はづき虹映Blog Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



朝は青空も見えていましたが、今はもう、
空が薄いグレーの雲で覆われてしまっています。


こちらでは夕方ごろから、雨の予報…。



昨日は税理士の先生が来られて、会計のお仕事をしていたので、
デスクワークがあまり進みませんでした。


また締め切りのあるお仕事を抱えているので、
今日はちょっと集中して、顔晴らないと…。



今日は一日、PCの前で座って過ごすことになりそうです。


「顔晴れ!はづき!」(苦笑)。



 +++++    +++++    +++++



日々、いろんなことがありますが、あまりネガティブ話題に
フォーカスしても仕方ないので、今日はちょっと変わったところで、
肩の張らない芸能ネタを…。


昨日、出たばかりの新曲が、なんと初日一日だけで、

94万枚のセールスを記録したという「AKB48」。


そのCDには、「投票券」が付いていることでも話題です。



そう…今、巷で大騒ぎなのが、「AKB48」の総選挙。


実際、国の総選挙よりも、一部の人の間では、
こちらの総選挙の方が、圧倒的に関心が高いハズ…。



昨日、最初の中間結果が速報で出ていました。


昨日の時点で、1位は大島優子さん。


2位は、前田敦子さんと、今年もこの二人がトップの座を
争う形になっているようです。



ふーん、ちょっと意外…(笑)。


昨年の露出度で言えば、板野友美さんが断トツだったと想うので、
板野さんがもっと上位に来るのかと想っていたのですが、
確か、8位か、9位辺りでした。


「AKB」ファンは案外、保守派なのかもしれませんね~(笑)。



 +++++    +++++    +++++



そのトップを争っている、大島さんと前田さんのBNを調べてみました。



大島優子さんは、1988年10月17日生まれ。


そのBNは、「過去8」「現在8」「未来9」。


現在の「サイクル」は、「3:創造」。



前田敦子さんは、1991年7月10日生まれ。


そのBNは、「過去1」「現在1」「未来8」。


現在の「サイクル」は、「11:動揺」。


…ということになります。



ウ~ム、なんとお二人とも「過去」と「現在」が同じ数字の
「前カブリ」。その数字の特徴が最も強く出るパターンです。


しかも、大島さんは「8カブリ」。前田さんは「1カブリ」と、
二人とも、非常にパワフルな「陽」の数字を二つも持っています。


これゃ~、やっぱり今年の総選挙も、この二人の
一騎打ちという構図は変わらないかもしれませんね…。



 +++++    +++++    +++++



まぁ、48人もの女子が居て、その中で競うのですから、
よほどのガッツがないと、そのトップに昇り詰めることは出来ません。


そういう意味では、このお二人…、確かにそういう「星」の元に
生まれて来ている…と言っても過言ではありません。



ちなみに板野友美さんは、1991年7月3日生まれ。


そのBNは、「過去3」「現在3」「未来1」。



現在の「サイクル」は、「4:安定」。


…ということになります。


あらら…、板野さんも「前カブリ」ですか~。



…ということは芸能界、特にAKBで活躍しようと思ったら、
「前カブリ」「陽」の数字を持っていることが
必須条件になるのかもしれませんね~。


とりあえず、「AKB・陽・前カブリの法則」とでも、
名付けておきましょうか(笑)。



それにしても初日一日だけで、約100万枚ですか~。


おじさんも結構、顔晴っているつもりなんですが、

地道に積み重ねて、苦節ン十年で、やっと100万…。


なんだか、ちょっと複雑です…(苦笑)。



これ以上、しんみりする前に、

そろそろ、お後が宜しいようで、今日もご喜元よう~♪





by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

     「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪


  すでに全国で300名以上の有資格者が活動中!

 「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この小冊子を希望者には、【無料】で

 プレゼントさせていただきます!


(大好評に付き、増刷したので、引き続き受付中で~す♪)


はづき虹映Blog Powered by Ameba


『幸せなスピリーマン』

増殖大作戦・小冊子ペイフォワード係り


受付は、 コチラから…♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★『幸せなスピリーマン』の中身を確認したい方は、

  こちらから♪


「予告編付きテーマソングのみ」は、こちら♪


→ http://youtu.be/iLmSZu6bgS4


「プロローグ一話分のみ」は、こちら♪ 


→ http://youtu.be/IK_VT1JSNlQ


「予告編テーマソング+プロローグ」の全体は、こちら♪


→ http://youtu.be/Cgj9fiTtK_k


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━