はづき虹映Blog Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



昨日は全国的に気温が上がり、30度を超えた
真夏日になった地域も多かったようで…。


日本海側の糸魚川では35度を超える猛暑日を記録したとか…。



10月に猛暑日になるのは観測史上初めてのことなのだそう…。


なんだか、このフレーズ…、
今年は何度も聞いたような気がします(苦笑)。



もう10月も半ば…、やはりかなり異常ですね。


本当に世の中ではいろんなことが起こっています。


何が起きてもおかしくない世の中です。


だからこそ、日々、悔いのないよう、
自分らしく精一杯、命を輝かせて生きていきたいものですね♪




 +++++    +++++    +++++



さて、昨日のブログでの問いかけに、たくさんのご回答を
お寄せ頂き、誠にありがとうございました。


どのコメントも、楽しく拝読させて頂きました。



皆さん、サスガに、はづきのブログの読者さんです!(笑)


とっても深い回答の数々に感心してしまいました。



過去と未来と今の関係も、よく理解されていますし、
ひと昔前なら、たぶん圧倒的に過去派が多かったと
想うのですが、未来派が多く見られたのは時代のセイですかね。


実際、過去も未来も、確定的に存在しているワケではなく、
あくまで今を中心としたパラレルワールドの世界。



今が変われば、過去も、未来も変わるのは当然です。




 +++++    +++++    +++++



過去も、未来も、確定的でリアルな現実が
みえるワケではありません。


現実は…、実在する時は「今」だけです。



みえるのはビジョンであって、リアルではありません。


ただ、そのビジョンをみることによって、
現実にリアリティがプラスされることになります。


そのビジョンが、現実を引き寄せる力を持つのです。



そういう意味では、過去でも、未来でも
そのビジョンをみることによって、現実を変えていく力
持つことになるのは否定できない事実です。




 +++++    +++++    +++++



過去は「癒し」です。


未来は「希望」であり、「情熱」です。



過去生のビジョンをみることで、今の状態を癒し、
立上がって、前を向く勇気が生まれます。


未来のビジョンをみることで、今の状態に活力が生まれ、
前に向かって、歩き出す勇気が生まれます。



過去でも、未来でも、そのビジョンを活かす場所は
「今ここ」だけ…。



そのことさえわかっていれば、あとは気楽な気持ちで
エンターティメントのひとつとして楽しめばいいだけです。


過去生も、未来のビジョンも、そういう風に
活用するものだと、はづきは考えています。




 +++++    +++++    +++++



皆さんのコメントを読んでいて、はづきも
とても勇気づけられました。


皆さん、いい感じ…、ちゃんと進化されています(笑)。



そろそろ、何か新しい形で、ちょっと濃い目のセミナーでも
企画してみようかと考えたりしています…。


そんな気にさせてくれたのは、
皆さんからのステキなコメントのお陰です(笑)。



ご協力頂いた皆様方には、心より感謝致します。


誠にありがとうございました!



さぁ、今日も一日、ご喜元で顔晴って参りましょう~♪







いよいよ来週末!10/20()新潟講演、残席わずか
  はづき虹映「ザ・ライブ」のお申し込み・詳細は
コチラから♪

 → http://spi-navi.jp/manavi/the-live/


11/16「札幌」、12/1「鹿児島」、12/14「広島」
 で開催決定!
 「ザ・ライブ」第二弾のお申し込み・詳細は

 コチラから♪


 → http://spi-navi.jp/manavi/the-live-ver2/










by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、


          コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━