はづき虹映Blog Powered by Ameba




お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



昨日の参議院選挙は、予想通り?自民党の圧勝でしたね~。


民主党も予想通り?大敗…。第三勢力も伸び悩み…という感じで

こちらもある程度、予想された結果のように想いました。



この結果、衆議院と参議院の「ねじれ」が解消され、

再び、この国の政治は、自民党が主導する形になった

ワケですが、さて、これが「これからの日本」

どんな影響を与えることになるのでしょうか…?



その辺り、また別の機会に、はづきの有料メルマガ

『悟りの時間』にでも、私見を書いてみたいと想います。


→ https://otomana.nifty.com/authors/hazuki/




  +++++    +++++    +++++



さて話しはガラッと変わって、はづき虹映がまた新しい試みを始めます!



その名も、『超スピ研究会』(仮)



この研究会は名前の通り、従来の「スピリチュアル」という
言葉や概念を超えて、新しい時代に相応しい、新しい言葉と
概念を一緒に考え、生み出していきましょう~。


…という趣旨の元、発足した有志によるボランティアな研究会です。




実はその記念すべき、第一回目の研究会の模様が、
下記のサイトから動画で視聴することができます。


もちろん、【無料】!


→ http://spi-navi.jp/mirunavi/spinavi-tv/




  +++++    +++++    +++++

こちらをご覧頂くと、どんな目的で…、どうしてこの研究会を
始めようと想ったのか…などが、ご理解頂けるものと想われます。


宜しければ、ぜひ、こちらの動画をご覧ください…。



ただし…、仕事場でご覧になるのは要注意です。


なんと言っても、全体で約1時間半の番組ですから、

「ちょっとだけ…」と想って見始めても、かなり面白いので、
ずっ~と見続けてしまうことになる危険性が…(笑)。



「オイ!月曜日の朝から何、見ているんだ!」


と上司の方に怒られてしまっても、当方では責任を

負いかねますので、予めご了承願い上げます。




  +++++    +++++    +++++



この研究会は毎回、ゲストをお迎えして、新しい時代に相応しい
「スピリチュアル」を超える言葉や概念について、ざっくばらんに
語り合うことを目的としています。



一回目は、まず内内だけで…ということで録画の形になって
しまいましたが、次回、二回目の研究会は生放送を予定しています。


その際は、視聴者の皆さんにも積極的にご参加頂き、
皆さんからの書き込みやツイートに対しても、その場で
はづきやゲストの方がフィードバックさせて頂く予定です。



ちなみに一回目の研究会のゲストは、「服部みれい」さんでした。


→ http://blog.murmurmagazine.com/?pid=1



みれいさんはベストセラー作家であり、

「マーマーマガジン」という季刊誌の発行者であり、

編集長も務める、とってもステキな「スピ女」さんです(笑)。


プライベートでも今年、年下のイケメン男子と結婚したばかりと
ラブラブオーラ全開で、楽しいスピ談義に花が咲きました。



みれいさんの最新刊『自由な自分になる』(アスペクト刊)
の本の中では、「はづき虹映」も、「数秘術の達人」として
ご紹介して頂いていますので、良かったらご一読をおススメします。




  +++++    +++++    +++++



…というワケで、次回第二回目の『超★スピ研究会』(仮)は、

8/18()の午後2時ごろから、「夏祭りウェビナー」
題して、さまざまなプログラムの中で開催させて頂く予定です。


次回のゲストも、かなりの大物が、

「生放送」で登場して下さる予定なので、乞うご喜待です♪



それにしても、この研究会の動画を見ると、
はづき虹映、実に楽しそうにおしゃべりしています(笑)。


なおかつ、はづき虹映、かなりデカいです(苦笑)。



お隣の中村さんが小柄…ということもあるのでしょうが、
その差は歴然…。


自分でも改めて、「オレって、分厚いな~」と、

変なトコロで、感心しました(苦笑)。



そんなことがリアルにわかるのも動画のいいトコ…。


この動画…、録画したテレビ感覚で、気楽にご覧頂けると、
グッと引き込まれ、きっと生き方のヒントや大きな気付き

得られることでしょう~。




  +++++    +++++    +++++



もうこれは完全に、個人が放送局を持っているのと同じこと…。


これではテレビの視聴率が下がるハズです(苦笑)。



本当にスゴイ時代になって来たものです。



…ということで、そんなスゴイ時代を今、

リアルに私たちは生きていることに喜び感謝を捧げつつ、


今週もうれしく、楽しくご喜元に過ごして参りましょう~♪







はづき虹映Blog Powered by Ameba

●はづき虹映最新刊、お陰様で、大好評、増刷決定!


 新刊をお読み頂いた方は、ぜひ「アマゾン」さんの

 レビューにご協力して頂けると、うれしいです♪


 → http://amzn.to/15wGtJ6




はづき虹映『悟りの時間』有料メルマガの購読は、
  コチラから~♪


はづき虹映Blog Powered by Ameba


→ https://otomana.nifty.com/authors/hazuki/




9/14()熊本、【追加公演】決定!

 はづき虹映「ザ・ライブ」のお申し込み・詳細はコチラから♪


→ http://spi-navi.jp/manavi/the-live/







by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪


  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、


         コチラから♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━