はづき虹映Blog Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



昨日のブログで、「皆さんのおススメの本や著者を
教えてください」と投げかけたところ、たくさんの
フィードバックを頂きました。


本当にありがとうございます。



コメントをひとつずつ、読ませて頂きながら、
なんだか、とってもうれしくて、胸がいっぱいになって来ました。


皆さん、それぞれに本に対して思い入れがあって、
そして、何より本好きなんだな~と想うと、うれしくて…。



そう…、はづきもたくさん本が書けるのは、
やっぱり、本が好きだから…。


本好きの皆さんと、こうしてつながれているのは、
本当に在り難いことだな~と想うと、ウルウルしちゃいます。



それぞれご紹介して頂いた著者やブロガーさん、
本については、知っている人、読んだ作品もありましたが、
知らないものや人もたくさんありました。


その中でピン!と来たものについては、早速「アマゾン」さんで
探してみて、読んでみたいと想います。



ご協力いただき、誠にありがとうございました。


皆さんからの温かいフィードバック、本当にうれしかったです♪



 +++++    +++++    +++++



さて、昨日、元キャンディーズで女優の「田中好子さん」の
告別式が執り行われていたようです。


享年55歳。ご冥福をこころよりお祈り申し上げます。


そして、こころより、ありがとうございました…。



キャンディーズに関しては、はづきもリアル世代なので、
「あのスーちゃんが…」と想うと、少なからずショックです。


キャンディーズの三人の中では、はづきは圧倒的に
「スーちゃん派」だったので、本当に悲しいです…。


…で早速、お誕生日を調べてみました。



1956年4月8日生まれ。


BNは「過去8」「現在33」「未来3」となり、
現在の「サイクル」は「7:休息」に入ったばかり…という感じです。


ちなみに田中さんが、乳がんを発症したのが、1992年ということですが、
この年の田中さんの「サイクル」は、「33:激動」です。


この数字、「誕生数秘学」好きのあなたなら、どう読み解きますか?



ご主人の小達一雄さんは、あの夏目雅子さんの実のお兄さん。


ご存じない方もいらっしゃるでしょうが、まだ20代の若さで
女優・夏目雅子さんが白血病で、お亡くなりになってから、25年以上…。


夏目雅子さんは、1957年12月17日生まれで、
そのBNは「過去8」「現在33」「未来11」となります。


夏目さんと田中好子さんとは義理の姉妹となるワケですが、
そのBNがよく似ているのは、改めてビックリします。



 +++++    +++++    +++++



物事に「偶然」や「たまたま」はない…と言うのが、
スピリチュアルな見方の基本スタンス。


小達さんからみれば、妹さんと奥さんに、それぞれ若くして
先立たれているワケで、不条理、極まりないところですが、
これもある意味、「シナリオ通り」なのかもしれません。



もちろん、それを受け入れるのも、否定するのも自由ですが、
お亡くなりになった…という事実は事実。


すでに起きてしまった事実を変えることは出来ません。



変えられるとすれば、事実の方ではなく、
その事実に対する、「私の見方」の方しかありません。


厳しいようですが、それが厳然たる事実なのです。



 +++++    +++++    +++++



こういう身近な人の「死」に直面した場合、
改めて、人はスピリチュアルな存在であるということを
思い知らされるのではないでしょうか?


「目に見えない世界」と「目に見える世界」とは
切っても切り離せない関係です。


現実世界とスピリチュアルな世界とを分けて考えることなど、
最初から出来ないのだと、はづきは想います。



ですから、もっと真摯に、もっと真面目に、もっと真剣に…、

今こそ、スピリチュアルな世界と、スピリチュアルな智慧と、
私たちはキチンと向き合う必要があるのではないと想うのです。



私たちが生きていく上で、このスピリチュアルな智慧は
欠かすことのできない、本当に、一番大事な智慧だと、
はづきは想っています。


その「一番大事なこと」を「一番大事にする社会」
そんな世界が早く実現するといいな~と想います。



なので今こそ、「スピリーマン」の出番なのかもしれません(笑)。


来月中ごろ、「スピリーマン」は皆さんの前に颯爽と
登場する予定なので、乞うご喜待です♪



最後は「宣伝マン」になってしまいました…(苦笑)。


…ということで、お後が宜しいようで…。



では今日もご喜元で、顔晴って参りましょう~♪





by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


----------------------------------------------------


★5/14(土)東京で「復興支援チャリティセミナー」開催決定!


 「浅見帆帆子さん」「山崎拓巳さん」ほか、豪華講師が一堂に!


 もちろん、「はづき虹映」もお話しさせていただきま~す!


       ◎ 詳細・お申込みは、コチラから♪


----------------------------------------------------


【はづき虹映新刊「アセンション・チケット」発刊記念&

         「東日本大地震・復興支援チャリティ講演会」】


●講演テーマ:「アセンション・チケット」を手にするのは今!


       ~「新たな次元(アセンション)」への扉を開く、
        「魔法の言葉(じゅもん)」とは…~


●開催日時:4月28日(木)19時~21時(18時30分開場)


●開催場所:兵庫県西宮市「プレラホール」(プレラ西宮5F)
        (阪急西宮北口駅南口より直結2分)
       → 
http://www.operators.jp/purera/?page_id=6


●参加費用: おひとり様 3000円


 ※今回の講演会での収益は、 「日本赤十字社」さんを通じて、

 「東日本大地震」の義援金として全額寄付させていただきます。


●参加定員:300名様限り(定員に達し次第、締め切らせて頂きます)


●詳しいお問い合わせ、お申し込みは、コチラから…


   → http://www.jba-net.or.jp/koza/event.html  


----------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  ※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

     「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪


   すでに全国で300名以上の有資格者が活動中!


   「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━