はづき虹映Blog Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



伊勢から帰って来て、「センタリング」の「光移症」を
味わうヒマもなく、「誕生日全書」の校正作業に
没頭しています。


昨日も終日、一生懸命校正し続けたのですが、
正直、なかなかはかどりません…。


うず高く積まれた校正用紙の山を見ると、
思わず、ため息が漏れてしまいます…(苦笑)。



なんと言っても、800Pを超える大著…。


文字量も半端ではありません。



一ヶ月分だけでも、普通の本の半分以上の文字量があるでしょう。


つまり、この一冊分の校正は、普通の本なら、7-8冊分の
ボリュームは確実にあるということ。


なかなかはかどらないのも、無理はありません…。



しかし、この本、最初から最後まで読むのも、
著者である、はづきと編集者さん、あとは校正を
お手伝いして下さっているプロの方のみ…。


たぶん、この数名以外には誰もいないことでしょう~。


そう考えると、なんだかちょっと切なくなって来ますね(苦笑)。



でも、きっとご自分のお誕生日のページは皆さんきっと、
食い入るように読まれるハズ…。


ですから、手を抜くところがないのも、苦しさの原因のひとつ…。



まだまだ「終わり」は見えて来ませんが、
今日も喜愛を入れて、校正作業に励みたいと想います。



 +++++    +++++    +++++



さて、ここしばらく、ずっと「本質論」的なことを
このブログで書いて来ましたが、ここらでちょっとお休みして、
コマーシャルなど…(笑)。



まだ暑い日が続いていますが、もうそろそろ来年2013年に
向けてのアイテムがお目見えして来るタイミングです。



はづきのところでも毎年、恒例になっているオリジナルの
『魔法のカレンダー2013』の準備が着々と進んでいます。


またこちらも毎年、恒例になっている「魔法の手帳」
2013年版が出来上がって来て、手元に届きました。


こちらの現物はこんな感じ…。



はづき虹映Blog Powered by Ameba


来年バージョンも、ピンクベースで、キラキラです♪


今回は男性の方でも使っていただけるように、

オリジナルの「手帳カバー」もご用意しました。


どんな感じかは、乞うご喜待!ということで、今しばらくお待ちくださいね。



外側は、大きなマイナーチェンジはありませんが、
中身の内容はもちろん、2013年バージョンにガラッと
刷新されています…。


当たり前ですけど…(笑)。



2013年の「イヤーメッセージ」は、こんな感じ…。


はづき虹映Blog Powered by Ameba


来年バージョンにも、可愛らしいシールも付いています♪



はづき虹映Blog Powered by Ameba



 +++++    +++++    +++++



来年、2013年は「誕生数秘学」で診る「社会サイクル」は、
「6:愛情」の年に当たっています。


この言葉だけ聞くと、なんとなく「温かい感じ」がするかも
しれませんが、ところがどっこい…(笑)。



来年2013年は「6:愛情」の年なのですが、
「33:激動」の波動を含むサイクルだと覚悟しておいた方が
良さそうです。


あらゆる場面で、「愛」か、「恐れ」かが、
厳しく問われる、そんな一年になりそうです。



すべての行為において、それが「愛」から出たものなのか、
それとも「恐れ」に根差しているものなのかが、


自らに問われる一年になるものと想われます。



ですから、来年2013年版の「魔法の手帳」も、
『魔法のカレンダー』も、どちらも見た目は可愛らしいのですが、


中身のメッセージはとっても厳しいので、ぜひ覚悟して
お読みいただければ幸いです(笑)。


どちらもこちらのサイトで近日、発売予定なので、

お楽しみに~♪



 +++++    +++++    +++++



もう耳触りのいいコト、優しい言葉だけを並べて、
「ヨシヨシ」している場合ではありません。


「違うものは違う」「ダメなものはダメ」とはっきり
白黒が付いてしまう時代です。



もちろん、「違う」ことが悪いワケでも、間違っているワケでも
ありませんが、「違うものは違う」のです。


それはもう、どうしようもないかもしれません。



もう「選択の猶予期間」は、終わりを告げました。


あとは、それぞれが自ら選択した方向に向かって、
ドンドン歩みを進めていくだけ…。



方向を決めて、歩き出したら、あとは前に向かって進むだけ…。


もう後戻りもできなければ、方向転換も難しいと
覚悟しておいた方がいいでしょう。



来年2013年は、その辺りの進んでいる方向性の違いが、
誰も目にもはっきりとわかるようになって来るでしょう。


そういう意味では、非常に厳しい時代になると
言えるかもしれません。



 +++++    +++++    +++++



どちらの方向に進むのも、個人の自由…。


自らの選択の結果です。



ですから、そこで文句を言うのはナシです。


文句を言った時点で、「アウト!」だと言ってもいいでしょう。



文句や泣き言、不平不満、愚痴、悪口を言ってしまったら、
もうその時点で、周りは、そういう人ばかりに囲まれます。


その方向性を選択したのは、自分なのですから、
どこにも文句の言うところはありません。



残念ながら、「正しい文句」も、「正当な悪口」もありません。


「文句」は「文句」、「悪口」は「悪口」なのです。


そこに言い訳は一切、通用しません。



それだけは覚悟しておいた方が宜しいかと…。


2013年は、そういう個々の方向性が、はっきりとする一年に
なりそうな…、はづきはそんな気がしています。



 +++++    +++++    +++++



今日はカレンダーや手帳のコマーシャルのつもりだったのに、
また厳しいことを書いてしまいました(苦笑)。


まぁ、来年2013年は、そんな年になりそうだ…
ということで、ご理解頂ければ幸いです。



さて、はづきも「誕生日全書」の校正を引き続き、
顔晴らないといけません…。


ここで「泣き言」を言っている場合ではありませんね…(苦笑)。


ハイ、自らの言葉を心して励みたいと想います。



それでは今日もご喜元で、顔晴って参りましょう~♪





by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

          コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ★今年2012年限りで現行制度は終了します!★


※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

   「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪


 すでに全国で350名以上の有資格者が活動中!

 「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪


     2012. 全国各地で 開催受付中♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ただ今、第二期「お試し員」募集中!


  第一期のバックナンバーも購入出来ます!


 はづき虹映のチャネリングメッセージが月毎に届くCD会員♪


 『ミラクル倶楽部』 詳細・お申し込みは、コチラ から~♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━