はづき虹映Blog Powered by Ameba




お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



さぁ、今日から5月皐月、「11:動揺」の月が始まります。


4月に放った意図や方向性に対する「お試し」がやって来る…
と考えておくといいでしょう。



自らの「覚悟の強さ」を試されるような
出来事が起こりやすいタイミング…。


そこでひるんだり、弱気になったり、迷いが出たり…。



人間ですから、あれこれ迷うのも悪くはありませんが、
そういう現象が起こるのは、4月に決めた方向性に対して、

「本当にそれでいいの?」と宇宙から問われているのだと
理解しておきましょう。



そこでくじけたり、方向転換をしたり、止めてしまうようなら、
それまでのこと…。


その程度の「覚悟」だったということです。



そうした「お試し」を通じて、自らの「覚悟の強さ」
自分で再認識する…、そんなタイミング…。


それが今月5月のテーマだと言えるでしょう。



 +++++    +++++    +++++



今、「お試し」と書きましたが、厳密に言えば、
宇宙があなたを「試す」ことはありません。


「試している」のは、宇宙ではなく、あなた自身です。



「試している」というより、「本当にそれでいいの…?」
「内なる自分」が問いかけている…。



PC上で、何かを実行する時に、PCが「承認しますか?」
というようなことを問いかけて来ますが、あれと同じ…。


「実行ボタン」をクリックする前に、再確認してくれる…、
そういうシステムで宇宙も動いているのです。



ですから、「それで行く!」と決めていたら、
何の迷いもなく、「実行ボタン」をクリックできるハズ…。


そこで躊躇してしまうとしたら、
それが現時点での「答え」だと言うことです。



そのことを自ら認める…、「見・止める」…、


ちゃんと立ち止まって、しっかり見ることが大切です。



そこを誤魔化さないことが、とても重要です。



 +++++    +++++    +++++



「お試し」「試練」とは、自らがより高いステージに
到達するためのジャンピングボードに他なりません。



それを使うことによって…、それを経験することで、


より高いステージに到達することができるように、


自分が「そこ」に、「それ」を置いたのです。



自分が「そこ」に「それ」を置いたクセに、
「誰だ!ここにこんなモノを置いたヤツは~!」
叫んでみても仕方ありません(苦笑)。


「そこ」「それ」を置いたのは、

まぎれもなく「あなた自身」…。



ですから、どんなにジタバタしたところで、宇宙からは
「置いたのは、あなたですよ…」とアッサリ返されるだけ…。



ようは「それ」「お試し」と見て、ひるむのか、それとも
「ジャンピングボード」だと想って、活用しようとするのか…。


結局、それは私たちの側の見方や姿勢の問題…。



それが「お試し」「試練」というものの意味であり、
本質だと、はづきは想っています。



 +++++    +++++    +++++



人生は、「いろいろ」あります。



「いろいろ」あるのが人生で、


私たちはその「いろいろ」を味わうために


ワザワザ、こうして生まれて来たのです。



だから…、


『人間だもの…、いろいろあっていいじゃない…』


…という「魔法の言葉(じゅもん)」が効果的なのです(笑)。



「お試し」「試練」に直面した際は、ひと息入れて、
ぜひ、この「魔法の言葉(じゅもん)」を呟いてみてください。



「いろいろある人生」、今日もしっかりと味わって参りましょう~♪







 「福岡」「名古屋」「兵庫」「東京」「沖縄」で申込受付中!

   はづき虹映「ザ・ライブ」のお申し込み・詳細はコチラから♪


はづき虹映Blog Powered by Ameba


→ http://spi-navi.jp/manavi/the-live/







by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪


  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、


         コチラから♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━