はづき虹映Blog Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



台風27号は進路が変わって、本州直撃は
避けられるような感じですね。


油断はできませんが、ちょっとひと息つけそうです(苦笑)。



今月は振り返ると、月初に伊勢神宮の内宮、外宮の
遷宮の儀式が執り行われました。


20年に一度の儀式が、千年以上の歴史を持って
今も受け継がれていることに、改めて
驚きを禁じ得ません。



これは日本を司る神様のエネルギーの質の入れ替わりを
意味しています。


今回の遷宮で「陰」から「陽」へのエネルギー転換が
行われたように、はづきは感じています。




 +++++    +++++    +++++



つまり、これからの20年間は、本格的に「動く」時…。


いろんな意味で目に見えるレベルで、

大きな変化が訪れることになるような気がします。



今までの20年間も、それなり…でしたが、
「失われた10年」などという表現もあるように、
どちらかと言えば、「内向きの20年」「内面充実」
「陰の時代」
だったのかな~と感じています。



それだけに、ここからの20年は、今まで以上に
もっとダイナミックに…、もっと強く外に向かって、
エネルギーが放出され、激しく動く時…。


日本のエネルギーが…、日本人が世界に放たれ、
世界に対して、もっと大きな影響力を持つ時代
なっていくような気がしています。




 +++++    +++++    +++++



今年は…、中でも今月は…、古いモノが終わり、
新しいモノに入れ替わるタイミング…。


来月11月には、その「新しい形」がきっともっと
はっきり見えて来る…、そんな月になりそうです。



そのためにも、まずは今月中に、古いヒト、モノ、コトは
徹底的にそぎ落とし、手放すことが必要です。



すべてのエネルギーが出すのが先。


出したモノが後から、自分が受け取るモノになるのです。



そう…今、まさに私たちは現実面での、

リバースの時を迎えているのかもしれません。




 +++++    +++++    +++++



10月「7:休息」の月もあと一週間を切りました。


ここでしっかり、自分自身の心と身体をメンテナンスし、
来月「8:充実」の月に備えて参りましょう~。



来月以降、新しいエネルギーが大きく動くハズ…。


その新たなエネルギーを、新たな自分が、
新しい仲間と分かち合うのが、来月のテーマ…。



今月はそのための準備です!



この週末を利用して、あなたも手放し
加速させてみては如何でしょうか?



それでは皆さん、ステキな週末をお過ごしくださいませ~♪







11/16「札幌」、12/14「広島」大好評・受付中

 12/1「鹿児島」はすでに満員御礼・キャンセル待ち!


  「ザ・ライブ」第二弾のお申し込み・詳細はコチラから♪


 → http://spi-navi.jp/manavi/the-live-ver2/





by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、


            コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━