらがより次の都知事として
相応しいのかは……。



ナ・イ・ショ♪で~す(((爆)))




  +++++    +++++    +++++




細川さん、いかにも育ちの良いインテリ…というタイプで、
「9っぽいな~」と想ってみていたのですが、ビンゴ!でした。



舛添さんは「宿命数」が「11」なんですね~。


結婚は3回で、子どもも5人居るのは、「運命数8」の影響でしょうか…。


「口が災いの元」となりやすいタイプかもしれませんね~。



ちなみに東京都の年間予算は、およそ12兆円と発表されています。


これは韓国やノルウェーなどの国家予算と同じ規模だと言われています。



つまり、東京都知事になるということは、
権限や経済力的には、韓国の大統領になるのと同じくらいの
影響力を持つということです。


日本の総理大臣は直接、選挙ではありませんから、
東京都知事は、都民が自分たちでトップを選べる唯一のチャンス!


東京都の大統領選挙のようなものだと言っても差し支えないでしょう。




  +++++    +++++    +++++




はっきり言って、次に都知事になられる方は大変だと想います。


近未来の東京は、かなり大変なことになる可能性大…。


その時、強いリーダーシップを発揮できるのは誰か…
という視点で、新たな都知事を選ぶのも大事な視点だと想います。



なぜ、東京が大変なことになるのか…は、
先日の「ワンディセミナー」に参加して下さった方なら、
きっとご理解頂けると想います。


ねッ…♪



「東京オリンピック」は、「その先」ですからね~。


ブログで書けるのは、この辺りまでですね…(笑)。




それにしても小泉さん…、郵政民営化の時と全く同じパターンですね。


それが今回も通用するのか…、はづきも興味津々で見ています。



…ということで、東京都知事選…、
ぜひ関心を持って見守って頂ければ幸いです。


都民の皆さんは、ぜひ投票所に参りましょう~♪








はづき虹映からの「お年玉」企画♪


 「新春・春(=張る)財布キャンペーン」開催中!


 2個同時購入で、1万円以上お得なスペシャルプライスと、

 あの「最幸開運グッズ」も、ゲットできちゃいます!


 → http://spi-navi.jp/kaunavi/campaign/newyear_2014/









by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

            コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━