はづき虹映Blog Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


今日はちょっと朝からお出かけです。

なので、ブログはサクッと終わります(笑)。


今日あたりから、やっとちょっと暖かくなってくれるようで

助かります。


そう言いながら、また週末は気温が下がる予報が出ていますけど…(苦笑)。


まぁ、その時、その時にしっかり対応して、

ちゃんと味わっていくだけですね。


  +++++    +++++    +++++


昨日、自宅から近い「阪急西宮ガーデンズ」の

「ブックファースト」さんに行ってみたら…、


ありました!ありました!



今回もお店の入り口、一番、目立つところに、

はづきの直筆色紙を共に、『答え』の本が陳列されていました。


うれしくなって、思わず、一枚、パチリ♪



はづき虹映Blog Powered by Ameba


さらに奥の「精神世界・スピリチュアル」のコーナーものぞいて見ると、


こちらはなんと!『答え』『癒しの数字』『ザ・ミラクル』の3冊が並んで、

「面陳」されているではありませんか~。


もう、とってもうれしくなって、またパチリ!


はづき虹映Blog Powered by Ameba


ちょっとピントが甘いのは、まぁ、ご愛敬ということで…(笑)。


普段、自分で「写メ」することなんて、まずないのですが、

昨日は珍しく、自分で撮影してみました。


  +++++    +++++    +++++


それにしても自分の本が、こんな風に扱って頂けるなんて、

本当に在り難いことで、「奇蹟」だと想います。


…というワケで、はづきのように「日常の奇蹟」を体験したい方のための

『ミラクル倶楽部』 の詳細・お申し込みは、コチラ  から~♪ 



はづき虹映Blog Powered by Ameba


大好評!新刊『答え』出版記念キャンペーンのお申し込みは、
 コチラから…♪


では、今日もご喜元で、顔晴って参りましょう~♪





by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

          コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

   「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪


 すでに全国で350名以上の有資格者が活動中!

 「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪


     2012. 全国各地で 開催受付中♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━