はづき虹映Blog Powered by Ameba




お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



今日はこれから羽田空港に向かって、福岡までひと飛び!


いよいよ明日は、「ザ・ライブ」全国ツアーが、

福岡会場からスタートします!



お陰様で、福岡会場も、【満員御礼】となりました~!!


【満員】の皆さんを前に、思い切りお話しできることに
今から、ワクワク・ドキドキです♪


ここまで準備を整えてくれたスタッフと共に会場で、
ご参加頂ける皆様を、最幸の笑顔でお出迎えしたいと想います。



明日、福岡会場で皆さんとお目にかかれますことを楽しみに~♪


それでは明るく軽くご喜元で、行って参りま~す!




 +++++    +++++    +++++




さて、今日も引き続き、新刊『貯めなくたって、大丈夫!』
中から、その内容を少しご紹介させて頂きましょう~。




はづき虹映Blog Powered by Ameba



全国書店さんでの発売は、いよいよ明日8日(土)から…です!



ただ今、「アマゾン」さんで、「予約受付中♪」で~す!


→ http://amzn.to/15wGtJ6




さて、今日、ご紹介させて頂く項目は、

『子宝に恵まれるということの本当の意味』について…。




 +++++    +++++    +++++



皆さん、ご存じの通り、はづきはお陰様で、今生

5人の男の子の父親という役割を味合わせて頂いております。


はづきに、子どもが5人も居る…とわかった時、
大抵の人は「5人も男のお子さんが居て(物理的にも、経済的にも…)
大変ですね」
と労ってくれます(苦笑)。



確かにパートナーは、育ち盛りの5人の男の子の食事を用意したり、
掃除や洗濯の家事は物理的に大変でしょう。


同時に5人分の生活費や塾や習い事、進学のことなどを考えると、
教育費も単純に5倍になるので、一家の大黒柱として
父親の役割も大変だと言えるかもしれません。



まぁ、一般的には…(笑)。




 +++++    +++++    +++++



しかし、はづき自身、彼らの教育費をねん出するために、
必死に働いているワケではありません。


「(彼らの)教育費を出してやらないと…」などと考えながら、
我慢したり、無理して働いたこともありません。



私は私の大好きなことをやっているだけ…。


それを仕事にさせていただいているので、
そういう変なプレッシャーやストレスとはお陰様で、
無縁の生活を送らせて頂いています。



そう言えば、大手企業のサラリーマンを辞めて、
独立したのも、長男が生まれた、その年でした。


普通は子どもが生まれると、安定を求めて、サラリーマンの道に
留まるものなのに…と、周りからは非難されましたが…(苦笑)。



どうも私の思考は、その当時から、ちょっと?

かなり?変わっていたようです(笑)。




 +++++    +++++    +++++



そんな父親なので、子どもたちにも常日頃から、
「(教育費に関しても)お金がある時は出す。でもない時は出せない。
ない時は申し訳ないけれど、自分でなんとかして…」
と伝えています。


ただ、お陰様で今まで、「お金がない」という事態には陥ってないのは、
本当に運が良かっただけなのだと想っています。



と同時に、私は子宝に恵まれるとは…、


「子どもが成長するまでの金運・財運を親が預かること」


…だと理解しています。



実際、子どもは自分が成長して、自らの力でお金を生み出すことが
できるようになるまでは、自分自身の金運・財運は必要ないのです。


その間の金運・財運を身近な誰か…、
一般的には両親に預けておくことになると考えるのは、


自然な流れではないでしょうか?




 +++++    +++++    +++++



つまり、5人の子どもに恵まれたということは、
はづきは、子どもたち5人分の財運を預かっている…、


普通の人の5倍の財運(=宝物)に恵まれているのだと
勝手に、都合よく解釈しています(笑)。



だとすれば、子どもたち5人分の生活費も、教育費も、

本当に必要なお金は、ちゃんと廻って来るハズだと信じています。


それが本当の意味で「子宝に恵まれる」ということの
意味ではないかと、はづきは想っているのですが、
どうでしょうか…?



パートナーを得たり、子どもができるということは、
その人の財運を預かる立場を得るということ…。


ひとりで頑張っていた時の一馬力が、二馬力、三馬力に
パワーアップするということに他なりません。


そんな風に考えられると、超ラッキー&ハッピーだと想いませんか?




 +++++    +++++    +++++



ですから、基本的に子どものことで、
お金の心配をする必要はないのです。


子どもに恵まれるということは、

子どもに親として選ばれたということ…。



たくさんの子どもに恵まれるということは、
それだけ親としての人気が高かったという証。


子どもから見て、自分の金運・財運を託すに値する人だと、
認められたということ。


子どもの金運・財運という宝物を預かって、
運用できるだけの実力の持ち主だと、
信頼された証なのですから…。



ですから、子どもに遠慮などする必要はありません!


あなたはあなたのまま…。 


自信をもって、自分の人生を貫けば、それでいい…のだと、


はづきは想います。





お陰様で注文殺到!大人気のエナジーカード

  「ととのえくん」の詳細は、コチラから♪


→ http://spi-navi.jp/kaunavi/encard/





★ お陰様で「東京会場」「兵庫会場」「福岡会場」

   【満員御礼♪キャンセル待ち】


   「名古屋」「沖縄」で申込受付中!


   はづき虹映「ザ・ライブ」のお申し込み・詳細はコチラから♪


はづき虹映Blog Powered by Ameba


→ http://spi-navi.jp/manavi/the-live/






by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪


  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、


         コチラから♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━