はづき虹映Blog Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



昨日、宝塚の自宅から都内に移動して来ました。


新幹線から見えた富士山も白くかすんでいましたが、
大阪も、東京も、いづれも暑かったです。


なんだか一気に「夏」という感じですね…。



…というワケで、こちらに来て、衣替えのために
近くまでお買い物に出かけていました。


また大きな荷物を抱えて、えっちらおっちら
汗をかきながら、六本木の街を歩きました…(汗)。


お陰で今は、Tシャツ、短パンの夏モードです(笑)。



さぁ、大型連休も終わり、今日からしっかり切り替えて、
気持ちも新たに、お仕事に励んで参りましょう~♪


…と言いつつ、はづきはずっとお仕事していたんですけど…(((爆)))



 +++++    +++++    +++++



さて、連休前から始めた『『幸せなスピリーマン』増殖大作戦!』
ですが、連休中にも関わらず、お陰様でたくさんの小冊子の
ご注文をいただいています。


実はスタッフが途中で集計してくれたところ、連休前半で
現在の小冊子の在庫を超える注文が入っていることが判明…。



それなら…ということで、【無料小冊子】の増刷を決めました!


はっきり言って、小冊子は【無料】でお配りしていますが、
制作するのも、郵送するのも、「無料」ではできません…(苦笑)。


ですが、せっかく「欲しい…」と言って下さる方が
いらっしゃるのですから、ここはドン!とプレゼントさせて
いただきます。


なので、届いた方は周りの方にバンバン、

お配りして頂けると、とってもうれしいです♪



それにしても、最近は本を出す度に、【プレゼントCD】の
オマケ
を付けていますし、ウチは【無料】のものが多いな~と(笑)。


まぁ、『エネルギーは出すのが先』という「宇宙の法則」を
ずっとお伝えして来ていますから、きっとなんとかなるでしょう。


そんなワケで、『幸せなスピリーマン』増殖大作戦は、継続中です!


★【無料小冊子】が欲しいという方は、 コチラから…♪



 +++++    +++++    +++++



さて、その『幸せなスピリーマン』ですが、全国発売は
5/17(火)から…ということで決定しました!


あと一週間ぐらいですので、ぜひ楽しみに、お待ち頂けると幸いです。



その『幸せなスピリーマン』の発刊を記念して、
講演会の開催も決定しました~!


6/11(土)九州は福岡・博多で講演会を開催します!



先日、仕事で九州、熊本・福岡を訪れたのですが、
その時、「ここで講演会をやろう!」とヒラメキました(笑)。


新幹線が直通したので、博多から熊本まで40分くらい…。


驚くほど早く近くなっていて、本当にビックリしました。



新幹線のお陰で「九州はひとつ」という意識がさらに
高まったのではないかと想います。


そう、あの幻の「九州新幹線」のCMのように…♪



…というワケで、『幸せなスピリーマン』の誕生秘話や裏話、
「スピリーマン」変身の3つのポイントなどについて、
大公開させていただきます。


さらに「教えて!はづきさん・ザ・ライブ」と称して、
参加者の皆さんからのご質問にその場でスバリ!
お応えてしていく「トーク・ライブ」も開催します。



参加者の皆さんには、はづき虹映からのスペシャルプレゼント
ご用意していますので、お楽しみに~♪


ぜひ、九州から、西から『幸せなスピリーマン』
増殖させていきましょう~♪


★6/11(土)福岡での『幸せなスピリーマン』
発刊記念講演会のお申し込み・詳細は、コチラから…♪





講演会のお知らせついで、もうふたつ…。


はづき虹映がまとめた「誕生数秘学」のことを、
「もっと知りたい…」「はづきから教えて欲しい…」というお声から
生まれたのが、『はづき虹映のオープンセミナー』です。


誰でも気軽にご参加いただける、このオープンセミナーは、
「誕生数秘学」の生みの親である、はづき虹映自らが

全くの初心者の方でもわかるように、「数字の暗号」の読み解き方を
楽しく丁寧にお伝え致します。



この「オープンセミナー」を6/4(土)三重県桑名と、
6/8(水)東京新宿でも開催させていただきます。


こちらは「スピリーマン・はづき虹映」ではなく、
「(社)日本誕生数秘学協会・主宰・はづき虹映」として
しっかりお話しさせていただきます。


まぁ、はづきがお話しするので、内容は違っても、
「ノリ」は同じになるのは避けられませんが…(苦笑)。



今のような先行きが不透明な激動の時代を乗り切るためには、
何らかの指針が必要です。


この「誕生数秘学」の智慧は、間違いなく、この激動の時代を
乗り切るための「人生の羅針盤」となることは間違いありません。


ぜひ!あなたも、「誕生数秘学」の智慧に触れてみてください!


120%の自信をもって、おススメさせていただます!



★6/4(土)三重県桑名、6/8(水)東京新宿での
「誕生数秘学」オープンセミナーのお申し込み・詳細は、

コチラから…♪

 +++++    +++++    +++++




…ということで、6月上旬は奇しくも、三重、東京、福岡と
講演会の三連チャン
と言うことになりました。


重なる時は、そんなモンです(笑)。



あと一ヶ月くらいですので、ぜひ、皆さんもお近くの会場に
足を運んでいただきます様、よろしくお願いいたします。


ぜひ「生はづき」に「愛」にいらしてくださいね♪



皆さんのご参加を心よりお待ち申し上げております!


それでは今週も、ご喜元で、顔晴って参りましょう~♪






by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  ※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

     「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪


   すでに全国で300名以上の有資格者が活動中!


   「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この小冊子を希望者には、【無料】

 プレゼントさせていただきます!

 (なくなり次第、受付終了で~す♪)


はづき虹映Blog Powered by Ameba



『幸せなスピリーマン』

増殖大作戦・小冊子ペイフォワード係り


受付は、 コチラから…♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 +++++    +++++    +++++