はづき虹映Blog Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



今日は新月。今日ここから、2011年「4:安定」の年のサイクル
本格的に始まります。


「1:発展」の月に入ってすぐの新月。


なんだか本当にうまく出来ているな~と感心するばかりです。



日本の政治も今日が大きな転換点になりそうです。


いろんなところで、新しい動きが始まる予感ですが、
それはまさに「産みの苦しみ」の始まりのようなもの…。


「いよいよ、新しい次元への陣痛が始まった…」
言ってもいいかもしれません…。



ある意味、ここからが一番、辛くて苦しいところ…。


覚悟して進んでいくしかなさそうです。



 +++++    +++++    +++++



さて、今日新月の日に、新たなプログラムがまたひとつ、
お目見えです。


以前から開発に着手していた「iPhoneアプリ」が完成しました!



はづきが作った「ザ・チャネリングカード」「iPhoneアプリ」です。




はづき虹映Blog Powered by Ameba



「1枚引き」「2枚引き」「2枚引きのフォローカード」まで
アプリ上で、バッチリ楽しめます。


「どうしよう…」「ちょっと困った…」「迷っているんだけど…」


そんな時、自分の内側からの「チャネリング・メッセージ」
いつでも、どこでも、簡単に手に入れることが出来るようになりました。


もちろん、現物のカードを使っても同じことは可能ですが、


このアプリなら、「かさばらない、出し入れしたり、
シャッフルする手間も時間もいらない、解説もバッチリ…」


…などのメリットが備わっています。



ちゃんと画面上で、シャッフルも出来ますよ~。



はづき虹映Blog Powered by Ameba



「1枚引き」をすると、出て来るメッセージは、

こんな風に表示されます。




はづき虹映Blog Powered by Ameba



このアプリ…、お値段はなんと!350円。


一回、買い切りなので、それ以上のお値段は発生しません。



これは「ザ・チャネリングカード」の現物 のおよそ、
1/10程度のお値段…。


もちろん、現物には現物にしかない良さがありますが、

機能面を優先すれば、これでも十分…。


はっきり言って、これはかなりお買い得だと想いますよ♪



 +++++    +++++    +++++



このアプリを購入するためには、「iPhone」 の


「Apple Store」から、「はづき」を検索して、
アプリの購入ページに進み、ダウンロードして頂く…
という形です。


「Apple Store」をよく利用されている方なら、
たぶん、一瞬で購入完了するハズです。



チャネリングカード はづき虹映
http://itunes.apple.com/jp/app/id434825495?mt=8



その時のあなたに最適のメッセージが届く…という核の部分は、
リアルカードでも、バーチャルカードでも同じこと。


ぜひ、「内なる自分」とつながるための道具(ツール)として
ご活用頂ければ幸いです。



それにしても、このソフトが「350円」で買い取りですか…。


とってもよく出来ていると想うのですが、
これが「350円」かぁ~と想うと、なんとなく複雑です。


まぁ、技術の進歩はスゴイな~、素晴らしいな~と
いうことで、自らを納得させておきたいと想います(苦笑)。


 +++++    +++++    +++++



…ということで、「今の自分に今、一番必要なメッセージは?」
といことで、早速一枚引き。



『ネ8:執着』


『あなたが「執着」している限り、


どこへも行けない、行き止まりです。


「執着」すればするほど、あなたから魅力が失われます』



うへぇ~、…だそうです。あらら…(苦笑)。



今日はもう、お後が宜しいようで…。


ご喜元よう~。深謝!





by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★6月11日(土)福岡で『幸せなスピリーマン』
 出版記念講演会開催!


お申し込み・詳細は、コチラから♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

     「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪


 すでに全国で300名以上の有資格者が活動中!

 「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この小冊子を希望者には、【無料】で

 プレゼントさせていただきます!


(大好評に付き、増刷したので、引き続き受付中で~す♪)


はづき虹映Blog Powered by Ameba


『幸せなスピリーマン』

増殖大作戦・小冊子ペイフォワード係り


受付は、 コチラから…♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★『幸せなスピリーマン』の中身を確認したい方は、

  こちらから♪


「予告編付きテーマソングのみ」は、こちら♪


→ http://youtu.be/iLmSZu6bgS4


「プロローグ一話分のみ」は、こちら♪ 


→ http://youtu.be/IK_VT1JSNlQ


「予告編テーマソング+プロローグ」の全体は、こちら♪


→ http://youtu.be/Cgj9fiTtK_k


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━