はづき虹映Blog Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



今日はすっかり遅くなってからのブログ更新です。



今日のはづきは世間並みに、朝からトイレ掃除などをしておりました。


一生懸命、磨いてピカピカになったのはいいのですが、
ちょっと時間をかけ過ぎて、ひとつしか出来ませんでした(苦笑)。


もうひとつのトイレの掃除は、また明日に持ち越しです。



その後、お昼から近くのジムでお出かけてして、
今年最後のランニング&スイミングでたっぷり汗をかいて来ました。


その後、しっかりサウナと温泉にも浸かって来て、
もう本当に、「ふぅ~」という感じで脱力です(笑)。



  +++++    +++++    +++++



ジムが終わってから、某ショッピングセンターに寄ったのですが、
こちらは、またスゴイ人出で…。


いつとも混んでいる回転ずしのお店は、この時間(午後4時頃)
だと言うのに、順番待ちの行列が出来ていて…。


この方々は、「遅いお昼」?、それとも「早い晩御飯」?
それとも、「オヤツ」?のどれなのだろうと思わず、
ジーッと見てしまいました。


まぁ、遅いお昼だろうが、早い晩御飯だろうが、
オヤツであっても、人様のことなので、
どうでもいいことなのですが…(苦笑)。



今日から年末恒例の「プチ断食」に突入しているので、
食べ物ネタには、特に敏感になっているのかもしれません。


最近は断食と言っても、今日の昼・夜、明日の朝・昼を抜く程度で
一日半くらいの「断食」なので、大したことではありませんが、


それでも朝からトイレそうじをして、ジムで5キロ走って、
1キロ泳いで来た後なので、うらやましくない…と言えば、
ウソになってしまいますかね(苦笑)。



  +++++    +++++    +++++



回転すし店の行列を横目に、その同じフロアにお馴染みの
大型書店さんで、自分の本をチェックして来ました。



まず、「ザ・ミラクル」はお店の前の、一番目立つ場所に
3面陳列して下さっていました。



はづき虹映Blog Powered by Ameba


周りはベストセラー本ばかりなので、うれしいですね♪



文庫コーナーでは、「長財布のヒミツ」の本がPOP付きで
コーナーエンドにドドーンと平積みされて目立っていました。



ビジネス新刊のコーナーでは、「7曜日の法則」も面陳されていましたし、


黄色のお財布付きの「魔法のお財布」のムック本は雑誌のコーナーで
面陳されていました。



奥の「精神世界・スピリチュアル」のコーナーでは、
「ザ・ミラクル」「2週間で一生が変わる魔法の言葉(じゅもん)」
ポケット版が、ここでも並んで面陳されていました。


また手帳コーナーでは、残りわずかになっている
「魔法の手帳2012」も平積みされていましたし…。



それぞれ違う場所で、こうして自分の本があちこちに面陳
(本の表紙を表に向けた状態で陳列すること)されているのは
本当に在り難く、うれしいことで、テンションも上がります。



  +++++    +++++    +++++



「はづき虹映」のことをご存じの方が見れば、きっと
「あっ、ここにも…。あそこにも…。ここにもある…」
いった感じになると想います。


同じ時期に、こんなにたくさんの本が目立つ場所に陳列されているのは、
はづきにとっても、初めてのことかもしれません。


あっちにも、こっちにも、自分の本が並べて売られているなんて、
なんて在り難く、幸せな光景なのでしょうか…。



思わず、あっちこっちで自分の本をキレイに整えて、
置き直したりして、挙動不審な人物に違いありません(苦笑)。


まぁ、でも自分の本がこうして書店さんに並べて頂けるのは、
本当にうれしいものなのです。


この光景こそ、作家としての至福の場面…、
まさに作家身冥利に尽きるというものです。



ここで誰かがはづきの本を手にとって、レジにでも持って
行こうものなら、思わず握手したくなるかもしれません。


実際、そういう場面に遭遇したこともあるのですが、
その時は、もの凄く、ドキドキしましたから…(笑)。



  +++++    +++++    +++++



…ということで、関西、阪神間にお住まいの方は、

阪急西宮北口駅からすぐの「阪急西宮ガーデンズ」

行く機会があれば、ぜひ4Fにある「ブックファースト」さん

行ってみてください。


この書店さんで、「はづき本」があちこちに面陳されていますので…。


そして、出来れば、どれでもお気に入りの一冊をお買い上げ頂けると、

はづきも、お店も、とっても喜ぶこと間違いナシ!です(((爆)))




今日12月30日は、「はづきの日記」みたいになって

しまいましたが、ブログって元々、ネット上の日記として
発展して来たものですよね。


なので、この使い方?書き方?は本来のブログの在り方に
沿っているのかもしれません。



今日はこんな、ゆるい感じで、ごめんなさい(笑)。



明日は大晦日。お腹ぺこぺこの状態で、もうひとつの
トイレ掃除を顔晴りたいと想います。



それではまだ一日ありますが、ここでも一応…、


「皆さん、どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪」。







by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪


  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

          コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     ★1/11(水)東京で開催します♪


「はづき虹映&福永涼人」ダブル出版記念講演会


      詳細・お申し込みは、コチラから♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

   「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪


 すでに全国で340名以上の有資格者が活動中!

 「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪


     2012. 2/18.19 福岡開催 受付中♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━