はづき虹映Blog Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



昨日は自宅・書斎のお片付けが佳境を迎えていまして…。


今日、粗大ゴミを捨てに行くと、ほぼ完了…。



あとこの部屋に残っているのは、空っぽになった机とイス、
そしてこのPCだけ…という感じです。


何もなくなって、ガランとした部屋で、PCの前に座っているのは
なんだか不思議な気分です(苦笑)。



これまで東京と関西を行ったり来たりしていましたが、
この春からは拠点を本格的に都内に移して、

しっかり東京人になる予定…。


「半東京人」から、「全東京人」へのシフトチェンジです(笑)。


「全東京人」になっても、関西弁は消えませんけど…(苦笑)。



はづきは生まれてこの方、関西…、この阪神間、阪急沿線という
地域を離れて暮らしたことがありません。


振り返ると、車で30分くらいで移動できる地域の中を
ちょこちょこ移動していただけ…。


それぐらい、この地域に根差して生活していたということですね。



それだけ馴染んでいた「土地」を離れることになるのですから、
やはり、それ相当のエネルギーが必要です。


お部屋がきれいに片付いたら、地元の鎮守神社と産土神社にも
キチンとご挨拶をしに行くつもりです。



さぁ、今日ももうひと仕事…。お片付けを顔晴りましょう~♪



  +++++    +++++    +++++



昨日、このブログでご紹介させて頂いた【すぴナビ電話占い】
ですが、早速、お申し込みのお電話をたくさん頂いたようで、
ありがとうございます。


昨日のご紹介した通り、【すぴナビ電話占い】はまだ、
プレオープン期間中…。



私たちにとっても、全く新しい事業なので、スタッフ全員、
手探りで挑戦しているところです。


もちろん、鑑定して下さる占い師さん?、カウンセラーさん?は、
プロとして活躍中で、実績もある方なので、その点はご安心を…(笑)。



ただ、受付や応対のオペレーション、入金の手順などに関しては、
まだまだやりながら、改善できるところは改善していきたいと想っています。


ですので、良かったら、ぜひ【すぴナビ電話占い】
お試し頂ければ幸いです。


今だけ…の素敵でお得な特典もご用意してお待ちしています♪


 → http://spi-navi.jp/tel/



その上で何かお気付きの点、ご意見、ご感想などがあれば、
フィードバックして頂けると、とてもうれしく存じます。


その点、重ねて、どうぞ、よろしくお願いいたします。



  +++++    +++++    +++++



…ということで早速、この電話占いを受けて下さった方から、
「ご感想」が届いていますので、ご紹介させて頂きますね。



 *****   *****   *****



今日お話できたことでいろんなヒントを頂けました。


不安に思っていたことも違う考え方をすることで、
解消できることも教えていただけました。


かける前は、ドキドキしましたが電話の後、
ストレスの喘息でずっとかすれていた声がきれいになりはじめました。


思い切って電話してよかったです。


謎の答えは気になりましたが・・・それはいつかまた…(笑)。


今日繋がった電話にも、そこまで繋がったいろんなことにも、
今日は感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。



(30代 女性)



 *****   *****   *****



早速、こんなステキな「ご感想」を頂けるなんて、
「電話占い」事業を始めて良かったな~と、そう想います。



人は人に話すことで、自分の中の「答え」に気付き、
自分で問題を解決していくことができるようになるのだと、
はづきは想います。



「すべての答えは、自分の中に必ず在る!」のです。



ようは、その「答え」を想い出す、キッカケがあればいいだけ…。


この「電話占い」が、そんなキッカケのひとつになれば、
これ以上、うれしいことはありません。




  +++++    +++++    +++++



今は世の中全体が変化の時…。


特にこの3月は大きな区切りの時ですが、きっといろいろあるでしょう。



毎日、いろいろありますが、その「いろいろ」もきっと必然…。


その「いろいろ」を味わうために、私たちは生まれて来たのです。



ですから、「いろいろ」をしっかり味わえば、それでいいのです。


ちゃんと味わえば、また次の「いろいろ」に向かうだけ…(笑)。



私たちの人生とは、そういう仕組みで出来ているのだと、
はづきは想います。



それでは今日も一日、「いろいろ」をご喜元で~♪





★【すぴナビ電話占い】


  ご利用方法・ダブルキャンペーンの詳細はコチラ 
  
  → 
http://spi-navi.jp/tel/








by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪


  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、


         コチラから♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━