はづき虹映Blog Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



今朝はひんやり…。ちょっと秋の気配が漂っています。


子供たちも扇風機は止めて、それぞれベットやお布団の上で
丸くなって寝ています(笑)。



ホンのちょっとした気温の違いなのですが、
大きく伸びたり、丸くなったり…、


人間って、やっぱりおもしろいですね~。


いろいろあって、なんやかんやとややこしいことも多いけど、
やっぱり人間って、いいな~。おもしろいな~♪(笑)



 +++++    +++++    +++++



さて、事後報告になってしまいましたが、
昨日は、はづきのお誕生日でした。


いつくになったのかは、ナ・イ・ショで~す(笑)。



「誕生数秘学」で診る「個人サイクル」は、
お誕生日を起点に変わります。


…ということで、今日からはづきは、「個人サイクル」
「22: 大波乱」の一年に突入しました。


どんな「大波乱」が待ち受けているのか、楽しみです♪



そんなこともあって、今年のお誕生日は、シラッ~と
スルーさせて頂こうと想っていたのですが、


たくさんの方からお誕生日のお祝いコメントを頂戴して、
すっかりバレてしまいました(苦笑)。


なので、改めて一日遅れのご挨拶です。



 +++++    +++++    +++++



昨日はお誕生お祝いのコメント、メッセージ、電報、お便り、
そしてプレゼントなどを贈って下さり、誠にありがとうございました。


どれもうれしく、楽しく、在り難く、受け取らせて頂きました。


おひとりおひとりに、キチンとお返事させて頂くことは
できないかもしれませんが、この場を借りて、改めて、
篤く御礼感謝申し上げます。



こうしてまた一年…。


無事に過ごせて、お誕生日を迎えられたことに対して、


「目に見えるもの」「目に見えないもの」、


すべての存在にこころより感謝を捧げます。


本当にありがとうございます。



 +++++    +++++    +++++



もう、この歳になると、お祝いしてもらって、うれしい…
というより、ここまで生かして頂いたことに対する感謝しか、
出て来ません。


そして、この感謝の想いをどうやって、
周りにお返しすればいいのか…を考えてしまいます。


「目に見えるもの、見えないも、すべての存在に対して、


私は十分、お返しできているだろうか…」


そんな想いがアタマを駆け巡ります。



「もっとできること、もっとやれることがあるのではないか…」


「自分を甘やかしていないか、楽をしようとはしていないか…」


「適当に手を抜いていないか…、もういい…と想っていないか…」



これも歳のセイでしょうか?


そんなことを考え出すと、キリがありません(苦笑)。



 +++++    +++++    +++++



個人的には、本当にいい生き方をさせて頂いていると想っています。


自由に、好きなように生かせて頂いています。



それに対しては、もう感謝しかありません。


そういう意味では、何の悔いも、不満も、心残りもありません。


いつ「あの世」に還ることになっても、大丈夫です…。



しかし…、だからこそ…、その状態だからこそ…、


まだまだ、できること、やれることがたくさんあるのではないかと
想ったりするのです。



もちろん、何事も「ねばならない」でするものではありませんが、


「来るものは拒まず」、はづき虹映にできることは、
一生懸命、させて頂こう
と、改めてそう想っています。


それが昨日、お誕生日を迎えた、新たな心境・覚悟です。



 +++++    +++++    +++++



うまくいくことも、思い通りにいかないこともあるでしょう。


きっといろんな感情も味わうでしょう。


いいことも、イヤなこともあるかもしれませんが、
その「いろいろ」が大切で、愛おしいと言うことは、

ちゃんと腑に落ちているので、何が起きても大丈夫です。



やって来たものは、ちゃんと受け入れる覚悟はできています。



はづき虹映、何でもやります!


そして、一生懸命、務めさせていただきます!


ですから、ぜひ、存分に使ってやってください!



もう十数年前、空に向って誓った、あの日のように、


今、もう一度…。



 +++++    +++++    +++++



「お誕生祝いは、感謝祭。



 あなたと出会えてよかった、ありがとう。


 あなたがあなたでよかった、ありがとう。



 私が私でよかった、ありがとう。


 この世に生まれて来れてよかった、ありがとう。



 この世のすべてに、ありがとう。


 みなさん、感謝させて下さって、ありがとう。



 お誕生祝いは、感謝祭」。




それでは、皆さん、ステキな週末を~、ご喜元よう~♪






by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

     「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪


 すでに全国で300名以上の有資格者が活動中!

 「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━