はづき虹映Blog Powered by Ameba




お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



この週末は、本当に寒かったですね…。


こちら(都内)では、雨も降っていましたし、
風も強かったし…。雪が降った地域もあったようで…。


真冬並みの寒さで、ビックリしました。



今朝は朝から晴れており、気温も平年並みに戻るようです。


なんだか、ちょっとホッとしますね(笑)。



さぁ、もう今週末はGWに突入です。


いろいろ楽しい予定を組んでおられる方も居られると
想いますが、その前にしっかりお仕事させて頂きましょう~!



 +++++    +++++    +++++



さて、今日は満を持して、喜愛の入った「お知らせ」です♪



昨年末の「アセンション(次元上昇)」のピークを境に、
はづき自身の意識もガラッと変わり、それに伴い周りの環境も
大きく変化して来ました。



今のこの状態を、半年前の昨年末辺りの段階では

全く予想できませんでした。


半年前まで、想像もしていなかったような場所に今、

現実に立って居る…。


これがまさに「アセンション(次元上昇)」なのでしょう~。



もちろん、まだまだ変化の途中、プロセスですが、
方向性は明確になって来たので、意図を放って、
そろそろ本格的に動き出すタイミング…。

なんと言っても、今月は「1:発展・スタート」の月ですから…。



…というワケで、今日からはづき虹映の新プログラム、
「ザ・ライブ」
の受付を開始させて頂きま~す!



6月8日(「福岡」を皮切りに、「名古屋」「兵庫」
「東京」「沖縄」
と、全国5都市で開催させて頂きます!


まさに「ライブ・ツアー」と呼ぶべきスケジュールです。



まずはお近くの会場の予定を今すぐチェックして見てくださいね♪


→ http://spi-navi.jp/manavi/the-live/




 +++++    +++++    +++++




今回のライブ・プログラムのテーマは、「アセンション(次元上昇)」後の
世界に相応しく、スバリ!「エネルギー」です!


それも、「お金」と「豊かさ」の「エネルギー」です!



今回は、初めて「お金」について一冊まるごと、まとめた新刊、
『貯めなくたって、大丈夫!』の出版記念となっていますが、
単なる出版記念のセミナーではありません。



この新刊の中でもくり返し、説いているのは、
「お金はエネルギーである」ということ…。


「アセンション(次元上昇)」によって、明らかにバージョンアップした
(…と自分では想っている…笑)、はづき虹映のエネルギー
存分に感じて頂けるものと確信しています。


それを理屈ではなく、ライブで実感・体験してもらえるような
ライブプログラムを提供させて頂く予定です。



単に「聞いているだけ」の講演会ではありませんし、


「知識が増えただけ」で満足するセミナーでもありません!



会場で一人一人が「エネルギー」を実感して頂き、
自分自身の「エネルギー」の変化も体験して頂ける…、


そんなエキサイティングなライブ・プログラムになることでしょう~。




 +++++    +++++    +++++



また今回の「ザ・ライブ」では各会場共に、その場で
今、当社で扱っているオリジナル商品が購入できます。


大人気の「魔法のお財布」シリーズはもちろん…、
新刊『貯めなくたって、大丈夫!』のサイン本も販売します。


現物を見て、触って、確かめられる…機会は貴重なので、

ぜひ、こちらもお楽しみにして頂ければ、幸いです。



ただ、なんと言っても、今回の目玉は、「目玉?」です(笑)。



はづき虹映が今までのノウハウを駆使して創り上げた、
全く新しいエネルギー・グッズが新登場です!


それが「エナジー・カード」『ととのえくん』です!



このカードの試作品が出来上がって来て、まだ二週間ほどですが、
すでにこのカードのエネルギーの凄さを実感しています。


ここで実際に「こんなことが起きた!」と詳しくご紹介できないのが、
もどかしい限りですが、それはおいおいと…(笑)。


…ということで、会場ではこの『ととのえくん』を使った
パフォーマンスもご紹介できると想うので、お楽しみに~♪




 +++++    +++++    +++++




さらに、今回の「ザ・ライブ」ではご参加頂いた方、もれなく全員に
【オリジナル・プレゼント】もご用意させて頂きました。


宇宙の「無限の豊かさ」を受け取ることができる、
『オリジナル・アフォアメーションカード』をご来場の方、
全員に差し上げます!


このカードは、このライブのために作成した完全オリジナルカード。


「ザ・ライブ」では、このアフォアメーションカードの
効果的な使い方などもお伝えさせて頂きますので、乞うご喜待です♪




「お金の不安から解消されたい…」


「もっと自分らしく、自由に生きていきたい…」


「宇宙の無限の豊かさを手放しで受け取りたい…」


…などと考えている、そんなあなたのためのライブ・プログラム。




このプログラム、この内容にプレゼント付で、この価格…♪


まずは下記から、詳細をチェックして頂ければ幸いです。



→ http://spi-navi.jp/manavi/the-live/



$はづき虹映Blog Powered by Ameba

(※すでにこの写真、サイト内の「ととのえくん」からもエネルギーが出ているので、

  いろんな意味で、ご宙意くださいませ~♪(笑))







by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪


  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、


         コチラから♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━