はづき虹映Blog Powered by Ameba




お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



日曜日から連日、夜遅くまでのお仕事?が続いていて、
やや「お憑かれ」気味です(苦笑)。


もう「いいお年」ですから、その辺りはちゃんとセーブして
バランスを整えなければいけません…。



何事もバランス…。


ほどほど、適当、いい加減です(笑)。



昨夜、外を歩いていて、もう冬の寒さじゃないな…と
実感しました。


もう確実に、春が近付いて来ているのですね~。



「出愛の春」です。


この春、あなたはどんな「出愛」を体験するのでしょうか?



 +++++    +++++    +++++



さて連日、ご好評を頂いている、新刊『答え』の本、
先取りキャンペーン?ですが、今日も引き続き、


リクエストを頂いていた「問い」の中から、
ひとつご紹介させていただきましょう~。



はづき虹映Blog Powered by Ameba



本日の「問い」は、皆さんも気になっている
「アノ人」との出会い方についてです…。



 +++++    +++++    +++++




Q.「ソウルメイト」に出会うためにはどうすればいいでしょう。




 +++++    +++++    +++++



A.会えばわかると想います。それが「ソウルメイト」というものです。



ただし、「ソウルメイト」を特別扱いしないことが大切です。


厳密にいえば、「魂(ソウル)」に「友(メイト)」は存在しません。



私とあなたという別々の存在が居て、

初めて友達という関係性が成り立つのです。


「すべてがひとつ」となった、「光の世界」に還った魂が、
「私」と「あなた」に分けられるハズなどないのです。


そういう意味では、「ソウルメイト」は、時間の中に縛られた
「記憶」の中にしかないことを、まずは理解することです。



人生で関わる必要のある人とは、必ず関わることになるのです。


人生で出会う約束をして来た人々を「ソウルメイト」と
呼びたければ呼んでもかまいませんが、実際は
人生でかかわるすべての人が「魂の友」「ソウルメイト」なのです。



その中の特定の誰かだけが「特別な存在」なのではありません。



あらゆる人間関係は同心円上に並ぶ、等距離の関係なのです。



「特別なソウルメイト」を求めるのは、単にあなたが
その相手から「特別扱い」されたいだけなのではありませんか?




(はづき虹映著『答え』(トリニティブックス刊)より)



 +++++    +++++    +++++



「ソウルメイト」に夢を抱いていた方には、
少々厳しい「答え」で申し訳ありません。


この世に「特別な人」も、「特別な関係」もない…というのが、
はづき虹映のスタンスなので、仕方ありません。



たとえば、あなたにとって「特別な相手」が居たとして、
その「特別な相手」に出会うためには、きっと「特別でない出会い」
たくさん積み重なっていたハズです。


この人との出会いがなければ、あの人と出会うことはなかった…という
たくさんの「出会い」が積み重なった上に、「特別な相手」に出会っている
のではないでしょうか?



誰ひとりとして、欠けていても、その「特別な相手」に
出会うことは出来なかった…。


それが厳然たる事実です。



だとすれば、「特別な相手」だけが、本当に「特別」なのでしょうか?



 +++++    +++++    +++++



すべての「出会い」は、等しく同じ価値があります。



ですから、どの「出会い」も同じように大切に扱うことが、
「運命の出愛」を引き寄せるヒケツになるのです。


その辺りのことは、先日まで毎日、配信していたメルマガ
「すぴナビ通信」の中で、詳しくお伝えした通りです。



この春、きっと皆さんもたくさんの「新しい出会い」を
体験することでしょう。



そうしたたくさんの「出会い」を「運命の出愛」に
変えていくためのヒケツを、はづきが語った講演CDがあります。


今月一杯3月31日までの間に、はづき虹映監修の
「結び力を高める 魔法の名刺入れ」をご購入の方全員に…、


『はづき虹映「出愛の法則」講演会CDダイジェスト版(約45分)』


をもれなくプレゼントさせて頂くキャンペーン中です!



このCDをお聞きになって頂くと、あなたの中の「出愛力」
目覚めて、「運命の出愛」を引き寄せることができるように
なるハズなので、自信をもっておススメします♪



 +++++    +++++    +++++



さらに、はづきが開発した「魔法の名刺入れ」は、
名刺入れに、プラスして「かおり」「ハガキ」の三つが
最初からセットになっていて、それらを連動して使うことで、


「運命の出愛」がさらに引き寄せやすくなる、
まさに「魔法」と呼べる自信作です!




この春、新しい環境に身を置くことになるのが決まっている方…、


新しい分野にチャレンジしてみよう…と思われている方…、


「自分名刺」を持って、活動してみよう…と考えている方…、


…などの皆さんには、まさにピッタリの必須アイテムです!




何と言っても「名刺」は、自分の分身ですからね~。


ちゃんと「名刺入れ」に入れて、大切に扱わないと、

「運命の出愛」を引き寄せることは叶いませんよ~。



…というワケで、ただ今、キャンペーン中の「魔法の名刺入れ」、
あなたにも自信をもって、おススメさせて頂きます!





ただ今、「出愛の法則」講演CD付のキャンペーン実施中!


 はづき虹映監修「魔法の名刺入れ」の詳細は、コチラから♪


 → http://trinity13.co.jp/item/meishi.html







by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

          コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

   「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪


 すでに全国で350名以上の有資格者が活動中!

 「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪


     2012. 全国各地で 開催受付中♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━