はづき虹映Blog Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



上記の写真は、新しいHPを作る際、撮影したもの…。


HPには採用されなかったものの、とてもいい写真が、
たくさんあるので、このブログで
ちょこちょこ紹介させて頂きますね。


これは天井が高くて、気持ちが良い場所で、

はづきの足がとっても長く見えるので、お気に入りの一枚です(笑)。



この週末は、年末に発刊する予定の新刊の校正のお仕事を
していました。


もうすぐ、今年、最もエネルギーを注ぎ込んだ
『365日誕生日全書』が発売される予定ですが、

今年はそれで終わり…ではなく、まだありました(笑)。



年末に刊行予定の本は、文庫で『誕生日占い』がベース。


「現在」を表す「エンジェルナンバー」の要素に
「未来」の数字を掛け合わせたもの…。


「現在7」の人が、「未来9」を持つとどうなるのか…
ということを120パターンに分類して、まとめてみました。



まさにあなたの「未来」を見通す「人生の設計図」「未来辞典」
のような内容になる予定ですので、お楽しみに~♪



これで今年2012年の刊行点数は、15冊になる予定。


月一冊のペースを大幅に更新して、年間の刊行点数としても、
過去最高…、新記録になりそうです。



年末の本を加えて総累計は、57冊…。

発行部数は、150万部を突破…。



これも日頃から応援して下さっている皆さんのお陰と、
こころから篤く、御礼・感謝申し上げる次第です。


本当にありがとうございます。



 +++++    +++++    +++++



さて、そんなにたくさんの本を出させて頂いている、
はづきですが、基本的にどの本でも、お伝えしたいことの
核の部分は、ひとつだけ…。


それを、ひと言で言い表すと、「センタリング」となります。



その辺り、今回リニューアルしたオフィシャルサイトにも
書かせて頂いた通りです。


→ http://hazuki-kouei.com/



ただ、この「センタリング」を言葉で表現するのは、
チト難しい…(苦笑)。


実際、「センタリング」という本も書かせて頂きましたが、
その際も、CD付きにしてもらったのは、音を通じて、
「センタリング」の波動を感じて欲しかったから…。



弊社で「センタリングCD」を制作販売しているのも、
はづきのエネルギーのバイブレーションを感じて頂くことを
最大の目的として、創らせて頂いてるつもりです。


→ http://trinity13.co.jp/item/centering.html



もちろん、「センタリング」は生ライブが一番!



最近は、『本質お話し会』の前に少しだけ、「生センタリング」を
させて頂いてから、お話し会を始めるようにしているのも、


ひとりでも多くの方に、「センタリング」の
エネルギーを生で感じて欲しいから…にほかなりません。



 +++++    +++++    +++++



今年は9月に伊勢神宮の参拝と絡めて、「センタリング」の
ツアーを開催させて頂きましたが、もっと手軽に
「センタリング」のエネルギーに触れて頂こうという趣旨の元、


本当に久々…、2年ぶりぐらいに、ワンディ形式の
「センタリング」来月12月22日(に都内にて
開催させて頂くことになりました。



ほとんどお知らせしていないのですが、なんだか口コミで
ジワジワと広がり、すでにかなりのお申し込みを頂いています。


なんと言っても、あの「アセンション(次元上昇)」が訪れると
言われる渦中の当日…、12月22日の開催ですから、
当日、何が起こるのか、はづきにもよくわかりません(苦笑)。



物理的なことが何も起こらなかったとしても、
内面的な変化は、たぶん、私たちのアタマが想像している
以上のことになると想っています。


たぶん、この「センタリング」に参加する…と決めた瞬間から、
すでにあなたのエネルギーは大きく変化しているハズ…。


もう、その時点から、「センタリング」は始まっているのです。



そういう意味でも早くコミット(覚悟)した方が、
変化のリードタイムが長くなりますし、より大きな変化が
「喜待」できるので、おススメです♪



 +++++    +++++    +++++



「センタリング」は、はづき虹映のライフワークです。



はづきは「これをするために生まれて来た」と確信しています。


まぁ、未来、それがどう変化するのかはわかりませんけど…(苦笑)。




今のところ、間違いなく、この「センタリング」ワークが、
はづきがお伝えしたいことを最も純粋にお伝えできる
手法だと、確信しています。


お伝えする…と言っても、ワーク中は何も話しません。


時折、「シュー、シュー」、言っているだけ…(笑)。


受けている方は、ただ、ボーッと寝転がっているだけ…。


これは冷静な第三者から見ると、相当怪しい状態です(苦笑)。



なので、今まではあまりおおぴっらには開催していませんでした。


それも、「もう、そろそろ、いいかな~」ということで、
今回、本当に久々に、一般公開して開催させて頂きます。



次はいつになるのか、はづき自身もよくわかりませんので、


この貴重な「記念日」「センタリング・ワーク」

良かったら、参加して頂けると幸いに存じます。



→ http://spi-navi.jp/manavi/miracle_club.php#sm251




 +++++    +++++    +++++



「センタリング」の感覚を想い出してくれる方が…、


実際に「センタリング」の世界を生きる方が…、


ひとりでも多く増えていくことが、はづきの願いであり、ビジョンです。



「センタリング・ワーク」は、そのことを「想い出す」ための時間…です。



そのためには、まず何より、はづき虹映自身が
「センタリング」して生きること…。


これに尽きると想っています。



今週もいろいろ予定が満載ですが、常に「センタリング」
意識しながら、日々、丁寧に生きていきたいと想います。


それでは今週も、ご喜元で、顔晴って参りましょう~♪







★大好評!お陰様で「手帳カバー」はすべて売り切れました!


 「2013年版運命の波にのるカレンダー」と手帳の
  詳細・お申し込みは、コチラから~♪








by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

          コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ★今年2012年限りで現行制度は終了します!★


※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

   「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪


 すでに全国で400名以上の有資格者が活動中!

 「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪



2013.1月 東京で、 追加開催決定!受付中♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ただ今、第二期「お試し会員」募集中!


  第一期のバックナンバーも購入出来ます!


 はづき虹映のチャネリングメッセージが月毎に届くCD会員♪


 『ミラクル倶楽部』 詳細・お申し込みは、コチラ から~♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━