はづき虹映Blog Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



今日は2月22日。


年に一度、「2」が三つ並ぶ日です(笑)。



21世紀は「2」の時代だと言い続けていますが、
その「2」が三つ並んで、合計すると「6」になる今日、


2月22日はまさしく、「女性性が開花する愛の日」だと
言えるかもしれません。


今日はそんな日に、ピッタリのお知らせがあります♪



 +++++    +++++    +++++ 



はづきの「誕生数秘学」を深く学んでいただき、
さらに幻の「センタリング」ワークを何度も受けていただいた、
ステキな女性、「サピントン美和」さん…。



福岡・博多に在住の美和さんは、「誕生数秘学マイスター」 であり、
「ジュエリーデザイナー」の顔も持つ、ミセスです。



初めてお目にかかった時、「サピントン美和さんって、
ビジネスネームですよね?」と聞いてしまったのですが、
れっきとしたご本名だということ…(笑)。


パートナーさんはアメリカの方だと言うことですが、
お祭りには、ふんどし姿で参戦するという
博多の街を愛してやまない「九州男児・博多っ子」だそうです。



小学生のお子さんがおられるので、母として、妻としての
お役目もこなしながら、「ジュエリーデザイナー」として
作品を生み出す時の集中力は、まさに「職人」…。


はづきと同じ「エンジェルナンバー7」の特徴を
存分に発揮して、美和さんらして個性的なアクセサリーを
世に生み出すお仕事もされています。



 +++++    +++++    +++++ 



昨年末に、はづきが監修させて頂いて発表した
「アセンション・チケット」 の設計、制作も美和さんによるもの…。


その独自の世界観をより多くの方に知って欲しいな~と想って、
出来る範囲で応援させていただいています。



その「サピントン美和」さんが、今日2月22日
「女性性が開花する愛の日」
に、ピッタリの新作
開発されたということで、ちょこっとご紹介です。



はづき虹映Blog Powered by Ameba


美和さん曰く…、


 「私は「すべての女性はヴィーナス、女神だ」と思っています。


 年齢や既婚、未婚、子供居る、居ないに関わらず、
 女性であれば誰もが、生まれながらに
 「女神」の要素、資質、才能を携えていると信じています。


 その女神性をもっと自由に、もっと大胆に開放して生きて欲しい…、


 そういう方を増やしたい…、アクセサリー類の開発を通じて、
 そんな女性を応援したい…というのが、


 「ジュエリーデザイナー」としての
 私自身の「ミッション・使命」だと思っています。」



…とのこと。なるほど納得、共感です。



 +++++    +++++    +++++ 



はづきもこれからは、もっと女性が社会の表舞台に立って、
ドンドン活躍するようになると信じています。


これからは男女の役割も逆転して、男性が女性をサポートする…、
そんなことが当たり前の時代になって来ると想っています。


個人的には、「女子はいいな~。女子もやってみたいな…」と
想っていますが、今生は残念ながら…(苦笑)。



今回の商品は、「女子限定」。


しかも「誕生数秘学」で言うところの二桁の数字…、
「マスターナンバーの女子」をイメージして創ったのだとか…。



独自のパワーストーンの組み合わせにより、
すべての女性の中にある「女神性」を呼び起こし、


「女神力」を引き出すことによって、
身に付ける人の魅力を最大限に引き出せるように
設計して作られた新商品…。



う~ん、そそられますね~♪(笑)



 +++++    +++++    +++++ 



あなたの中の「女神性」を引き出す
「スピリチュアル・アイテム」としての…


「ヴィーナス・ブレス」。



はづき虹映Blog Powered by Ameba


 まさに「女神の息吹」…、21世紀型の「女神」の誕生です!



詳しくは今すぐ、コチラから…♪



すべて手作りのため【数量限定】だそうですので、
なくなってしまったら、ごめんなさい…ということです。



あぁ~、女子はいいな~(((爆)))





by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


-----------------------------------------------


◎◎ 結び力を高める「魔法の名刺入れ」発売開始! ◎◎


はづき虹映Blog Powered by Ameba

  はづき虹映・監修プロデュース 「香り」や「じゅもん」
駆使した世界初の仕掛けが一杯詰まったオリジナルの名刺入れ


使っているだけで、「愛」「ご縁」「豊かさ」など、
望むものを引き寄せてしまう、「結び力」が自然に高まります!


  ☆★ 詳細・お申し込みは、今すぐコチラから… ★☆  
  
→ 
http://trinity13.co.jp/item/meishi.html

------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    ※お陰様で、フォローしてくれる方、増加中!


    「フォローしてくれる人」、1900人突破!!!
     毎日、ちょこっと、つぶやいています♪


    はづき虹映「ツイッター」で、つぶやき中♪

   → http://twitter.com/hazuki_kouei

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━