はづき虹映Blog Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


いつもありがとうござます。



今朝は早起きして、オリンピックの女子サッカーを

テレビで観戦していました。


「なでしこジャパン」、残念でしたね。


でも、立派な「世界2位」です。


ぜひ、胸を張って、帰って来て欲しいですね♪



サッカーに限らず、どのスポーツでも言えることでしょうが、

欧米人や黒人と日本人との体格の差は歴然で、

ここは如何ともし難い感じがしました。


もちろん、体格的に負けていない日本人だっていますが、

やはり体の作りが違うような気がします。


それは生まれ育った気候風土、食べ物や生活スタイル、

遺伝子など、さまざまなものが関係しているのでしょうが、


その身体の大きさや特徴にも、ちゃんと意味があるのだと想います。



スポーツなので、同じ条件で競技する必要があるのですが、

別に同じようにならなくてもいいのではないか…と、

そんな風に感じました。


日本人が、どんなにがんばっても、

たぶん、ボルト選手のようには走れないと想います(苦笑)。


やっぱり、「みんな違って、みんないい」ですね。



  +++++    +++++    +++++



さて、上の写真は、明日から発売予定の、はづきの新刊。


宝島社さんから出るムック本の…


こころとカラダを整え、幸運を引き寄せる

『魔法の習慣』(税込880円)


…の見本です。



この本は、はづきの20万部近いベストセラーシリーズ


『2週間で一生が変わる魔法の言葉(じゅもん)』と、


『運命の波にのる魔法のクセ(習慣)』(いづれも、きこ書房刊)


の2冊の本のエッセンスを一冊にまとめて、

コンパクトに再編集したものです。



内容は、既刊の本と大きく変わりがないので、

すでに上記の2冊の本をお持ちの方は、

ご注意願い上げます。


「アッ、またはづきさんの新しい本だ!」と想って、

中身を確認せずに購入してしまうと、ちょっとガッカリして

しまうかもしれませんので…(苦笑)。



  +++++    +++++    +++++



書かれている内容は、既存の本と基本的に変わりません。


ただ、編集の仕方やデザインが変わり、可愛らしいイラストが

入ったりしているので、雰囲気は全然、違います。


中のページ構成は、こんな感じ…。



はづき虹映Blog Powered by Ameba


一日ずつの「習慣」がイチ見開きにコンパクトにまとめ

られていて、とっても見やすく、読みやすくなっています。


また、基本的な9つの『言葉(じゅもん)』も、ちゃんと

網羅しているので、これ一冊あれば、


すぐに自らの「言葉(じゅもん)」と「クセ(習慣)」を変えて、

自分の人生に「魔法」をかけていくことが可能になります。



はづき虹映Blog Powered by Ameba


2冊で、およそ500P、3000円していたものが、

100P、880円でゲットできるので、かなりお得だと想います♪


たぶん、一部のコンビニなどでも置いていただけると想うので、

ぜひ、書店も含めて、チェックしていただければ幸いです。



  +++++    +++++    +++++



この本が、はづき虹映としては、ちょうど50冊目の節目です。


はづき虹映としての著作活動は、2003年辺りから

始まっているので、そこから今年で9年目…。


ただ、「誕生日占い」でブレイクしたのが、2007年末からなので、

そこから実質5年で、一気に45冊以上、書いた計算になります。


毎年、10冊近いハイペースで著作を発表しているということですね。



我ながら、よく顔晴っているな~と感心しています(笑)。


まぁ、それだけ「書ける」ということもスゴイとは想いますが、

「書かせていただける」という環境を与えられていることが、

もっとスゴイことだと想っています。


これは「おかげさま」以外の何物でもありません。



  +++++    +++++    +++++



自分ひとりで、どんなに本を書きたい…と願っても、

それを支えてくださる方の存在がなければ、

本を出し続けることはできません。


もちろん、すべてを自費出版でまかなうこともできるかもしれませんが、

それでは買ってくれる方も、読んでくれる方も居ない、

自己満足の世界になってしまいます。



それでは、「本を出す」ということの本来の目的、

趣旨から遠ざかってしまうのではないかと想います。


「本を書く、本を出す」という行為の根元には、多くの人に

伝えたい、分かち合いたいメッセージがあるからだと想います。



たくさんの本が出せるのは、それだけそのメッセージが

多くの方に届くチャンスをいただくこと…。


それは「書き手」としては、本当に有り難く、

うれしいことにほかなりません。



  +++++    +++++    +++++



はづきが、本を通じて伝えたいメッセージは、ただひとつ。


「本当に大事なことを想い出して欲しい…」。


ただ、その一点です。



「本当に大事なこと」は、ひとつしかないと想っています。


そのたった、ひとつしかない、「本当に大事なこと」さえ、

ちゃんと想い出せれば、あとのことは、どうでもいいと想っています(笑)。



はづきの伝えたいメッセージは、ただ、それだけです。


そのメッセージを伝えるために、生きているようなものです。



たとえひとりでも、そのメッセージ…、

ちゃんと伝わるといいな~と想いつつ、


今日もせっせと原稿と向き合う、はづきです(笑)。



それでは皆さん、ステキな週末&お盆休みをお楽しみくださいませ~♪






ただ今、第二期「正会員」募集中!(8/15受付締切)


 今なら、8月分の幻のCDがもれなく、ゲットできちゃいます!


 はづき虹映の 『ミラクル倶楽部』の詳細・お申し込みは、コチラから♪



→ http://spi-navi.jp/manavi/miracle_club.php







by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

          コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ★今年2012年限りで現行制度は終了します!★


※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

   「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪


 すでに全国で350名以上の有資格者が活動中!

 「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪


     2012. 全国各地で 開催受付中♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ただ今、第二期「正会員」募集中!

  第一期のバックナンバーも購入出来ます!


 はづき虹映のチャネリングメッセージが毎月届くCD会員♪


 『ミラクル倶楽部』 詳細・お申し込みは、コチラ から~♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━