はづき虹映Blog Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



もう「春分の日」も過ぎて、3月も下旬に入りましたが、
なんだか「春」の気配はまだ遠い感じです。


先日も博多の街を歩いていて、「桜かな?」と想って見ると、
「梅の花」だったり…(苦笑)。



梅が咲くには、ちょっと遅いような気もしますが、
今年の冬は寒かったですからね…。


「梅は咲いたか~、桜はまだかいな~」というフレーズが
ありましたが、今はまさにそんな感じです。



今年、桜が咲くのには、まだもう少し、かかりそう…。


ちょうど入学式のシーズンに満開になるのかもしれませんね。



満開の桜をイメージしながら、今は目の前にある、

この寒さをしっかり、味わい尽くして参りましょう。



  +++++    +++++    +++++



ただ今、キャンペーンを実施中の新刊『答え』の中には、
スピリチュアル的な「問い」もたくさん含まれています。



はづき虹映Blog Powered by Ameba



たとえば…、



●「インナーチャイルド」って、なんですか?


●「過去生」って、何のためにあるの?


●「邪悪な念」を受けないための方法って?


●「ソウルメイト」に出会うためには、どうすればいいの?


●「アカシックレコード」へのつながり方を教えて…?


●「大いなる存在」って、なんですか?


●人はなぜ、「輪廻転生」するのでしょうか?



…などなど。


スピリチュアルな智慧を学んでいく過程で、誰もが一度は
疑問に思うような「問い」がたくさん含まれています。



  +++++    +++++    +++++



その中で、「大いなる存在」について、
はづきがどんな風にとらえているのか…、


はづきの「答え」を今日は少し、ご紹介させていただきましょう。




Q.「大いなる存在」って、なんですか?




  +++++    +++++    +++++



A.なんだか、よくわからないけれど、



とてつもなく大きくて、


とてつもなく温かくて、


とてつもなく優しくて、


とてつもなく自由で、


とてつもなく遠くに居るようだけれど、


とてつもなく近くにあって、


とてつもない愛や親しみを感じるもの…。



私が持っている「大いなる存在」のイメージは、そんな感じです。



私たちは、ひと時たりとも、この「大いなる存在」から
離れることはできないような仕組みになっているようです。



その仕組みに気付くことを、人は「悟り」とか、
「覚醒」とか呼んで特別扱いしようとしますが、


それは特別でもなんでもなく、ただ当たり前のように、
片時も離れず、常に「今ここ」に在り続けるものに過ぎません。



このイメージが合っているのか、間違っているのか、
そんなことは私にとっては、どうでもいいことです。


ただ、それぞれが「大いなる存在」と共に在るという、
確かな実感さえあれば、それで十分でしょう…。



もちろん、私にはその実感があります!


あなたにはその実感、ありますか?



(はづき虹映著『答え』(トリニティブックス刊)より)



  +++++    +++++    +++++



この「大いなる存在」のことを、私たちの言葉や文字で

的確に表現することは、たぶん、無理です。



「大いなる存在」は、私たちの思考を超えた存在なので、
言葉や文字という表現方法に収まるものではありません。


言葉や文字で説明しようとすればするほど、
本質から離れ、どんどん「違う」ものになっていってしまう
のかもしれません。



ですから、はづきとしては「センタリング」という形で
「感じてもらう」ことを重視して、お伝えしているつもりなのですが…。



この「大いなる存在」のことが、自分の中に「在る」と、
確信できていれば、もうそれで十分でしょう。



それが実感できていれば、それ以上、望むことはありません。


あとは「野となれ、山となれ」で、お好きなように…です(笑)。



  +++++    +++++    +++++



この実感、確信は、自分の内側から湧き上がって来るものです。


どこか外側から持って来るものではありません。



自分の内側に在ったということを想い出す感覚です。



一度想い出せれば、もう忘れることはありません。


忘れようと思っても、忘れることはできないと、はづきは想います。



それが腑に落ちれば、あとの人生は「オマケ」です(笑)。


本当に好きなように生きていけば、それでいいと想います。



そして、その「オマケ」の人生こそ、本当に自分らしい生き方を
貫くことになるのだと、はづきは想います。



  +++++    +++++    +++++



お陰様で今、はづきはどうやら「オマケ」の人生に突入させて
いただいているような気がします。


まぁ、「気がする」だけなので、「気のセイ」かもしれませんが…(苦笑)。



「気のセイ」であっても、本人が「その気」なのですから、
それで十分だと想います(笑)。


本当に好きなような生かせていただいていて、在り難い限りです。



すでに夢も、希望も、大きな望みもありませんが、


人生の目標、テーマとしては、「もっと好きなように生きる!」、


それだけ…。それに尽きるかもしれません(笑)。



きっとこれからは、今よりさらに、もっと「ワガママ」になっていくことでしょう。


周りに迷惑がかかるかもしれませんが、

その人の生き方がイヤなら、周りが離れていけばいいだけです。



はづきは、はづきらしく「我が・まま」に生きていくだけ…。


その「我が・まま」を周りがどう判断するのかは、周りのこと…。


それでいいのではないでしょうか…。



あなたも、もっと自由に、もっと「我が・まま」に、
もっと自分らしく、生きてみませんか?



そのためにまずは、コチラ をゲットから~ですよ(((爆)))



はづき虹映Blog Powered by Ameba


ただ今、【先着555名様】を対象に、

豪華3大プレゼント付きのキャンペーン開催中♪



大好評!新刊『答え』出版記念キャンペーンのお申し込みは、


 今すぐ!コチラから…♪







by はづき~♪




☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

          コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

   「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪


 すでに全国で350名以上の有資格者が活動中!

 「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪


     2012. 全国各地で 開催受付中♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━