はづき虹映Blog Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうござます。



昨日はオフィシャルサイト・リニューアルのお知らせに、
コメントを頂き、誠にありがとうございました。


写真の扱いは、以前のサイトと比べると、かなり控えめに
なったのですが、雰囲気はガラッと変わったのではないかと想います。



従来の「爽やか系」から、今回はちょっと「オーセンティック系」
意識して、デザインしてもらいました。


「オーセンティック」とは、「本物、正統、品格」などを意味する言葉。


今回のサイトのデザインコンセプトは、まさにそんな感じです。



早速、ご自身のブログに、「ブログパーツ」を貼り付けましたという
コメントも頂き、ありがとうござます。


ぜひ、こちらのサービスもお気軽にご活用頂ければ幸いです。



★リニューアルしました!
 はづき虹映のオフィシャルサイトは、コチラから♪




  +++++    +++++    +++++



さて、昨日のトップニュースは、なんと言っても
石原東京都知事の突然の辞任表明&国政進出宣言…。


選挙で選ばれたばかりの知事の職を投げ出して、
国政に鞍替えするとのことですが、どうなんでしょうか…。



前回の都知事選の時も、想いましたが、石原さんはもう80歳と
かなりのご高齢…。


「もう本当にいいんじゃないの…」と、素直にそう想います。



「古いモノより、新しいモノの方がエネルギーが高い」というのが、
宇宙の法則です。


ご高齢だから、ダメ…というワケではありませんが、
いろんな意味で、石原さんは「古いモノ」であることは
否定できない事実だろうと想います。



まぁ、このことによって、政界の再編が加速していくことは
間違いないと想うので、そういう意味では、きっとすべては
うまくいっているのだろうと想います。


いづれにしても、解散総選挙は時間の問題のよう…。



日本の政界は、今もすでにゴチャゴチャですが、これからさらに
混沌としていくことは間違いなさそうです。


その中で、私たちはどう生きていくのかが、ひとりひとりに
厳しく問われることになるのだろうと想います。



  +++++    +++++    +++++



石原慎太郎さんは、1932年9月30日生まれ。


そのBNは、「過去3」「現在9」「未来3」。


お歳は現在、ちょうど80歳。


「誕生数秘学」で診る「個人サイクル」は、
「8:充実」に入ったところです。



石原さん、9月30日生まれなんですね~。


はづきにとっても近い「あの人」と同じお誕生日…(苦笑)。



「過去3」の「子ども」の部分と、「現在9」の大人の部分を
併せ持ち、さらに「未来3」で、「子ども」に還っていこうとしている…。


まさに突然の「ちゃぶ台返し」のような辞任劇は、
「未来3」のなせるワザかもしれません…(苦笑)。



個人サイクルも、「8:充実」に入ったところですから、
そりゃ、イケイケになる気持ちもわかります。


ここで熱く燃えて、アクセルを踏み込まないでどうする…
という感じなのかもしれませんね~。



そう考えると、「本当にそのお歳で、ご苦労様です…」
素直にアタマを下げたい気分です。



  +++++    +++++    +++++



石原さんに限らず、すべての人の人生は、ちゃんとうまくいっています。


宇宙の大きな流れの中では、無駄なことは一切、起きていません。



すべては本当に「完璧、完全、ベスト」なのです。



今、起きていること、それがベストの出来事です。


個人的に、そう思いたくない出来事もあるでしょうが、
それでもやっぱり、宇宙的にみれば、それがベスト…。



そのことを…、宇宙を…、100%信頼できるか…、
委ねきることができるかが、求められているのだと想います。


もちろん、宇宙を信頼しないという選択もアリですが、
それは結局、損をすることになるだけだと、はづきは想います。



だって、宇宙は圧倒的に、そういう風にできているのですから…(笑)。


このことが腑に落ちると、些細なことで一喜一憂したり、
目の前の現象に右往左往することが、ほとんどなくなります。



「もう、そうなっているのだから、仕方ない…」。


それが本当に腑に落ちることが…、

それが99%ではなく、本当に100%、受け入れることが、


「委ねきる」ということになるのだろうと想います。



  +++++    +++++    +++++



あなたがどんなにジタバタとあがいてみても、
「なるようになる」「ならないものはならない」のです。


そういう意味では、目の前の現象がすべて…。


それが「なるようになった」結果にほかなりません。



そのことを受け止め、受け入れ、そして今、目の前にあることを
ただ淡々と一生懸命、やっていく…。


ただ、それだけのこと…。



それが「委ねきる」ということだと、はづきは想っています。


「委ねきる生き方」、はづきも日々、実践したいと想っています。








お申込み続々!11/23(金・の、


  はづき虹映の『本質お話し会』

  お申込み・詳細は、 コチラから~♪






★大好評!お陰様で「手帳カバー」はすべて売り切れました!


 「2013年版運命の波にのるカレンダー」と手帳の
  詳細・お申し込みは、コチラから~♪








by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

          コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ★今年2012年限りで現行制度は終了します!★


※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

   「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪


 すでに全国で400名以上の有資格者が活動中!

 「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪



2013.1月 東京で、 追加開催決定!受付中♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ただ今、第二期「お試し会員」募集中!


  第一期のバックナンバーも購入出来ます!


 はづき虹映のチャネリングメッセージが月毎に届くCD会員♪


 『ミラクル倶楽部』 詳細・お申し込みは、コチラ から~♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━