はづき虹映Blog Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



昨日、ご紹介した、はづきの最新刊
『2週間でお金の悩みが0になる魔法のレッスン』は、
店頭に並ぶのは、あと一週間ぐらいかかりそう…。



はづき虹映Blog Powered by Ameba


すでに「アマゾン」さんで予約できるようになっていますが、


ちょっと待って!!



来週から、久々に「アマゾン・キャンペーン」
開催しますので、とりあえず、本を注文するのは、
その内容を見てから…にしてもらえませんか?


今回のプレゼント企画も、きっと皆さんに喜んで頂けるものと
確信していますので、今しばらく、お待ちを…!



もちろん、「アマゾン」さんでご購入頂いても
【初版限定】『黄金のありがとう栞』は付いています。



はづき虹映Blog Powered by Ameba


なので、今しばらく、楽しみにお待ち頂けると幸いです。



 +++++    +++++    +++++



「人生は近くから見れば悲劇だが、遠くから見れば喜劇である」と、
チャップリンは言ったそうです。


「他人の不幸は蜜の味」という言葉もありますが、
人は自分と他人を比較する生き物です。



その比較の中で、自分の立ち位置を確認して、
安心したいのです。


ですから、他人の不幸な様子、失敗談、悲劇などを見聞きすると
「自分じゃなくて、良かった」「私の方がマシ…」
と安心するのです。



その心理…、わかります。


人間らしくて、いい…と想います。



ただ…。



そういうネガティブな比較の中で生きている限り、
本当の意味で、幸せにも、豊かにもなれません。


残念ながら…(苦笑)。



 +++++    +++++    +++++



昨年12月21日辺りの「アセンション(次元上昇)」のピーク境に、
明らかに次元の変化が加速して来ています。


特に今年の夏以降…、この9月、10月辺り
いろんな意味でその変化が顕著に現れ、変化の波が激しさを増し、
苦しかったかもしれません…。



そうやって苦しんでいる姿を見て、周りは勝手に憶測し、
いろいろと揶揄するかもしれません。


しかし、そんな外野の声に惑わされている場合ではありません。



当事者としては、「遠くから見れば悲劇であっても、
近くから見れば、喜劇にする」
ぐらいの覚悟が必要なのです。



今年、ここまでにあなたが選択して来た道について、

今月、来月でひとつの「答え」が出るでしょう。


それが来年以降の道につながるヒントになるハズです。




 +++++    +++++    +++++




今の時代、生き残っていくためには「変化し続けること」。


これが絶対条件です!



「変わらない」ヒト、モノ、コトにしがみついていると、
確実に時代に取り残されていきます。


それでは「新たな次元」を生きていくことはできません。



「アセンション(次元上昇)」後の時代を生きていくためには、
私たちは、「変わり続ける」しかないのです。



「終わったこと」を振り返っている場合ではありません。


「終わったこと」は、「終わったこと」。



もう「今ここ」にはないものです。


「今ここ」にないものをいくら追いかけても、
どうしようもありません。



そんなことに貴重な時間を費やしている場合ではありません。



さぁ、今日も元気に前を向いて、「変化し続けて」参りましょう~♪



「人生は振り返って、笑い飛ばせば、皆、喜劇」です(笑)。







いよいよ今週末、11/16()「札幌」で開催します!

         12/14「広島」好評・受付中


 12/1「鹿児島」はすでに満員御礼・キャンセル待ち!


  「ザ・ライブ」第二弾のお申し込み・詳細はコチラから♪


 → http://spi-navi.jp/manavi/the-live-ver2/








by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、


            コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━