はづき虹映Blog Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



首や肩の痛み、左手のしびれという症状が治まって来たと
想ったら、今度は先週末くらいから、身体のところどころが
かゆくて…。


ところどころ、ジンマシンのような発疹が出ています。


特にアレルギー体質でもないし、こんな症状は初めてです…。



こちらも原因がよくわかりませんが、とにかく「何か」に
反応して、かぶれているような状態です。


いろんな場所がかゆくなるので、かないません…。



なんだか、よくわからないけど、よく身体に出るな~
という感じです(苦笑)。


一応、「アセンション」後の世界に向けて、
「ただ今、肉体改造中」なのだと、想っているのですが…。


原稿もたくさん溜まっているのですが、さて、どうしたものか…。


まぁ、できる範囲でボチボチ、顔晴りますか…(苦笑)。



 +++++    +++++    +++++



今月4月の「社会サイクル」は、「9:完結」の月。


ここが今年で一番、大きな「流れ」の変わり目です。



来月5月が、「1:発展」の月に当たっているので、
ここから2012年の「変化の流れ」が本格的に加速すると、
判断します。


その大きな「変化の流れ」にのっていくためにも、
今月中に、できるだけ身軽になっておくこと。


不要なものを「気持ちよく手放すこと」が、
今月4月のテーマです。



今月もすでに半分が経過しましたが、ここまでに
あなたは何を手放しましたか?


迷っている場合ではありませんよ。


「迷ったら、迷わず、捨てる!手放す!」が、


今月4月の「波」にのるコツですから…(笑)。



 +++++    +++++    +++++



モノが捨てられないのは、私たちの意識、価値観、考え方のセイです。


モノは使ってこそ、価値があるので、「使わないもの」は
モノ本来の価値をすでに失ってしまっているのです。



にもかかわらず、捨てられないのは何故か…?


この辺りは先日、セミナーでご一緒させて頂いた
「断捨離」の「やましたひでこ」さんの専門分野なので、
ご興味のおありの方は、ぜひご著書をご一読くださいませ。



モノが捨てられないのと同時に、
特定のモノが強く欲しいと思うのも、同じく
私たちの意識、価値観、考え方の問題です。


あなたが何を欲しがっているのかを冷静に見れば、
そこにあなたの意識、価値観、考え方が強く表れているハズです。



あなたが捨てられないモノは、なんですか?


あなたが強く欲しいと願うモノは、なんですか?



そのモノに、あなたの意識、価値観、考え方が投影されています。



 +++++    +++++    +++++



お陰様で、はづき虹映は「欲しいモノ」は特にありません(笑)。


モノにはほとんど興味がありません…。



男性は車とか、時計とか、マシーン系が好きな方が多いようですが、
残念ながら?、はづきは全く興味がありません。


もちろん、女子が好きな宝石やファッションなどにも、
あまり興味はありませんし…。



「お金」は好きですが、それを強く追い求める気もありません。


使えない「お金」がたくさんあっても、意味がありません。



はづきが欲しいのは、「モノ」ではなく、「体験」です。


「モノ」を通して得られる「体験」に価値を置いているので、
「モノ」そのものについては、ほとんど興味がありません。



そして、どんな「体験」に価値を置いているかによって、
必要な「モノ」「お金」が決まって来るのだと想います。



 +++++    +++++    +++++



「体験」をずっと追い求めていくと、
この世での「究極の体験」に行き当たります。


最終的には、この「究極の体験」に魅せられるようになるのだと、

はづきは想います。



「今、一番、味わってみたい体験は?」と聞かれたら、
はづきは迷わず、この「究極の体験」のことを挙げるでしょう。



さて、はづきが味わってみたい、「究極の体験」とはなんでしょう?


どんなことか、想像できますか?



ちなみにあなたが味わってみたい、「究極の体験」とはなんですか?


それを考えてみることが、「答え」に至るヒントです。



「究極の体験」、生きている間に、いつか味わってみたいものです(笑)。




****************************************************


【はづき虹映スペシャルセミナー「『答え』のこたえ」】



●4月21日のセミナーの模様をユーストリームにて
インターネットで生中継させていただきます!


■日時:4月21日() 14:00開演 16:00終了予定


■視聴URL


→ http://www.ustream.tv/channel/ すぴナビtv



■推奨環境


 OS Windows XP、Windows Vista、Mac OS X 10.4~
 ブラウザ Internet Explorer 7.x~、Firefox3.x、Safari3.x

 回線はADSL以上をおすすめします。


 ※スマートフォン、タブレットPCなどでの視聴
  また、3G回線での視聴は映像が途切れる場合があります。


***************************************************





by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

          コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ★今年2012年限りで現行制度は終了します!★


※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

   「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪


 すでに全国で350名以上の有資格者が活動中!

 「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪


     2012. 全国各地で 開催受付中♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ただ今、新規「お試し会員」募集中!


 はづき虹映のチャネリングメッセージが毎月届くCD会員♪


 『ミラクル倶楽部』 詳細・お申し込みは、コチラ から~♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━