お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



今日はお仕事で、ちょっと遠くまで…。


飛行機に乗るのは、たぶん、今年はこれが最後になるでしょう。



今年は6月以降、全国で「ザ・ライブ」を開催させて
頂いたお陰で、ずい分、あちこちに行かせて頂きました。


とは言っても、日本国内でも行ったことのない場所は

まだまだいっぱい…。



まして、世界を見渡せば、知らないところだらけです(苦笑)。


来年はもっと知らない場所も訪れてみたいな~と
想いますし、久しく行っていない海外にもぜひ…♪



観光もいいのですが、単なる観光旅行ではなく、
何かビジネスを兼ねた旅行がいいな~。


とりあえず、来年のビジョンのひとつに
挙げておくとしましょうか~♪




 +++++    +++++    +++++



さて、月曜日の夜に生放送した「超★スピ研究会」
「年末特番」
ですが、男二人で語り合う形式が意外に
ウケたようで、お陰様でご好評をいただきました。


それじゃぁ…ということで、25日までの期間限定
今回のウェビナーの模様を公開させて頂くことにしました。



いつもは「生放送」だけなので、見逃すと、もう見ることが
出来なかったのですが、今回は特別に、はづきサンタからの
「クリスマスプレゼント♪」ということで、


下記から、ご覧頂けるようにさせて頂きました。


→ http://spi-navi.jp/mirunavi/spinavi-tv/




録画バージョンですが、ご覧頂いた方は、この番組への
「ご意見・ご感想」などをお聞かせ頂けると幸いです。


【宛先】: info@spi-navi.jp


【件名】:【ウェピナー年末特番】感想



来年以降も、いろんな形でこのウェビナーも継続して
開催させて頂く予定なので、乞うご喜待です!



ちなみに来年の一回目の放送は、1月29日(水)
夜8時~の予定ですので、手帳にチェックしておいて
頂けると、うれしいです♪



ちなみに次回は、ステキなゲストをお迎えする予定。


ゲストが誰かは、まだヒ・ミ・ツで~す(笑)。




 +++++    +++++    +++++



このブログもそうですが、メルマガ、ツイッター、FB
そしてウェビーなど、個人が情報発信する手段が飛躍的に
発達して来ました。


これらの媒体の利用料は、ほぼ無料…。



まさに誰もが情報発信源になれる時代…。


「個人総メディア時代」だと言ってもいいでしょう~。



今年、話題になったアルバイト店員の投稿画像問題
見るまでもなく、個人がどんな情報を発信するかによって、
今まで在り得なかった拡散の仕方をする時代です。


インターネットはまさに、エネルギーの増幅器である
ということは誰もが納得できるのではないでしょうか?



結局、ここでもキーワードは、「自立」「自己責任」。



自分がどんな情報を発信するのかは、すべて自分の責任…。


その結果、どんな反響が返って来たとしても、

どこにも文句の言える筋合いはないと覚悟する必要があるでしょう。




 +++++    +++++    +++++



そういう意味で、生の映像は怖い媒体です。


「言ってしまったこと」は、取り消せません。


その部分だけ切り取られて、何度もくり返し
放送されてしまう危険性を孕んでいるのですから…。



はづき虹映も、これからもっとマスメディアに出る可能性が
あるかもしれないので、気を付けないと…(苦笑)。


そのためにも自分の映像をもっとよくチェックしないと
いけませんね…。



…と言うワケで、はづきも自ら、今回のウェビナー
ちゃんと見させて頂きたいと想います。


→ http://spi-navi.jp/mirunavi/spinavi-tv/




自ら「ご意見・ご感想」も書いてみようかな~(笑)。


良かったら、皆さんもぜひ♪








by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、


            コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━