はづき虹映Blog Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



昨日、また都内に戻って来ました。


午後から出版社さんとの打ち合わせ…。



もちろん、来年の新しい企画です。


お陰様で来年に向けて、新しい企画もドンドン動いています。


来年は、どうやら「愛」が大きなテーマになりそうな予感です。



その後、年末に出る「誕生日占い」系の文庫の新刊の
再校ゲラが届いたので、それを持って、マンションに戻り、
日付が変わるまで、ひたすら校正していました。


今回の文庫の新刊は、「エンジェルナンバー」毎
「チャレンジナンバー」を読み解く点がキモになります…。



つまり、はづきの場合なら、「エンジェルナンバー7」の人が、


「チャレンジナンバー9」を目指すと、どうなるのか…、


どんな課題が生まれ、どんなことに気を付ければいいのか…、


そんなことを全120パターンに分けて、まとめみました。



まだ校正の途中なのですが、校正ゲラを読んでいると、
とてもおもしろいです(笑)。


この年末年始、またいろんなところで、「誕生日占い」
「誕生数秘学」
が話題になりそうな気配で、ワクワクします♪




 +++++    +++++    +++++



さて、昨日のブログで「意味のないサービス?ショット」
掲載してみましたが、意外に好評だったようで…。


皆さんの暖かく、かつ大人な対応に感謝しています(笑)。



あの写真は先日、新しくリニューアルした、
「はづき虹映のオフィシャルサイト」用に撮影した写真の
「未公開映像」のひとつ…。


→ http://hazuki-kouei.com/



本当にたくさんの写真を撮影して頂いたので、サイトでは
掲載し切れない写真がまだまだあって、もったいないので、
自分のために、ちょこちょこ、このブログで使っています。


あんまり自分の写真ばかり掲載するのもどうかと想うので、
出来るだけお邪魔にならないよう、これでも遠慮がちに
掲載させて頂いているつもりなのですが…(苦笑)。



…ということで、今日もこっそり一枚…(((爆)))



はづき虹映Blog Powered by Ameba


「どんだけ、自分好きやねん!」と、突っ込んでおいてください(苦笑)。




 +++++    +++++    +++++



そう言えば…、このブログのヘッダーに使っている写真も、
撮影したのは、もうずい分、前のこと…。


確か2年半くらい前、軽井沢の某ホテルで撮影したもの…。


その時、初めて訪れたのですが、とてもステキな場所でしたね~。



この写真も、とてもお気に入りの一枚なのですが、

こちらももう、そろそろ替えないといけませんね…。


出来れば、今年中にこちらのブログのデザインも
リニューアルしたいと想っていますので、お楽しみ~♪



写真や映像は、「その時」の空気を切り取ってしまうので、
その中に「時間」がたたみ込まれてしまいます。


このブログのヘッダーの写真だけ観れば、いつ撮影したものなのか、
特に気になることはないと想いますが、ほかの写真と見比べると、
あきらかに「時間」が違うことが感じられるかもしれません。



「その時」の「時間」が纏っている「空気感」の違い…


とでも言えばいいのでしょうか…。



「良い・悪い」ではなく、「違うものは違う…」



という感じでしょうか…。




 +++++    +++++    +++++



映像には映像の…、ライブにはライブの良さ、特徴があります。


それらをどちらが「良い・悪い」と比べたり、
優劣をつけたりしようとするから、おかしくなるのです。



「違うものは、違う…」のです。


それ以上でも、それ以下でもありません。



その違いを理解して、それぞれの良さを活かしていけば
いいだけのことだと、はづきは想います。



12月22日(に都内で、『センタリング』のライブ
開催する予定にしていますが、それに先立ち、


→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_251.html



12月の初めに、久々の「ユーストリーム」を使って、
『センタリング』を生中継する企画を検討しています。



そう…、PCの前に居ながら、全国、全世界同時に
『センタリング』のエネルギーを感じて頂くという試みです。


かつて映像を通して、『センタリング』の生中継を
したことはないので、世界初の試みです(笑)。



生放送の詳細は、また改めて、このブログなどでもお知らせ
させて頂きますので、乞うご喜待ということで…♪


実際にやったことがないので、当日はどんなことになるのか、
はづきも予想が付きませんが、良かったら、ぜひ皆さんも
このライブ放送を体験して頂ければ幸いです。




 +++++    +++++    +++++



やったことのないこと…、初めてのこと…に挑戦するのは、


ドキドキもしますが、ワクワクもします。



このドキドキと、ワクワクが、人生を前に進めるエネルギー源。


「人生」という乗り物を走らせるためのガソリンのようなもの…。



このドキドキとワクワクのエネルギー


自らの人生に供給し続けていきたいな~と、

はづきはそう想います。



さて、今日はどんなドキドキとワクワクが待ち受けているのか、


ドキドキ、ワクワクしながら、ご喜元で行って参りま~す♪







★大好評!「6:愛情」の波にのるための必須アイテム!


 「2013年版運命の波にのるカレンダー」と手帳の
  詳細・お申し込みは、コチラから~♪








by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

          コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ★今年2012年限りで現行制度は終了します!★


※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

   「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪


 すでに全国で400名以上の有資格者が活動中!

 「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪



2013.1月 東京の追加日程も満員御礼、締切ました!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ただ今、第二期「お試し会員」募集中!


  第一期のバックナンバーも購入出来ます!


 はづき虹映のチャネリングメッセージが月毎に届くCD会員♪


 『ミラクル倶楽部』 詳細・お申し込みは、コチラ から~♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━