はづき虹映Blog Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



今朝の都内は冷たい小雨が降っています。


今日は最高気温が、5度くらいまでしか上がらない
真冬日になりそうだとか…。


雨も雪に変わるかもしれませんね。


皆さんもどうぞ、暖かくしてお出かけくださいませ。



 +++++    +++++    +++++



さて、昨日このブログでご紹介させていただきました、
はづきの43冊目となる新刊『癒しの数字』はすでに、
「アマゾン」さんでは予約ができるようになっていました。


今回は特別なキャンペーンなどは予定しておりませんので、
早くゲットしてお読みになりたい方は、「アマゾン」さんで
ご予約しておくのもアリだと想います。



ちなみに、今回の本の表紙は、こんな感じ…。



はづき虹映Blog Powered by Ameba



今回は通常の単行本よりひと回り、大きめのサイズで、
はづきの「誕生数秘学の智慧」の本と同じサイズです。


かなり「スピリチュアル女子」を意識した、可愛らしい
キュートな装丁になりました。



もちろん、内容は男子が読んで頂いても、全く問題ありませんし、
どちらかと言えば、本来は「男子寄り」のネタかもしれません(笑)。


ただ、理論を追及し出すと、キリがなくなりますし、
何より「読み物」としておもしろくなくなるので、


今回はエンターティメント性と、スピリチュアリティを重視して、
「スピ女」の貴女向けに、書かせて頂きました。


これは知識としても、読み物としても、メッセージとしても、
とてもおもしろいと自負していますので、ぜひご一読を
おススメ致します♪



 +++++    +++++    +++++



「数字は嫌い、苦手」


「数字が出て来ると、眠くなる…、頭が痛くなる…」



そんな風に思っておられる方もきっと少なくないでしょう。


しかし、これは「数字」の一面しか見ていない証拠です。


この「数字」とは、算数、数学で使われる「計数」としての
「数字」のことを指しており、まさに「数」の部分にだけ
フォーカスしている結果だと想われます。



しかし、「数字」は単なる「数」ではありません。


「数字」と書く通り、れっきとした「文字」なのです。



この「文字」としての「数字」にフォーカスし、
「数字」を「文字」に翻訳するための道具(ツール)が、
はづきがまとめた「誕生数秘学」、そのものです。


ですから、「誕生数秘学」を単なる「占い」だと想っていたら、
大間違い…。



「ダメ」ではありませんが、間違いなく「損」です!


「文字」としての「数字」のことを知らないのは、
アンパンの外のパンだけ食べているようなもの…。


それでアンパンは美味しくない…と決め付けるのは、
明らかに「損」なのです(笑)。



 +++++    +++++    +++++



はづきがまとめた「誕生日占い」シリーズは、お陰様で
「コワいほど当たる!」と評判になり、その累計は
80万部を超える大ヒットシリーズになりました。


今回の『癒しの数字』は、その「誕生日占い」の原点、
根っこに当たるエッセンスをまとめたみたものです。



これさえ、しっかり理解しておけば、どんな数字でも、
その読み解きに悩むことはなくなるハズ…。


「誕生数秘学」「誕生日占い」という「占い」コンテンツの
「核」の部分、まさに「タネあかし」に当たる内容を、


まとめたみたのが、最新刊『癒しの数字』そのものです。



この智慧に初めて触れる方にとっては、たぶん…
「へぇ~~~」の連続になるでしょうし…、


この智慧をすでに活用して下さっている方にとっては、
「なるほど~、そうだったのか~」と、きっと何度も膝を
打つことになること、請け合いです(笑)。



この本を読めば、「もうひとつの数字」の存在が明らかになり、
それによって、あなたの「数字嫌い」もきっと解消されるハズ…。


さらに「数字好き」の方にとっては、たまらない内容に
仕上がったと自負していますので、ぜひ、お楽しみに~♪



 +++++    +++++    +++++



拙著『癒しの数字』は、ソフトバンククリエイティブ社さんから、
税込1470円で、全国の書店さんで発売予定です。


この本を読んでで、あなたも数字に癒されてみませんか?



…というワケで、『癒しの数字』発売まで、あと10日ほど。


乞うご喜待ということで、今しばらくお待ちを…(笑)。



では今日も寒そうですが、ご喜元で顔晴って参りましょう~♪






by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪


  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

          コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

   「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪


 すでに全国で350名以上の有資格者が活動中!

 「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪


     2012. 2/18.19 福岡開催 受付中♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━