はづき虹映Blog Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



金曜日のDVD撮影から、お誕生パーティ、
土曜日の「JBA総会」と続き…、


その間、打ち合わせなどもあったりして、
かなりのハードスケジュールだったので、


昨日の日曜日はサスガにちょっとお休みモード…。


午前中は久々にゆっくりさせていただきました。



昼からはまた打ち合わせもあったりして、
結局、出かけていたのですが、8月の山場は
どうやら超えたようで、ホッとひと息、付いてます。


今回のイベントのことなどはまた、折々にご紹介して
参りたいと想っていますので、お楽しみに~♪



 +++++    +++++    +++++



さて今日は、民主党の代表選挙がありますね。


今日は午後には、菅さんの後を継ぐ、新しい日本の総理大臣が
決まることになるようです。



確か土曜日に告示されたので、月曜日に投票ですから、わずか三日。


正味、二日と言ってもいい、非常に短い期間で、日本の新しい顔、
総理大臣が決まる、このシステム自体に違和感を感じます。


まぁ、それはそれとして…(苦笑)。



現在、リードを伝えられているのは、「小沢グループ」が推す
海江田万里さん…。


その海江田さんを追うのが、主流派の前原誠司さん、
野田佳彦さん
…という感じになっているようです。



海江田さんも一回目の投票で、過半数を獲得するまでには
至らないだろうという大方の予想で、二位になった人との
決選投票になる可能性が大なのだとか…。


そこで「反小沢」がまとまると、二位からの逆転という
シナリオもあり得る…そうです。


「主流派」が一位になれないのなら、主流じゃないじゃん…と
ツッコミたくなりますが、いづれにしても、


「ふーん」という感じですね~(苦笑)。



 +++++    +++++    +++++



…ということで、候補者の皆さんのBNを調べてみました。



海江田万里さん、1949年2月26日生まれ。62歳。


BNは、「過去8」「現在33」「未来1」。


現在の年の「個人サイクル」は、「5:変化」です。



前原誠司さん、1962年4月30日生まれ。49歳。


BNは、「過去3」「現在7」「未来7」。


現在の年の「個人サイクル」は、「11:動揺」です。



野田佳彦さん、1957年5月20日生まれ。54歳。


BNは、「過去2」「現在11」「未来7」。


現在の年の「個人サイクル」は、「11:動揺」です。



…と、三名の方のBNは、こんな形になっていますが、
さて、皆さん、これをどう読みますか?(笑)



 +++++    +++++    +++++



ここでやはり目を引くのは、海江田さんの「現在33」という数字。


民主党の場合、鳩山さんは「現在7」でしたが、「過去」は「11」。


さらに奥さまは、バリバリの「現在33」でした(笑)。


そして、菅さんは「現在22」をお持ちの方…。


「11」「22」と来れば、残るは、やはり「33」の出番でしょうか?



土曜日の「(社)日本誕生数秘学協会(JBA)」の「総会」でも
たくさんの「33番さん」がたくさんおられましたが、


それぞれに独自の世界観を持っていて、それはそれは…
個性的でした(笑)。



なので、海江田さんが「33番さん」だとわかれば、


掌に「忍」の文字を書いてみたり、会見で号泣したり…
という行動もうなづけます。


現在のサイクルは「5:変化」に当たっていますし、目標として
掲げている「未来1」としては、総理大臣の椅子は最高です。



ただし、「未来1」はできないから「目標」にしているのであって、
リーダーに向いているか…と問われれば…?


案外、総理大臣になってしまうと、小沢さんの言うことなんか、
ちっとも聞かなくなったりして…。


イエ、ちゃんと聞いてはいるのですが、その解釈が次元を超えているので、
「現在9」の小沢さんから見ると、はっきり言って…、


「理解不能」「機能停止」に思えるのではないでしょうか?(苦笑)



 +++++    +++++    +++++



前原さんは「過去3」の「子供」の部分と、「現在7」の
「孤独を愛する職人」の部分が、かなり極端な感じです。


さらに「未来7」と言うことは、「職人」はまだ初心者ですし…。



野田さんは「過去2」の「サポーター」で、さらに「現在11」は
「神官・巫女」の数字で、こちらも表舞台に出て、リーダーシップを
摂るり、「影の参謀」というタイプです。


お二人とも現在の個人サイクルは、「11:動揺」ですし、
この「流れ」を見る限り、ちょっと違うかな~という感じです。



ただ、いづれにしても大きな流れで診る限り、誰が総理になっても、
現体制にとって、都合がよくなることはないでしょう。


景気が回復することも、トラブルがなくなることもないでしょう。


残念ながら…。



それが宇宙の意志…、大きな流れなのですから、どうしようもありません。


そういう大局から、今回の代表選を見ると、また違った見方が
生まれて来るのではないでしょうか?



 +++++    +++++    +++++



宇宙は常に生成発展し、変化しています。


「変わらないものなど何もない」というのが、
宇宙で唯一の「不変の法則」。



私たちにできるのは、「安定」にしがみつくことではなく、
「変化」の波に柔軟に対応して、どんな波がやって来ても、
その波にしなやかに乗っていくこと…。


ここからまた、現体制から見ると、非常に厳しい「変化の波」
訪れそうな気配が濃厚です。


首相が変わっても、私たちの生活は変わらず、続いていくのです。



変化の波に抵抗せず、どんな波が来ても、慌てず騒がず、
しなやかに乗りこなして参りましょう~♪


それでは今週もご喜元で、顔晴って参りましょう~♪





by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

     「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪


 すでに全国で300名以上の有資格者が活動中!

 「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━