はづき虹映Blog Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



寒い日が続きますが、皆さん、如何お過ごしでしょうか?


お風邪など、ひかれていませんか?



風邪をひくのも、もちろん偶然ではありません。


風邪もベストのタイミングで、ひくべきときに
ひいているのです。


なので、あまりジタバタ無理せず、ゆっくり休んでくださいね。



「休むワケにはいかない…」と嘆いているあなた…。


自分の本音に気付くチャンスですよ~♪



本当に「休むワケにはいかない」のでしょうか?


本音は「休みたい」なのではありませんか?



風邪が伝えてくれているメッセージを無視していると、
さらに「大変なこと」が待っているかもしれませんよ~(笑)。



 +++++    +++++    +++++



「出したものが受け取るもの」。


これが宇宙の法則です。



あなたが投げかけたものが、あなたに返って来るのです。


先に投げかけなければ、後から返って来ません。


返って来たもの(現象)を見れば、あなたが先に何を
投げかけたのかがわかります。



「こんなものを投げかけたハズがない!」と、
返って来たものを否定したり、拒絶すると、


さらにその否定や拒絶のエネルギーを後から

自分が受け取ることになるので要注意です。



宇宙のエネルギーに誤配は決してありません。


あなたの元にやって来たもの(現象)は間違いなく、
過去にあなたが投げかけたもの(現象)なのです。


それに抵抗するのも自由ですが、徒労に終わることに
なると想うので、はづきはおススメ致しません(笑)。



 +++++    +++++    +++++



風邪をひくのも、もちろん偶然やたまたまではありません。


お金の問題、人間関係のトラブル、身体の不調なども、


過去に自分が投げかけて来たもの(現象)の「結果」として
表れて来ているのですから、受け入れざるを得ません。



すでに自分の身に現象として起こってしまったことは、
否定しようが、拒絶しようが、もう仕方がないのです。


観念して受け入れるしか、選択肢は残されていないのです。



あとは「今ここ」から、新しい選択を始めること。


宇宙に向かって、新たなエネルギーを投げかけること。



具体的な新たな行動を起こしていくことしかありません。


それがまた新たな「結果」を起こすタネになるのですから…。



 +++++    +++++    +++++



外に向かって、ネガティブなエネルギーを投げかけることは…、


特にこうしたネット上などで、ネガティブなエネルギーを
まき散らすような行為は、損得勘定でみて、
圧倒的に「損」なのです。



この辺りは拙著「魔法の手紙」にもしっかり書かせて頂きましたし、
今回の「ザ・ミラクル」にもポイントは書いておきましたが、


少なくとも、はづきはそう確信しています。



それは、自分からネガティブな現象を引き寄せたい…、


「もっとネガティブになりたい~」と言っているようなもの。



自分に罰を与えるのが、よほど好きな
「ドМ」の人なのかもしれません。


まぁ、そういう性癖の方もおられるとは想いますので、
確かにそれも好き好きだとは想いますが…(苦笑)。



ただし、自分でネガティブなエネルギーを集めようと
しているワケですから、当然、自分の身には
ネガティブな現象が起きて来ます。


その時、文句は言わない…という覚悟だけは、
必ずしておいていただきたいものだ、とはづきは想います。



 +++++    +++++    +++++



現実を受け入れることは勇気と覚悟が必要です。


「なんで、こんなことに…」と思いたくなる現象が、
人生にはいろいろと起こるものです。


しかし、その現象が自分の身に起きてしまったということは、
やはり自分が先に投げかけてしまったからなのです。



それを受け容れることは辛く、厳しいことかもしれませんが、
現実をみれば、受け入れざるを得ないのも、事実なのです。


その事実を受け容れた先に、新たな選択があるのです。



その事実をキチンと受け入れられない限り、


新たな事実を創造するための、新たな選択はできない
ということをぜひ、覚えておいて欲しいと想います。



 +++++    +++++    +++++



すべの現象に絶対的な「良い・悪い」はありません。


どんな現象でも、結局、とらえ方は人それぞれ…。


意味づけ、解釈の仕方は、人の数だけあるのでしょう。



ただ、あなたにとって好ましくない現象が起きているとしたら、
その好ましくない現象の原因は、過去のあなたにあります。


好ましくない現象の原因を作った「過去のあなた」は、
もうどうしようもありません。



それは受け入れるしかありません。


あとは、あなたが「今ここ」で、自分が「好ましい」と思う現象の
タネを植えていくしかないのです。



 +++++    +++++    +++++



2012年1月もすでに半分、終わりました。


あなたは今年、自分が好ましいと想える現象を引き起こすために、
どんなタネを宇宙に放ちましたか?



ボヤボヤしていると、2012年もアッと言う間に、
終わってしまいますよ~(笑)。


この三次元で、「タネをまく」ということは、


「現実的に動く」「行動・実践する」ということです。



さぁ、2012年幸せのタネまきを「ただ、いま、ここ」から
始めて参りましょう~♪


では今週もご喜元で、顔晴って参りましょう~♪






by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪


  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

          コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

   「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪


 すでに全国で350名以上の有資格者が活動中!

 「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪


     2012. 2/18.19 福岡開催 受付中♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━