はづき虹映Blog Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



昨日は日中、すっかり晴れて、暑くなりました。


昼間、仕事をしているオフィスでは早速、
クーラーさんの出番となっていました…。


これからしばらくの間、ずっとお世話になりそうです(苦笑)。



正直、暑いのは苦手なので、毎年、避暑に行きたいな~と
想っているのですが、なかなか実現できません…。


7-8月は涼しいところに避暑に出かけて、
温泉に浸かりながら、新しい本の構想を練って、
1-2冊、書き上げて、秋になったら都心に帰って来る…。


そんなライフスタイルを実現できるよう顔晴りま~す♪



 +++++    +++++    +++++



さて、今月からまた新しいサービスの配信を開始します!


「ニフティ」さんが新たに立ち上げる新サービス。


「新・おとなの学び場」というタイトルで、有料メルマガの
配信をスタートさせるのですが、その執筆陣のひとりとして、
はづきも有料メルマガの配信をスタートさせていただきます。



その執筆陣は、かなり豪華な顔ぶれで…


「竹中平蔵」さんや、「森永卓郎」さんなどのエコノミストから、


「中村江里子」さんや、「大槻義彦」さんなど、


テレビでお馴染みの著名人がズラッと並んでいます。



あの反オカルトで有名な大槻教授と、
はづき虹映が同じコンテンツ内で、


並んで紹介されているのを見て、
なんだかおかしくなって、笑っちゃいました(笑)。


とにかく一度、こちらのサイトをご覧くださいませ。


→ https://otomana.nifty.com/





 +++++    +++++    +++++



その中で、はづき虹映としては、「悟り」をテーマに
メルマガを書いてみようと想っています。


「悟り」と言うと、なんだか浮世離れした、
オカルト的なイメージをお持ちの方も
居られるかもしれませんが、


もうそういう時代ではありません。



もう滝に打たれたり、山に籠るなどの厳しい修行をして、
「悟る」時代ではありません。


残念ながら、そんなことをしても悟れません!



すべての「悟り」は、普通の「日常」の中に在るのです。


「悟り」とは、「差・取り」。


「差がなくなる」「特別はない」ということです。


日常の中で、誰もがシンプル・カジュアル・オシャレに
悟れる、そんな時代の到来です。



「悟る」と、すべての「心配・不安」が消えてなくなります。


毎日が明るく軽く、自由にワクワク、楽しく幸せに生きていけます。



そんな「悟り」へのヒントを身近な話題や、
「数字」の読み解きなどを駆使して授業形式でお伝えしていく、
かつてない画期的なメルマガ…。


それが、はづき虹映の「有料メルマガ」『悟りの時間』です。



 +++++    +++++    +++++



今回は、ニフティさんの「新おとなの学び場」という
コンセプトに合わせて、はづきのメルマガも授業形式です。


その時間割は、ザッとこんな感じ…。



【朝のHR】 先着1000名様にプレゼントキャンペーン!


【1時間目】 目からウロコの「数字学」い・ろ・はのイ


【2時間目】 つい人に話したくなる「数字の雑学」


【3時間目】  すべての「悟り」は日常の中に…【仕事編】


【休み時間】 はづき虹映が読み解く「賢人の言葉」


【4時間目】 はづき虹映・新連載小説『お葬式』



【給食】 はづき'sメッセージ・ベストセレクション


【昼休み】 はづき虹映・おススメパワースポット


【5時間目】 『教えて、はづき先生!?Q&Aコーナー』



【HR】 スペシャルプレゼントコーナー


【放課後】 生まれた日で読み解く、今月の運勢…前半


【部活】 はづき先生の「今日のお言葉」
      活動情報・ご感想・編集後記




 +++++    +++++    +++++



「朝のホームルーム」から始まって、「放課後」
「部活」まで、かなりの充実した内容とボリュームです。


もちろん、そのコンテンツはここでしか読めない…、
書き下ろしの原稿が基本…。


中でも、このメルマガ用に取り組む「連載小説」は、
はづきとしても初のチャレンジで、ドキドキです。



それ以外にも、はづきおススメの「パワースポット紹介」や、
読者からの質問にダイレクトにお答えする「Q&Aコーナー」
「生まれた日」で読み解く、マンスリーリズムなど、


今までにない「新たな」コンテンツが目白押し!



この内容のメルマガが月に2回、あなたの元に届きます!


今なら、初回、お申し込み特典として…、


はづきのベストセラー文庫本『長財布のヒミツ』

【先着順】でドドーンとプレゼントさせていただきます!



にもかかわらず、購読料はわずか月500円(税別)。


なんと!ワンコインでOKです!



このメルマガを読むだけで、あなたもきっと悟れます!


明るく、軽く、オシャレに、カジュアルに、

誰もが楽に楽しく、「悟れる」時代です!



…というワケで、あなたからの購読のお申し込み、
心よりお待ちしていま~す♪







はづき虹映『悟りの時間』有料メルマガの購読は、
  コチラから~♪


はづき虹映Blog Powered by Ameba


→ https://otomana.nifty.com/authors/hazuki/






お陰様で注文殺到!大人気のエナジーカード

  「ととのえくん」の詳細は、コチラから♪


→ http://spi-navi.jp/kaunavi/encard/





 お陰様で「東京会場」「兵庫会場」「沖縄会場」

   すでに 【満員御礼♪キャンセル待ち】



  「名古屋会場」
も、お陰様で【満員御礼!】となりました!


 はづき虹映Blog Powered by Ameba

→ http://spi-navi.jp/manavi/the-live/






by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪


  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、


         コチラから♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━