はづき虹映Blog Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



昨夜8時半~、生放送でお送りした「すぴナビTV」



『ザ・ミラクル』読者感謝祭・スペシャルライブセミナーは、
ご覧頂けましたでしょうか?


昨夜は延べにして1200名以上の方に視聴していただき、
常時500名近い方が最後までご覧頂いたようでした。



途中、ツイッターなどを通じて、視聴者の方からのフィードバックを
もらったりして、まさにTVの生放送そのまま…の臨場感を
楽しむことができました。


これは本格的に個人個人が情報発信側になれる…、
「パーソナルメディア」の時代に突入していることを
改めて実感させていただきました。



昨日は生放送ならでは…のハプニングもありましたが、
当初、予定していた時間を30分ほど延長して、10時過ぎまで
約1時間半に渡って、生放送させていただきました。


皆さんからのご意見、ご感想もたくさんいただき、
スタッフ一同、とてもうれしく、感激しました。



特に放送終了前に告知した「スペシャルプレゼント」には、
放送終了後、何百という応募が一気に殺到して、ビックリしました。


当選の発表は、メールでお知らせした上で
発送をもって代えさせて頂きますので、


何卒ご了承の上、楽しみにお待ち頂きます様、
よろしくお願いいたします。



初めての試みだったのですが、今月「8:充実」の月のテーマ
「おもしろがる」にピッタリのとっても楽しい企画でした。


また改めて、ネット上での生ライブを企画してみたいと
想っているので、ぜひお楽しみに~♪



 +++++    +++++    +++++



さて昨夜、そのライブの中でもお知らせさせて頂きましたが、
昨日、はづき虹映の44冊目新刊『答え』の見本が、
手元に届きました。


もう無茶苦茶いい出来栄えで、スタッフ一同、
ワーワー、キャーキャーと大いに盛り上がりました!(笑)



まず、表紙の写真と帯の感じがとってもステキで、


さらに手に取って、ページをパラパラとめくってみると、


スゴイ波動に、思わず鳥肌が立ちました。



手前味噌で恐縮ですが、この本、本当にいいです!


実際に手にとって頂かないと、この波動はなかなか
実感して頂けないかもしれませんが、とりあえず、
この感動を写真でお伝えしてみたいと想います。



 +++++    +++++    +++++



まず、表紙はこんな感じ…。



はづき虹映Blog Powered by Ameba



紙質と写真がマッチしていて、この表紙の写真を眺めている
だけで、自然に自分の内側と深くつながることができ、

内側から「答え」が浮かび上がって来るような、

本当に素晴らしいカバーに仕上がったと想います。


カバーの写真は裏側にもしっかりつながっているので、

ぜひ、裏表紙もチェックしてみてくださいね。



はづき虹映Blog Powered by Ameba


そのオビには…、


『あなたが本当に知りたかった


すべての「答え」が、ここにある!』


…とのシンプルなコピーが書かれていますが、

このオビの紙質がかなり変わっていて…、写真でわかりますでしょうか?



はづき虹映Blog Powered by Ameba


ちょっと織物のような模様と感触がある、特赦な紙を使っていて、
その感じが絶妙。この辺りはデザイナーさんのセンスに脱帽です。



 +++++    +++++    +++++



さらに中を開いてみると、全ページ、オールカラー。


右ページに「問い」がドーンと大きく書かれていて、
ご自身が抱えている「問い」とリンクする「問い」が
目に飛び込んで来るように作りになっています。



はづき虹映Blog Powered by Ameba



その「問い」と「答え」の間に、「宇宙を貫く7つの法則」

「1の時代から、2の時代へ」など、
7つのコラムが入っています。


ここは、はづきが今、特に伝えたいメッセージを
7つにに絞って書き下ろしたので、ご一読頂けるとうれしいです♪



はづき虹映Blog Powered by Ameba



 +++++    +++++    +++++



その7つのコラムと連動して、はづきのブログにいつも
ステキな写真を提供して下さっている、写真家りくさんの
写真と、はづきのメッセ―ジのページがあります。


この本文に使われている写真も、とってもステキで…。


この写真を見ながら、ひらめいたチャネリング・メッセージを
書き下ろしてみましたので、こちらもお楽しみに~♪



はづき虹映Blog Powered by Ameba




はづき虹映Blog Powered by Ameba


はづき虹映Blog Powered by Ameba


そして、最後・巻末には、はづき虹映が編集長を務める
「トリニティブックス」の刊行物のご紹介と、「すぴナビ」サイト
のご紹介というPRページもしっかり掲載させて頂きました。



はづき虹映Blog Powered by Ameba


この内容で、あなたが知りたかった51の「問い」と「答え」を
網羅して、200ページを超えるボリューム、オールカラーで
お値段、なんと!税込1365円!


はっきり言って、これは絶対、「買い」でしょう~(笑)。



 +++++    +++++    +++++



この本の最初のページには、こんなメッセージを書かせて頂きました。



「問い」と「答え」は、ふたつでひとつ。


「問い」があるということは、


「答え」はすでに、用意されているのです。



本当にその通りです。


この本の中に「正解」が用意されているワケではありません。


「答え」はあなたの中に、必ずあります!



この本の「答え」は、あなたの中にある「答え」を
浮かび上がらせるための「呼び水」に過ぎません。


あなたの「答え」は、あなたが自分で想い出せばそれでいいのです。


そのために、この『答え』の本は、きっとお役に立つと
はづきは確信しています。



 +++++    +++++    +++++



豪華プレゼントが満載の新刊『答え』の本キャンペーンは、
来週月曜日、19日から受付開始予定!


先着順なので、ぜひ、乞うご喜待です♪



はづき虹映Blog Powered by Ameba



書店さんにこの『答え』の本が並ぶのは、3月27日(火)ごろ
からになる予定なので、今しばらく、楽しみにお待ち頂けると幸いです。



この春、あなたも自分の中の「答え」を想い出してみませんか?


それが2012年「変化の中の変化の年」の波にのるコツです!



それでは皆さん、ステキな週末をお過ごしくださいませ~♪


ご喜元よう~、深謝!






ただ今、「出愛の法則」講演CD付のキャンペーン実施中!


 はづき虹映監修「魔法の名刺入れ」の詳細は、コチラから♪


 → http://trinity13.co.jp/item/meishi.html






by はづき~♪




☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

          コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

   「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪


 すでに全国で350名以上の有資格者が活動中!

 「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪


     2012. 全国各地で 開催受付中♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━