はづき虹映Blog Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



昨日、このブログでも触れた通り、
来月7日(都内で開催予定の


『はづき虹映の数秘術ワンディマスターセミナー』
お陰様で告知からわずか2日で「SOLD OUT」!



昨日はその「キャンセル待ち」にもたくさんのお申し込みを頂き、
ビックリしました。誠にありがとうございます。


他地域での開催を望むリクエストの声もたくさん届いているので、
その辺りも含めて、前向きに検討してみたいと想います。



ただ、時期が迫っていますし、年末年始なので…。


ネタとしては今年中、もしくは来年初め辺りまでかな~と
考えていますが、いづれにしても検討してみますね。



とりあえず、下記から「キャンセル待ち」にエントリーして頂いた上で、

あまり喜待しないで、お待ち頂ければ幸いです(苦笑)。


→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_341.html



 +++++    +++++    +++++



さて、ちょっと旬の話題としてはズレますが、
先日、楽天の優勝で幕を閉じたプロ野球・日本シリーズ…、
久々にテレビにかじりついて、真剣に見てしまいました(笑)。


中でもマー君こと、田中将大投手の鬼気迫る投球は圧巻でしたね。



一応、はづきも野球経験者、しかもピッチャーだったので、
ある程度、わかるのですが、プロのピッチャーが160球も
投げた翌日に、また投げるとは…。


今は高校野球でもピッチャーの連投が問題視されていますが、
それ自体を職業にするプロのピッチャーであれば、なおさら…。


球数の制限が極めて明確に規定されているアメリカ・大リーグ
では、まずあり得ない、マー君の連投だったと想います。



その辺り、気持ち・心情・意気など精神性を重視する
いかにも日本人的な采配だったように想います。


テレビを見ていても、田中投手が登場してきた様子を見たら、
熱いものが込み上げて来て、思わず目頭が熱くなりました。



はづきも間違いなく、浪花節的日本人ですね~(苦笑)。




 +++++    +++++    +++++




その田中将大投手の生年月日を診てみると…、


1988年11月1日生まれ。


そのBNは、「過去1」「現在11」「未来3」。


やはり1日生まれの「過去1」さんですか…(笑)。



「過去」の数字は、自らの「宿命」を表すので、
田中投手の年齢なら、まだこの「宿命数」で生きているハズ。


まさにそういう「星」の元に生まれて来た…
ということなのだろうと想います。



現在の「サイクル」は「9:完結」に入ったところ…。


…ということは、今年は「サイクル8:充実」の年だったワケで
まさに無敗を誇るほどノリに乗っていたのは納得です。



ただし、プロ野球選手の場合、4月がシーズンインになるため、
サイクルの影響が前倒しで現れることが多いので、


田中投手も、すでに「9:完結」のサイクルの影響が
強く出ていたシーズンだったと診ることも可能です。



日本シリーズの最後の投球は、まさに「完結」という
言葉がピッタリで、日本への置き土産という感じでしょうか~。


そう考えると、来シーズンからの大リーグ入りも
「サイクル」的には十分、あり得ると言えるでしょう。



ここ辺りからは、間違いなく人生の第二章が始まる予感…。


次の9年周期では活動の場を大リーグに移して
自らの「運命数」を象徴する「11」「神のメッセンジャー」
としての役割に移行して来るのではないでしょうか…?




 +++++    +++++    +++++



「数字の暗号」が理解できると、いろんなことが
瞬時にスラスラと読み解けるようになります。


自分のことはもちろん、身の回りの人々も…、


こんな形で遠い世界に居る有名人であっても…、


お誕生日さえ、わかれば、こっちのモンです(笑)。



こんなに便利で、使える智慧は他にない…と、
はづきは確信しています。


だから、もっとたくさんの人に知って欲しい…。
活用して欲しい…。


シンプルにそう想います。



…で、セミナーを企画してみたのですが、
お陰様でアッと言う間に【満員御礼】…。


皆さんの関心の高さもよくわかりましたので、
原点に戻って、まずはここから…でしょうか。



はづき虹映、さらに精進して参りたいと想いますので、
引き続き、よろしくお願いいたします。







11/16「札幌」、12/14「広島」大好評・受付中

 12/1「鹿児島」はすでに満員御礼・キャンセル待ち!


  「ザ・ライブ」第二弾のお申し込み・詳細はコチラから♪


 → http://spi-navi.jp/manavi/the-live-ver2/








by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、


            コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━