はづき虹映Blog Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



土曜日の皆既月食、ご覧になりました?


あんな風に月は欠けていくのですね…。


なんだか、とっても神秘的で感動しました。



この週末は土曜日が某クローズドのセミナーでお話しをして、
日曜日はひとりで大好きな明治神宮に参拝して来ました。


明治神宮は休日だったので、人が多かったのですが、
それでもやはり、いつも変わらず、とても素晴らしい波動で
迎えてくれました。



この一年、拠点を東京に移して活動させて頂いた御礼をしっかり
お伝えして、来年も引き続き、お世話になることをお願いして来ました。


たっぷり時間をかけて、しっかりご挨拶させて頂けて、
本当にうれしく、幸せでした。


皆と一緒に行くのもいいけれど、「エンジェル7」のはづきにとっては、
やっぱりひとりで行くのもいいモンです。



これで東京の鎮守神社にも、明治神宮にもキチンと御礼参りを
させて頂くことができて、本当に良かったな~と。


こうして新しい年を迎える準備がまたひとつ進められて、何よりでした。



 +++++    +++++    +++++



さて先日、ちょっとおもしろいセッションを体験して来ました。


一ヶ月くらい前に、スタッフが同じセッションを体験して、
「とってもおもしろかった…」というので、今回ははづきが
自ら体験して来ました。


「未来を観る」セッションです。



セラピストさんは、カーンドーフさやかさんという
イギリス在住の方で、日本と英国を行ったり来たりされているそうです。


今回はこの「未来を観る」というコンセプトをまとめた本、
『ザ・フューチャー・イズ・ユアーズ』が、日本で発刊されたので、
そのプロモーションを兼ねて、来日されたということ…。


さやかさんはこの本の、日本語の翻訳を手がけられています。


この本には、「未来を観るための仕組み」が書かれていて、
はづきもとっても興味深く、読ませていただきました。


→ http://amzn.to/pPMG0V


 
 +++++    +++++    +++++



「未来を観る」セッションのやり方などの詳しい部分は
割愛させていただきますが、さやかさんの誘導に従って、
好きな未来を観に行くことができるのですが…、


はづきは迷わず、「アセンション後の日本」を視に行きました。



今から●年後の東京を空の上から眺めて、まずビックリしたのは、
驚くほど、人が少ないこと…。


建物も感じは今とそれほど大きな違いは見られませんでしたが、
一番の違いは、人と車の量…。



車の数も驚くほど少なくて、道を歩く人の数も本当にまばらです。


なので、街全体が本当に静かで、空気が澄んで、クリアなのです。



休日のオフィス街の感じが、東京全体に広がっているという印象でした。


そして人が少なくなっている分、緑がかなり多くなっていました。


特に郊外は、古い家が取り壊されて、ドンドン緑地化や農地化が
進んでいて、郊外から都心に向けて、緑が押し寄せて来ている…
というような印象がありました。



 +++++    +++++    +++++



その後、「アセンション」後の日本の政治や経済、教育、医療などの
仕組みが、どんな風に変化しているのかをつぶさに見て回りました。


それは今、はづきが想像しているものと同じ部分もあれば、
とっても意外な部分もあり、おもしろかったです。



政治家さんの数も驚くほど少なくなっていて、それも一般公募で
選ばれ、任期は二年と非常に短くなっていたのが驚きでした。


基本的な経済の仕組みは残っていましたが、
今の紙幣やコインのような形の「お金」はありませんでした。


また子供たちの背中からは、ランドセルが消えていました。


教科書もなくなっていて、タブレットのようなものが
教科書代わりであり、遊び道具であり、お金の代わりにも
なっているようでした。



 +++++    +++++    +++++



エネルギー源は、見たことのないモーターのようなもので、
どうやら「フリーエネルギー」が実用化されているようでした。


日本をひと通り、見て廻った後は世界の様子を見に行きました。



アメリカは農業国に逆戻り…。ヨーロッパは田舎化していました。


中国やインドは「まだら模様」で、ここでは争いも残っている感じ…。


意外なことにアフリカやロシアの変化が進んでいて、ビックリしました。



世界全体には、まだ変化に対応し切れず、遅れている国や地域も
ありますが、全体的にはとてもいい方向に向かっているように感じました。


ただ、世界を見渡しても、やはり最も「アセンション」に適応して
変化が進んでいるのは、間違いなく「日本」でした。


なんだか、そのことが確認できて、それが、はづきにとっては、
とってもうれしくて、安心しました。



 +++++    +++++    +++++



そろそろ時間がやって来て、さやかさんが、


「もう戻る時間です。


最後にこの未来を観て、感じたこと。


未来の光景を見て、一番、伝えたいメッセージがあれば教えてください」


…と言われました。



その時、何か大きなエネルギーが、はづきの身体を貫きました。


突然、涙が溢れて来ました。



「未来は…、未来の日本は本当に素晴らしい。


本当に良かった…。ありがとうございます」。



それだけ言い終えると、あとはもう涙、涙…。


それはもう、とっても素晴らしい瞬間でした。



この光景を視るために、今、生きているのだということが
再確認できて、喜びに包まれ、本当にうれしく感じました。



 +++++    +++++    +++++



「未来を観る」セッションは、ザッとこんな感じで終わりました。


これはあくまで、「はづき虹映」が観て来た未来の姿なので、
何年後に必ず、こうなる…という「予言」のようなものではありません。



多分にはづきの「願望」が投影されているものと想います。


ただ、それにしても、最後に味わった感覚は、
本当に素晴らしいものでした。


はづきの中では、それだけでも十分でした…。



今、活動していることは、すべて「ここ」につながっているのだと
はっきり確信することができました。


なので、はづはたとえ、ひとりになっても、
今の活動をただ淡々と続けていくことでしょう。


そのことがさらにはっきりわかって、
実に晴れ晴れとして、スッキリした気持ちになりました。



 +++++    +++++    +++++



この「未来を観る」というシステムは、とてもおもしろいものだと想います。


今はまだ、国内で具体的に活動されている方はほとんど居られないようなので、
ご興味のある方は、とりあえず、下記の本を読んでみては如何でしょうか?



『ザ・フューチャー・イズ・ユアーズ』(武田ランダムハウスジャパン刊)


→  http://amzn.to/pPMG0V



あなたが描く未来は、どんな未来でしょうか?


その未来の姿を視て、「素晴らしい!」と手放しで言えるでしょうか?



ぜひ、そんな未来のビジョン、描いてみたいものですね。


では今週もご喜元で、顔晴って参りましょう~♪






by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪


  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

          コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★12/21(水)兵庫・1/11(水)東京で開催決定!


「はづき虹映&福永涼人」ダブル出版記念講演会


      詳細・お申し込みは、コチラから♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

   「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪


 すでに全国で340名以上の有資格者が活動中!

 「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪


     2012. 2/18.19 福岡開催 受付中♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━