はづき虹映Blog Powered by Ameba




お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



7月「11:動揺」の月も、今日、明日、二日間となりました。


みなさん、しっかりと揺れましたかぁ~?(笑)



「揺れないこと」が「いいこと」なのではなく、
「揺れても戻る場所」がわかっていることが、
より大事なことだと想います。


或いは、自分が「今、揺れている」ということを
ちゃんとわかった上で、揺れること…。


それが大切な視点だと、はづきは想います。



来月8月の「社会サイクル」は、「3:創造」。


この「揺れ」の中から、「新たなモノが生まれて来る」
そんなタイミングです。


来月、何が生まれて来るのか…、何を生み出そうとするのか…、
お楽しみは、「これから」です(笑)。



 +++++    +++++    +++++



宝島社さんから発刊された、『お金を呼び込む魔法のお財布』
大型ムック本が、お陰様で売れ行き好調のようです。


書店の店頭に積まれると、イヤでも目を引く、圧倒的な存在感。


しかも、中をめくると、ピンクの長財布がドーンとひとつ、
オマケ?に付いているという「インパクト」と「お得感」が、
ウケているようです。



先日、担当者の方からご連絡をいただき、


「もし増刷する場合、ピンクはそのまま継続するとして、

もうひとつ別の色を加えるとしたら、何色がいいですか?」


…と聞かれました。



そうですね…。


ちなみに、皆さんは、何色を希望されますか?



「色」が持つ効果を考えると、ピンクの次は、
やはり「黄色」でしょうか~。


男性向けに「黒」という手もあると想いますが、
男性がこの形のお財布付きの本を書店で購入するのかは
ちょっと未知数ですからね~。



まだ、多色展開が決まったワケではありませんが、
このお財布付きのムック本が、3色くらいのカラー展開
店頭に並ぶと、きっと壮観だろうな~とワクワクします。


それを実現するためにも、まずは「ピンクのお財布付きの本」
ぜひ、応援して頂けると幸いです。



 +++++    +++++    +++++



先週、発刊された、もうひとつの新刊

『とらわれない生き方』 の方もお陰様で好調で、

現在、全体に品薄状態に陥っているようです。


増刷した本が出来上がって来るのは、
なんやかんやでお盆明けくらいになりそうなので、


その間、一時的に品切れ状態になる可能性もありそう…。



ご購入を検討されている方は、ぜひお早めに~♪


【期間限定】の超レアなプレゼントキャンペーンも
明日、7月31日までなので、こちらもぜひ、
ゲットしてくださいね~♪



 ★新刊『とらわれない生き方』「幻の原稿」PDF&
  インタビュー音声ファイル、プレゼントキャンペーンの
     詳細・お申込みは、コチラから♪


  ★明日7/31()までの期間限定!お早めに~



 +++++    +++++    +++++



この『とらわれない生き方』 は、タイトルは「とらわれない」に
なっていますが、「とらわれ」をなくそう…、「0」にしよう…と
提案しているワケではありません。


正確には、「とらわれない生き方」ではなく…、


「とらわれに気付く生き方」「とらわれと仲良くなる生き方」


…の方が、伝えたいニュアンスには近いと想います。



ただ、それではタイトルとして、如何なものか…ということなので、
「とらわれない」と言い切ってしまっていますが、


本書をお読み頂ければおわかり頂ける通り、
はづきの伝えたいことは、そうではありません。



とらわれたって、いいのです。


所詮、肉体を持って、生きている限り、
私たちは大なり、小なり、「とらわれた存在」なのです。


「とらわれ」を「0」にしようとすると、苦しくなるだけ…。


仲良く付き合っていければ、それでいいのだと、はづきは想います。



 +++++    +++++    +++++



この本で、はづきは自説の正しさを

証明したいワケではありません。


「あなたはとらわれている!」と

指摘、糾弾しているつもりもありません。



そう感じさせてしまったとしたら、それは、はづきの力不足…。


きっとはづきの「とらわれ」が原因でしょう…。



所詮、はづきも「とらわれている」のです(苦笑)。


はづきの「とらわれ」をみることによって、
それぞれが自分の「とらわれ」に
気付いてもらえれば、それでいい
ことです。



そこに本書の真のネライがあるのですから…。



 +++++    +++++    +++++



先日、出版社の担当者さんに教えて頂いたのですが、
今月、偶然?『とらわれない生き方』というタイトルの本が、

はづき以外にも二冊、ほぼ同時にリリースされているということ…。


これには、サスガにビックリ…。思わず「へぇぇぇ~~」です(笑)。



ひょっとして巷では、ちょっとした「とらわれブーム」

すでに到来しているのでしょうか?


だとしたら、とってもうれしいですね♪



多くの人が自分の「とらわれ」に気付いていくこと…。


この本が、そのキッカケになれば、著者として、
これ以上、うれしいことはありません。



 +++++    +++++    +++++



「気付き」とは、「小さな悟り」、そのものです。


自分の「とらわれ」に気付くことは、「悟り」への第一歩。



「悟った人」が増えることが、この社会を変えていく原動力。


「アセンション(次元上昇)」への片道切符に他なりません。



「小さな悟りブーム」、訪れるといいですね~♪



では、ステキな週末をお過ごしください。ご喜元よう~♪





by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    ★お陰さまで、発売即!増刷決定!


  ★新刊『とらわれない生き方』「幻の原稿」PDF&
  インタビュー音声ファイル、プレゼントキャンペーンの
     詳細・お申込みは、
コチラから♪


 ★明日7/31()までの期間限定!お早めに~


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

     「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪


 すでに全国で300名以上の有資格者が活動中!

 「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━