はづき虹映Blog Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



昨夜は都内で福永涼人さんとのジョイント講演会でした。


夜10時に撤収して、スタッフと一緒に軽く?ガッツリ?
食事をして、日付が変わってから、帰って来たのですが、


強い風も吹いていて、その夜中の寒かったこと…。


今朝は東京でも氷点下に下がるところもあったとか…。

道理で寒いハズです(苦笑)。



そのとっても寒い中、たくさんの方にお集まりいただき、
誠にありがとうございました。


お手伝いいただいた、スタッフの皆さん、

いつも本当にありがとうございます。



限られた時間の中で、お伝えしたいことはたくさんありましたが、
質疑応答も含めて、お伝えしたかったことのエッセンスは
伝えられたかな~かと想っています。



あとはしっかり本を読んで、DVDを見ていただければ、
はづきのお伝えしたいことは、伝わると想います(笑)。


さぁ、2012年「5:変化」の年がすでに始まっています。


思いを残さず、思い切って、自分らしく進んで参りましょう~♪



 +++++    +++++    +++++



さて、昨日の講演会の中でもお話しさせていただきましたが、


今年2012年は、「アセンション」の年だと言われていますが、


そういうスピリチュアルな視点ではなく、極めて現実的にみても
世界の大きな変化は避けられそうにありません。


実は今年は、世界中で主要国のトップ交代の予定が目白押し。



1月 台湾総統選挙


3月 ロシア大統領選挙


4月 北朝鮮、金日成生誕100周年記念行事開催予定
(ここで正式に時期、後継者のお披露目となる予定?)


5月 フランス大統領選挙


7月 メキシコ大統領選挙


9月  日本、民主党代表選


10月 中国共産党大会(国家主席交代)


11月 アメリカ大統領選挙


12月 韓国大統領選挙



…ザッと以上のような予定が、世界各国で組まれています。


1年の中にこれだけ、大きな国のトップの交代が
集中している年も、きっと珍しいことだと想います。



 +++++    +++++    +++++



日本でも、9月の民主党の代表選まで、現・野田政権は
もたずに、「解散総選挙」になるのではないか…

という声が上がっていますし、


これ以外にも、昨年の中東の国々のクーデターや
ギリシャの財政破たんのような特殊事情で、


現体制が崩壊するケースも、今年より増えることはあっても、
減ることはなさそうな気配が濃厚です。



現実的にも、これだけ「変化」の要素があるのですから、
今年は「変わらない」と予測する方が、
よっぽど難しいと言えるでしょう。


2012年は、現実的にみても、「変化の年」になることは
間違いなく、それを見事に予測してしまう「誕生数秘学」、
恐るべし!というところでしょうか…(笑)。



では何が、どう変わるのか…。


その対処法や「答え」については…。



今までも、たくさんの本に書いて来たつもりですが、
今年はスバリ!「答え」というテーマで、春ごろ、
本を出版する予定にしているので、お楽しみに~♪



 +++++    +++++    +++++



いづれにしても、「答え」は皆さん、それぞれの中に
ちゃんとあります。



「問い」と「答え」は常にセットで存在していますから、
「問い」があるところには必ず「答え」があるのです。


「答え」は探すものではなく、想い出すものだと、
はづきは想います。


自分の中に「ある」のですから、外側を探す必要はなく、
ただ、自分の中から見つけ出せばいいのです。



それが「想い出す」ということ。


「想い出す」ためには、「思い」は残さず、
「思い」切る
必要があるでしょう。



「思い」は「エゴ」ですが、


「想い」は「エヴァ」です。



この「おもい」の違いに気が付くと、
きっと「想い出し」やすくなると、はづきは想うのですが…。



 +++++    +++++    +++++



「本当に大事なこと」はひとつしかありません。


ひとつしかないから、「本当に大事」なのです。



その「本当に大事なこと」は、皆ちゃんとわかっています。


「本当に大事なこと」ですから、それがわからない人なんて、
この世には存在していません。



ですから、「本当に大事なこと」は各自がそれぞれ、
自分で想い出せばいいのです。


あなたもぜひ、「本当に大事なこと」を想い出して、


2012年「5:変化」の年の波にのって、
変化し続けて参りましょう~♪



それでは、今日もご喜元で~♪ 






by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪


  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

          コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     ★1/11(水)東京で開催します♪


「はづき虹映&福永涼人」ダブル出版記念講演会


      詳細・お申し込みは、コチラから♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

   「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪


 すでに全国で340名以上の有資格者が活動中!

 「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪


     2012. 2/18.19 福岡開催 受付中♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━