はづき虹映Blog Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



昨日はサッカー、ワールドカップのアジア最終予選で
日本が引き分けながら、ワールドカップの出場権を獲得しましたね


ずっとテレビで観戦していたのですが、
後半のロスタイム、PKで同点に追いつくという展開に、
ハラハラ、ドキドキでした(苦笑)。



それにしても、本田選手のPK、しびれました…。


あの時、日本中が祈っていたと想いますし、
それを背負う本田選手のプレッシャーは想像を超えるレベルでしょう。


あそこでど真ん中に決める本田選手、やはり「持ってます」ね…(笑)。



にわかサッカーファンですが、それでも「やれやれ」
本当にホッとしました。


ともかく、ワールドカップ出場、おめでとうございます!


「よかった、よかった♪」です(笑)。



 +++++    +++++    +++++



さて、はづきの新刊『貯めなくたって、大丈夫!』の中から
皆さんのリクエストにお応えして、内容を少しずつ、

ご紹介させて頂きますね。



はづき虹映Blog Powered by Ameba


ただ今、「アマゾン」さんで、「予約受付中♪」で~す!


→ http://amzn.to/15wGtJ6  



先日、ご紹介させて頂いた項目の中から、

リクエストが多かったものとして、今日は…

『宇宙銀行へのアクセスコードは「数字、色、言葉」の3つ』
に関して、少し解説させて頂きましょう~。



 +++++    +++++    +++++


宇宙は「無限の豊かさ」に満ち溢れています。



あなたがどんなにたくさんの空気を吸っても、


太陽の光をどれだけ勝手に使おうとも、


宇宙からあなたの元に請求書が届けられることはありません。


宇宙は請求書なんて、そんなケチ臭いことは言わないのです(笑)。



宇宙銀行は無利子、無担保、無期限、保証人ナシで、
私たちが欲しいだけの「豊かさ」を気前よく融資してくれるのです。


「融資」と言っても、それは生きている間は
返さなくてもいいエネルギー…。


事実上は、「タダでくれる」のです(笑)。



ようは私たちが、その太っ腹な宇宙銀行に、
うまくアクセスさえできれば、


お金も、「豊かさ」も、幸せも、好きなものを好きなだけ、
思い通りに引き出すことができるというワケなのです。



 +++++    +++++    +++++



そんな宇宙銀行へアクセスするためのアクセスコード、
暗証記号は、スバリ!「数字、色、言葉」の3つです。



まず「数字」ですが、これはイメージしやすいでしょう~。



すべてのお金は、「数字」で表されていますし、
現実に銀行からお金を引き出す時の暗証番号は、
「数字」ですし、通帳に記載されているのも、
単なる「数字」に他なりません。


「数字」を単なる「数」として扱うのではなく、
意味のある「文字」として解読できるようになると、
宇宙銀行とつながりやすくなることは、間違いありません。



実際に「豊かさ」を引き寄せ、拡大させる「数字」とは、


ズバリ!………、ナイショです(((爆)))



 +++++    +++++    +++++



次に「色」ですが、これは風水で、よく言われる
「西に黄色のモノを置くと、金運がアップする」といった
ノウハウに代表されると言ってもいいでしょう。


色も、そもそも波動であり、エネルギーそのもの…。


ですから、エネルギーであるお金と色には、
切っても切れない密接な関係があるのです。



お金を引き寄せる力が強い色は、スバリ!●●と○○…(笑)。


(ちなみに、「白」と「黒」のことではありませんので、念のため…)


これらの「色」は、「豊かさの象徴」だと言ってもいいでしょう~。



さらに「虹色」は、すべての色の元となる7色の組み合わせなので、
これも●●や○○と同じで、豊かさのエネルギーを引き寄せ、
宇宙銀行とアクセスしやすくなるので、おススメです。



 +++++    +++++    +++++



最後に「言葉」ですが、これはまさに「じゅもん」そのもの…。


宇宙銀行の扉を開けるためには、「じゅもん」が最も効果的です。



「じゅもん」を唱える際のポイントとしては、
宇宙に対して、お金や豊かさなど、欲しいモノをオーダーする時は、
「完了形」「現在進行形」で声に出して唱えることが基本。


そして感謝の言葉を唱えて、「受け取ってしまった」ような状況
声に出して先に宣言してしまうことが、
宇宙銀行とアクセスするためのコツとなります。



宇宙の「無限の豊かさ」を引き寄せるための具体的な
「魔法の言葉(じゅもん)」は、ズバリ!……(笑)。



こちらも「ザ・ライブ」でご確認頂ければ幸いです。



 +++++    +++++    +++++



宇宙銀行にアクセスするためには、
「数字、色、言葉」の3つをそれぞれ単体で使うのではなく、
3つを連動して使うことがポイント。



「数字」の使い方は、「誕生数秘学の智慧」を学び、


「色」は、エナジーカード「ととのえくん」などを活用し、


「言葉」は、「魔法の言葉(じゅもん)」を唱えること。



この3つを合わせて使うことで、相乗効果がアップします!



この3つを使えば、宇宙銀行には案外、簡単に
アクセスできるので、皆さんそれぞれに工夫して
活用してみては如何でしょうか~?



「数字、色、言葉」の3つの使い方さえ、身に付けてしまえば、

お金の心配や不安から解消されるので…、


『貯めなくたって、大丈夫!』になりますから…(笑)。ネッ♪



はづき虹映Blog Powered by Ameba





お陰様で注文殺到!大人気のエナジーカード

  「ととのえくん」の詳細は、コチラから♪


→ http://spi-navi.jp/kaunavi/encard/





★ お陰様で「東京会場」「兵庫会場」

   【満員御礼♪キャンセル待ち】


   「福岡」「名古屋」「沖縄」で申込受付中!


   はづき虹映「ザ・ライブ」のお申し込み・詳細はコチラから♪


はづき虹映Blog Powered by Ameba


→ http://spi-navi.jp/manavi/the-live/






by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪


  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、


         コチラから♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━